寝すぎた〜!

November 14 [Mon], 2005, 8:12
昨日就寝AM4:00

本日起床PM4:00

っておいコラ!

俺寝すぎじゃん明らかに・・・

11時に起きて昼飯食ってそっからライブラ直行!!

っの予定だったんだけどね・・・

とりあえずものすごく腹が減ったのでこれからカフェ行って

俺のたまごっちと共にライブラで引きこもろうと思います。



そうそう買っちゃったのよ〜!

新たまごっち!!

日本では夏ごろ流行ってたみたいだね。

ヒロムとエイポーで仲良く購入しちゃったんだよねー!

やべーこれは楽しい!

10年前のとは比べ物にならんわ!

これも一種の現実逃避かと思うこともしばしばだが

え〜い、そんなん関係ねーんだよ!

先輩方も巻き込んでアメリカでもたまごっち旋風起こさせてやる!



すみません、最近投げやりな更新が多いですね・・・
  • URL:http://yaplog.jp/go_for_it_tx/archive/26
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
じゅんき
盲腸>ジャパン版俺も欲しいわー!絶対上里の成長曲線ハンパないよね!?そいえばコンサ昇格絶望的になっちゃったね〜。まーしゃーないかー。あと日本帰ったら飲もうよ!そっちまで足運ぶからさ!

カズ>そのミスよくするねーw俺のたまごっちお菓子食べさせすぎて体重MAXになっちゃったわ・・・もちろん意図的だけど
November 15 [Tue], 2005, 12:04
たまごっちかよ!・・・とか言いつつウイイレジャパンなんとかを買おうか迷ってる俺。マジやりてぇ〜コンサ強くしてぇ〜(´□`)そんな俺はバイトで朝九時に帰ってきて午後12時就寝。起きたのは午前0時でしたよorz
November 14 [Mon], 2005, 11:13
カズ
やべ!送信連打しすぎた。スマソ
November 14 [Mon], 2005, 11:03
カズ
たまごっちかょ…。とか言いつつ







今、2代目まで育ててるオレ orz
November 14 [Mon], 2005, 10:52
カズ
たまごっちかょ…。とか言いつつ







今、2代目まで育ててるオレ orz
November 14 [Mon], 2005, 10:52
カズ
たまごっちかょ…。とか言いつつ







今、2代目まで育ててるオレ orz
November 14 [Mon], 2005, 10:52
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たけだ
» 更新します (2006年02月08日)
アイコン画像Kaz
» 更新します (2006年01月20日)
アイコン画像Kaz
» 更新します (2006年01月20日)
アイコン画像エイプリル
» 更新します (2006年01月18日)
アイコン画像じゅんき
» 戻ってきました (2006年01月13日)
アイコン画像
» 戻ってきました (2006年01月11日)
アイコン画像あい
» 戻ってきました (2006年01月10日)
アイコン画像エイプリル
» 戻ってきました (2006年01月10日)
アイコン画像りえ
» 戻ってきました (2006年01月10日)
アイコン画像じゅんき
» 怒涛の2005年 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go_for_it_tx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる