まぐまぐしようぜ!【後編】 

2010年02月01日(月) 15時45分
コマーシャルタイムも終わり前回の続きです!
時給4.2Mを叩き出した秘境の村!
果たしてゲフェン一同はこのサービスを上回ることができるのでしょうか!?


料理・教範を使用し、開始早々にわんぺこに立ちはだかる黒い影。
GDの守護GKドッペルゲンガー。
9999ヒール・ハンマーフォール・鎧破壊・SPPなど
多様なスキルを持つ彼にわんぺこは勝てるのだろうか!?


かてませんがなにか?

爆裂入らなければガチれるけど、入ってしまうと手がつけれない!
ジーク君を使用して何回か挑んだけどこいつは厳しい。
クレーム・・・つけますよ?

この時間ロスが痛いので後日計り直す事になりました。
一応一時間遊んだ結果がこちら↓



時間ロスをしたにも関わらずこの稼ぎ・・・。
秘境の村危うし!自分以外に三人程同業者がいました。
余談ですが、サンクチュアリでMVPを倒した素プリもいるそうです。
世の中って広いな〜!


後日

30分計り直しにお昼の11時頃に出陣。
自分のみの快適な空間。



こんなお茶目なこともしつつ、自分だけなのをいい事にテレポ集めてMEを繰り返す。
ホド6匹釣れると壮観ですなーーー!

ああん!?

馬c3日連続とかふざけやがって!責任者呼べ!
30分があっという間に過ぎ去り結果が



30分で41342なので・・・4.1×2で一時間8.2Mという結果に。
そこにはぼこぼこにされたあわれな秘境の村が膝をついていた。



収集品は162Kなので、金銭効率は変わらないな!
ホドcある分GDの方が夢見れるけどね・・・。
こうしてMEの最終地点は変わらずGDへと。
ホドさん満足の笑顔です!

次回の挑戦者楽しみにしています!
それではまた会いましょう!ばいばーーーい!

うわあああいい


おまけ

挑戦者0時過ぎのピラミッドダンジョン。
人多すぎおつ!

まぐまぐしようぜ!【前編】 

2010年01月27日(水) 15時56分
ちゃーんちゃらら ちゃーんちゃらら べーんべーんべーーーん!!




どちらが上なのか!?新旧ME聖地対決が今幕を開けます!
秘境の村代表「デュラハン」
vs
ゲフェンダンジョン代表「ホドレムリン」

両者睨みを利かせております!!

【ルール説明】
『より多くのお客様を満足させる狩場の勝利』
@時給勝負
※30分×2で計算。
※両者共にINTDEX料理・経験値教範を使用
※時給はギルドへの上納1%をかけそこより算出
※アイテムは全て拾わなくてはならない


でございます。
ここで両選手の特徴をご紹介しましょう。

秘境の村
ベインスパッチ、上位狩場の登場で衰退した。
現在は人でごった返していた当時の面影は残っていない。
人の少なさ、収集品の美味しさ、難易度で逆転なるか!?

ゲフェンダンジョン
ベインスパッチにより秘境の村からMEプリの最終地点を剥奪した。
日本独自配置によりホドレムリンを迎え、レアと経験値も充実。
難易度は高いが、金銭効率アクセスも良いのが強みか!


今回の勝負の審査員を務めて頂く方をご紹介致します。



DOPすら焼き殺す、HLの威力は4300、ヒール回復量三万。
杖で殴ればロードオブデスが逃げ出す。
わんぺこさんが審査員です。
料理込みのステータスで、鎧はDEX3のシルクローブと付け替えです。
青Jは90個(30分用)、白スリムは15個搭載。


では早速開始しましょう。まずは秘境の村から!




素プリとHPのLvが低い頃に通ってた時に比べると、この楽さ!
同業者が二名いましたが、ほとんど遭遇せずに狩れたのはラッキーか。
ある程度歩かないと、多くのMOBを集めれないためトレインから焼くのに時間がかかる。
撮影時間は深夜1時前後。

難なく30分をこなして帰ろうとした所・・・

君がいるということは!?

ニブルヘイムでディスガイズ君を発見してしまいました。
彼がいる=ロードオブデスさんがいる!これはMVPするしかない。
テレポしながら探していると・・・

よっ!

取り巻きがわんさかいたので、排除する。
時給計算にこいつの経験値も含めることにしよう。ぼーなすぼーなす!
置きMEに敵を誘導し、初撃のヘルジャッジをニュマで防ぎ接敵
SWを常に2,3個維持しながら戦う。

おとといきな!

ふん・・・余裕だったな。
ちょっとジーク3枚と白30個飲んだくらいで死におったわー!
まじ爆裂BDSやばいんですけど?取り巻きASPD舐めてんの?
青J100個消費 経費うんまー!はは。
しかもジーク使ったからMVPでないし、ドロップ出さないし。

MVPも倒し稼いだ経験値がこちら!!



30分狩りをしEXP21331上納(1%)・・・ということは2.1Mに。
時給にすると4.2M!ふーん!なかなかだねー!
収集品も美味しい狩場にはリピーターも溢れかえる。

はーん

しおれないバラさんの助けがあるとはいえ160K。
1時間で300Kは堅いといった感じに。
青J50個程使用したので、約23K×2で50K程度の消費。
ふーーーん。さすがは人でごった返していた場所だけはあるーー。


結果発表

・時給4.2M
・金銭取得250K
・レア無し
・デスペナ3%


一応人がいたので、頑張れば5Mも夢ではないかもしれません。
金銭効率もアイテム消費が青Jだけなのでなかなか。
問題はいいレアがないところ・・・(涙


次回はゲフェンダンジョンさんで審査を試みたいと思います。
乞うご期待!




コメントへんとー

>>ビキニ君
ありがとう!ADSで人を薙ぎ倒すよ!
ブログ超楽しみにしてる。更新は毎日な!

>>えろーくん
そこに闇ポタがあるからさ・・・?

ゲフェンインザダーク 

2010年01月25日(月) 16時23分

おい!この鳥やったやつでてこい!!!

横にいるチャンプが物凄く怪しい・・・。
懸賞金懸けます。このチャンプを捕まえた方にデビルチc3枚あげます。




HP98Lvまでにホドレムリンc出なかったらラグくじ買う。三回な!そう決めた。
しかも三回の中にスキンオブシャドウ入ってる。きっと。

現在97Lv20%※上納50%
一日1時間は頑張りたいところじゃー。

耳無しほーいち 

2010年01月24日(日) 2時29分
おい!ヤプログちょっと変わっとる!
重い(らしい)のも改善されてるといいのだけれど。
【続きを読む】とかを使用したら少しは軽くなるかねー?
ただでさえMixi→外部ブログと飛ばしてるので、あまり手間を増やすのはいいものじゃないー。

そもそも更新回数あれじゃね?しらん!
蜂蜜梅酒片手に記事書いてみよー!


2005年9月(?)に海中より爆誕した孤高の天才アルケミストが転生!!

作った当時はどんな思いでキャラ作成したのか・・・ 確かホム面白そう!だった気がする。
毒きのこをカートで轢き殺して転職したり、たまにカート粉砕されたり
ホム作成にかかる数百万ゼニーすらきつかった!
初代ホムのフィーリル君と鉱山に気が狂う程篭ったり

初代フィーリル君寝落ちで死なせてごめんなさい。

50Lv近くまで育てたのに、安息させず露店就寝しました。はは!困ったね!
起床してホム出そうと思っても出てこない、焦る、ぽかーん。
当時のSS残念ながらないのよね。PCお亡くなりでばいばい。

確か2009年8月にRO再開時は79Lvくらいだったはず。
フィーリルに変わってバニルプリン君を作成したわけですよ!
しばらく壁育成でバニルを40Lvまで育て、一緒に調印で鳥人間と戯れたり、フレイヤ大神殿で気付くとケミが85歳に。
この時はこんなに早く転生出来るとは思ってもいませんでした。知る由もなかったのです。


りゅく「1.5はじまったらとてぃのHWつかってけみあげようなー!」

な、なに!?

まさかケミに光が当てられるとは思ってなかった!
経験値1.5倍が来て、とってぃとりゅくさんがトールへ行こうと誘ってくれる。




ぺぺちゃんが手伝ってくれたり、でで君もトールありがとう。
PD4FをHWソロで頑張るりゅくさんはオーラじゃない何かが光ってたよ!
起床モスコビアでちょくちょく上げたりで無事95へ。




95からは生体へ連れて行ってくれるらしく(大変ありがたい限りです)
Gv後タイラー、りゅくさんが生体臨時に行ってくれる。
3回行った結果無事オーラになれました!



ケミと一緒に狩りに行ってくれた方、手伝うと言ってくれた方
本当にありがとうございました!

爆誕から早四年まさか三体目の転生がケミになろうとは〜!
オーラをお披露目して、ちょっとレースをしつつジュノーへ転生へ。
・・・おい?なんで転生前のステSSやらがないんだ?
SS撮ったはずが撮れてなかったんかーい!

オーラお披露目も終わり遂に転生、ユミルの心臓クリック難しすぎ。
ヴァルキリー手抜きすぎ。
ハイノービス時代をメタリンで上げ、商人へ。懐かしの姿に感涙!
ここでもお手伝いをして貰え、さくさく上がる人の3倍は可愛い商人



この時アヌビスいすぎて吹いた。特に集めたわけじゃないのに10匹くらい集まってくる。
そんだけいたら詰むわ〜

イグ葉、ブラギ宝剣FBなどでJOB47転生しちまいやした。
露店そんな出さないしいいよね・・・!




クリエめんこいの〜。
1.5倍にも関わらず自分そっちのけで上げてくれた皆様本当にありがとうございました。
何かあったら積極的にお手伝いなどしていこうと思いますぞ!


おまけ


岡田さんなむる


以下コメント返事

犬でもできる反省 

2009年12月29日(火) 11時00分
27日は日曜日!Gvの日!
今回は同盟がお休みとのことで単騎でした。
初単騎+熱い展開で楽しかったー!

SSは例の如くないけれど、心にSS・・・はい。
とってぃ、あんぜさんの動画どっちもおもろー。
自分の映ってるシーン見たり、思い返すと反省が多々あるね!うん!


後半のL2全力防衛
エンペ君のお世話を担当しなきゃいけないのに、よくわかってない人がそこにいた。
どこのプリだよまったく・・・!な、なにか?
麺類のフルストリップと、とってぃ気合の阿修羅で守られてたエンペ君。
次回は上手く世話してやるから覚えてな!

風邪でものっそい辛そうなのにADSいい仕事してた!
早く治るといいね!
陰のMVPはブカティーニ。間違いない。EMC中断GJ!

終了間際に割られてしまい、終了数秒前に割り返したのは熱すぎた!
来週もたのしみましょー。


次回への反省点
@誤アスペ封印+もっと早く清めろばかものー
Aニューマを上手く使えばかたれー
BしっかりSW置けばかちんー
C教授さん回復したればかやろー
他にもありそうだけど、ひとまずこれを頑張る。



                  集合SSは毎回撮ってます(キリッ



1/3仕事でGv出れないかなーと思ってたけど、なんとか出れそうで嬉しい限り。
年明けだし、単騎面白かったし是非出たいなー!

ぼたん鍋 

2009年12月14日(月) 10時15分
【依頼:アイシラcを入手せよ!】

『僕はゲフェンに住む37歳の魔術師です。娘が先日発売されたサザンクロスをとても欲しがっていました。愛する娘のために給料の3ヶ月分でサザンクロスを買い与えましたが、アイシラさんのcがないと格好悪くて学校に行けない!と言われてしまいました。そこでにサザンクロスに刺すアイシラのcを入手をお願いします。
採れたてのほやほやが欲しいのでカードの購入を禁じます。
証拠のため、別のアイテムも収集して貰います。
cを獲得した方へ報酬をお支払い致します。』

・クリア条件 @アイシラc入手
         A白い仮面入手

         B真っ赤なルーン入手


アイシラc出すだけでいいのかい?
cをしょっちゅう出してる自分には楽勝すぎるだろう・・・。
同業者が先に出してしまうかが問題だー。

画伯には負けられない!
いざとなったらもう片方の絵を公開してやるさ・・・。





とここまで書いてこの設定面倒になった。
これ書いたやつあっぱぱーなの?

はい、おはようございます!
数年ぶりにモスバーガー食べたくなった。
あの辛いやつ美味いんだよなー・・・今度行かねばのー。

今回もりゅくさんとフレイヤ大神殿に行ってきた。とってぃは途中参戦して最後はベンチのお兄さんして、犬と戯れてた。
支援のお兄さんありがたや!


                       火壁+人壁×2


FW9枚とか厚すぎて突破できまい。
連携おもしろーい。





この時間帯は人が自分達だけだったので、ちょっと集めてみた。
写りきってないけどもっといます
とってぃと二人お亡くなりになりました。

3時くらいから狩り始めて、終わったのが10時?もうちょっと少ないかもしれない。
途中から白い仮面の数勝負を始める。先に400個集めたら勝ち!
とってぃに支援貰いつつ、集めた敵狩ったり。
りゅくさんが敵倒すの狙って仮面かすめ取ってやった。
結果は負けだったけどね!
うちが385個の時点で達成しおった。ついでに真っ赤なルーン勝負も負ける。




どうせだから400個集めるの手伝って貰った!
勝負前に集めたのも含めると600個?
落とす確率が25%・・・ヴァンヴァン込み2400匹くらい。
倉庫の仮面が1200個くらい、おいそろそろc出すべきだろう?

終わった後はメッセのゲームで遊んでた。
あーたのしかった!





ははw




以下コメント返信

うるしーキャンプ 

2009年12月09日(水) 18時45分
怪盗アニバーサリーイベントやってきた!
ついでに自警団の訓練もする紳士っぷり。














体動かした後はしっかり飯食えよー!
でもその前に風呂入れよ?いいな!

『突然ですが今日の日記で最後にします 

2009年12月08日(火) 22時23分
岡田さんから回ってきたー。
なんて釣りタイトル。


『『突然ですが今日の日記で最後にします』』バトン
【説明】
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対“強制”OK?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

と書かれてるけど鳥頭スキルでスルーしてOK!

●1.短髪? 長髪?
中間?ほどほどですよん。

●2.背は、小さい? 大きい?
圧倒的に高い!174cm前後。  ・・・(´・ω・`)

●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
ついてきな!と言おうとした所で誰かが助けてくれます。

●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがりやです。無口!

●5.(目が悪いとしたら)メガネ? コンタクト?
コンタクトです。1day無いと生きていけない

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?
落ち着いてまったり!仲いい人相手だと盛り上がるかもね。

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地遠いんだよ・・・。のでショッピングかなー。

●8.髪は、クセ毛? ストレート?
くせ毛ー。毛先だけヘアアイロンつかうてる・・・(涙

●9.優しい? 近づき難い感じ?
優しいと言われるけど悪の大魔王です。

●10.天使? 悪魔?
てん・・・犬です(キリッ

●11.普通の人? ちょっと変わってる人?
変わってると言われる。なんで・・・

●12.髪の色は、茶色? 黒?
黒だす。

●13.香水は、つけてる? つけてない?
基本つけないけど、気分でつける。ライトブルー信者。

●14.(どっちかというなら)オタク? ヤンキー?
ROやってるヤンキーとか斬新だわ

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
男友達→苗字 女友達→じいちゃん ネット友達→犬

●16.性格は、真面目? バカ?
真面目だよ!ハイパーインテリアス。

●17.不器用? 几帳面?
なんで器用と不器用じゃないんだ!不器用で、がさつです。

●18.眉は細い? 太い?
普通であってほしいね!!

●19.連絡をとるなら、電話? メール?
電話派かなー。メールだと返すの面倒になっちゃう。

●20.エロイ? 普通? 興味なし?
興味ないふりしてオープンですよ。

●21.痩せ気味? ぽっちゃり?
ぽっちゃり?20歳過ぎるとくるんだよね・・・

●22.子供っぽい人? 大人っぽい人?
子供っぽいんじゃないかなー?

●23.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
年下の方が仲良くなれるなー。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
ありがとう?

●25.遠距離恋愛は出来る? 出来ない?
したことないからわからなーい。

●26.束縛はされたい? されたくない?
自由人です。

●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?
びっくりドンキー。なにか?

●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)? お笑い芸人系?
誤爆系です(コピペ誤爆とか)

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
面白くて好き。

●30.最後に回す人は?
うーーーん・・・やってみたくなったらやるがいいよー。

キャンセ・・・! 

2009年12月08日(火) 12時10分
ちょっと早めに起きて、早朝トレーニングに行こうと思ったにも関わらず
目覚ましスルー余裕でした・・・。バカヤロー!

先日家の近所にある、伝説の店「赤い館」というこじんまりとした洋食屋に行ってきました。
雰囲気は・・・うん・・・こわっ。みたいな感じ。
噂通りパスタの量が半端なかった。まぁ写真撮ってないんだけどね。
お、お店で(料理の)写真撮るのて別にいいんだよね・・・?
PCに送るの面倒だけど!はは。


                      早朝トレーニング


ホドさん名刺くれません。昨日(深夜)はお馬様が名刺くれました。
やめてください!DOPさん馬に隠れるのやめてください!

狩場毎に暗黙の了解みたいのが不思議にあると思うんだけど、ゲフェンは割とマンション住人の関係みたいな感じ。分かる人には分かるはず・・・!
人と出会ったら即ME→テレポ みたいな。
ちなみにアマツの畳の迷宮が一番好きです。先輩プリ陣かっこよすぎだった。

あしゅらぁー! 

2009年12月07日(月) 3時43分
日曜はGvの日!エンペにSWするんだ・・・。
と意気込んで参加して参りました。
ちょっと前から気付いてはいたんだけども、
@次はSSをしっかり撮ろう

AよしSSツール起動確認!

BGv終了10分前にSS撮ってないと気付く

C最初に戻る

Gvに限らずなんにでもこんな感じ;w;
あほの子じゃないし・・・。



敵対ギルドを背後から奇襲するのが楽しかった!
MEが当たってるのか分からないけどとりあえず打つ。

今回からエフェクトONにしてたけど、変わらずでよろしい!
そーいえば鯖キャンしてた人もほとんどいなかったねー。
ログイン戦争だったみたいだけど・・・一部では。

あ、あと魂HLすると白ポ叩いてるのが見えて気持ちいい。
総ヒール量は10億くらいだったと思う。マジ頑張った!
マスター様のHP量半端ない・・・!
エンペに関わることはなかった。かなしい




Gv後はETへ。
冠様についてくと自然にハイペースになり、いつもより格段に早く上の階に。
運も(?)手伝ってか、あっという間にヒバムさんへ到達。
WIZの仕事は無いらしいけど傍で見てた。リザの手間増やしちゃって申し訳なかったなぁー。
らびくんと岡田さんの指がクリッカーズハイになりそうだったみたい。ざまぁ?

Cも2枚出たし美味しかったねー。いいc出たねー。・・・
イフリートさんも初めて見れて満足満足!




以下コメント返信
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
人物紹介
■代替テキスト■
  名前:こんにゃく
  金運:悪
  酒癖:寝
  性格:悪の大魔王
  一度終了したブログなので
  リンク諸々を削除しました
kohaku1128@hotmail.com
ROはケイオスサーバー在住
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go_back
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
Yapme!一覧
読者になる