you say good bye 

April 03 [Sun], 2005, 22:12
ポルノグラフティのメリッサを聴くたびに

音楽ってすごい力で私たちを惹きつけるよ、そして取り込んでもはやの中毒症状

エンドレスで聞いた曲は様々で、去年私は虹色の影を電車でエンドレスできいてたよ
こころのまんなかをつかんでこころまでもっていかれる
聴くたびに思い出すのは悲しい思い出だけじゃないよ


今日最終兵器彼女という漫画を読んだ
そして恋がしたい!という気持ちにダイビング


ところが明日から始まる怒涛の日々にダイビング!
写真がしたいな


He is a wolf in sheep's clothing. 

March 21 [Mon], 2005, 22:53
電車に乗って家路につく人たちはみんな安心しきった顔をしているように見えるんですが、それは私が勝手に思い込んでいるだけなんでしょうかね!
でもどう考えたって居眠りしているお父さんだとか塾帰りの学生は無防備な姿を真っ暗な窓ガラスに映し出しているように見えるんです


私はと言えば今日は花屋のバイトを終えて財布を潤したその足でそのまま四条をブラブラとして、そしてガタゴト電車に揺られて夢うつつ
古着屋巡りをするんだけれど、古いもののにおいが好き
黒いスカートと短パンとど派手なタイツがほしい
アディダスのジャージとちょい派手なブルゾンがほしい
そんなこんなで裏のとおりを一人でぐるぐるしていると、
意外なものを発見してしまったりする
(あ!もうたどり着くことのないと思ってた雑貨や!)
(あ!もうたどり着くことのないと思ってた旅館!)
(あ!もうたどり着くことのないと思ってた公園!)
と、まぁこんな具合に偶然なのだか必然なのだかはわからないけれど昔見た風景に突然ばったり出会ったりする
それはあやふやな記憶ででもいい思い出だったりするのでまわりにはわからないように一人でニヤニヤと笑ってみたりする
夜の街はあまり人がいなくてさびしいんだかうれしいんだか
ないたりわらったり、
そんなことしてたら購買意欲(私の中の物欲)はしゅるしゅるとなえてしまいました

手ぶらで帰ることになるとは思わなかった給料日

Please let me have a little more time. 

March 05 [Sat], 2005, 22:40
ちょ、ちょっとまってよー


メールとか、メールとか、メールとか?
ちょっと、それ、あやふやすぎじゃありませんか
(と、私は声を大きくして言いたいんですけど)
電話とか、声を伝えて残る電子音がさびしいのは全国共通で
もう全部どうでもよくなるんじゃなかろうか


今日は新風館にバイキングへ行ったんですがまたしても嫌われTHE・END
怒り頂点も笑って乗り越えられるテンションはすごい
私 た ち は 微 妙 に つ う じ あ っ て い る !
再び起こることにデジャヴを感じてひたすら食べたカレー


あと、駄菓子屋さんに入った
カステラとか、うまいぼうとか、はなだんごとかいろいろ
駄菓子とかなつかしーな、
おじさんが駄菓子屋やってって小さいころよくただ食いをしていた
200円くらいにぎりしめていった思い出とか
あの空気をこんぺいとう食べるたびに思い出すよ

においっていえば、季節の変わり目のにおいがすき
あ、春きたよ
みたいな
あと昔のにおいとかしたりするのがすき
気づかない日がくるならそんな日常いらない



may 

March 04 [Fri], 2005, 18:47
3 月 に な っ て し ま っ た !

やりたいことの10分の1もできていないんじゃないんだろうか、と思ってしまうけれど脱力感とかなぁ



起きたら暖房でかさかさになった唇にたっぷりとリップクリームを塗って血が出ないように一皮剥くことを試みて、失敗して鉄のにおいを口内に




寝るときは足を抱えてまるで胎児のように眠る
羊水に浸って生きるのも死ぬのもおんなじ
目が覚めたら生まれ変わってればいい

The ability of the two is about the same. 

February 21 [Mon], 2005, 19:33
あにたりがたくおとうとたりがたし


いまさら後悔したってどうしようもないって!(ねぇ)


ウォータープルーフのマスカラは眼を乾燥させるほどのちからをもってる
そらー、もう、涙なんてでなくなるのだ

I caught a cold from my friend. 

February 20 [Sun], 2005, 20:38
ともだちからかぜをうつされた ような気がする

インフルエンザになった

神戸の計画がなくなった!

悪巧みができなかった!


だ め だ !



うちは寝込んだら、カステラ、ポカリ、読書が必需品です
一人暮らしではカステラはお菓子、ポカリはアクエリアスになっちゃいました

読書はしてた


プリズンホテルを読んでた

うわー、もう人間模様が!
ちょっと泣いたりしてた、笑ったりしてた、

ドラマ化してたってきいてみたくなったりしてた
誰がどの役だったんだろー


本っていいよねー、
すばらしいよねー、
その一字一句が語りかけてくるよ、


あ、現実は小説より奇なり、小説より奇なり!


憧れながら私は今生きてます



月面基地!






no more music , no more life !! 

February 05 [Sat], 2005, 21:31
タワレコいきたーい、
今日京都駅行って、四条にも行ったのに行きそびれちゃった
世間ではどんな音楽がはやってるのかなー、
昨日はMD編集してました。
ELLEGARDENとヒラリー・ダフとSKASKACLUBとかまぜて超ながいMDつくってたよ。

カラオケ行って気づいたんだけど、
エルレがたくさん入ってる!いつのまに!
2年前はそうでもなかったよね?!
ライブいきたーい


あ、今からバスに乗って東京に行ってきます
元気に
なんだかんだで半年に1回は東京に行ってる・・・*


無駄に絵文字をつかった本日の日記でした!

In traveling what is wanted is a companion; in life, compassion. 

February 04 [Fri], 2005, 16:17
たびはみちづれよはなさけ

ただいまー、こんにちは。
日記新しくしてみました。これからyaplog!にお世話になります。
2月1日から一泊旅行で徳島に行ってきました。
ほんとは坂本竜馬ツアーで高知旅行だったんだけど、日本に襲い掛かった寒波のおかげで高速バスが運休になるという事態が起きたので急遽変更して・・・
泊まるとこ(また)ないし、
ありえないくらい寒いし、
お店ないし、
でも相変わらず無謀で素敵な旅でした!
お土産にわかめうどんかってきたよ。


昨日は昼間カラオケ6時間してた。
のどがいたー
今日はさっきまで寝てた
めがいたー

今月の予定
2月6日 IN東京↓
ピューロランド(なつかし!)
ディズニーランド(王道!)
2月9日 IN実家↓
無意味に!
2月14日 テスト(いまさら!)
2月24日 IN滋賀↓
合宿(いきたくない)

これ以外大概お暇なので誘ってね・・・
遊びに来てね、
まっちょるけん!

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go_battery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる