たまには書いてみるか 

2008年05月28日(水) 0時40分
旦那さんが貯金しません。

他はぜんぜん良いんだけど、

お金に対する意識が甘いかな?

ってことで、説教しておきました。

半年後にはちゃんとためておいてね。

別に、私が何かに使いたいとかじゃなく、

社会人として当然だと思ったから。。。

あんまり言わないけど…。 

2007年11月04日(日) 4時42分
最近はだんなさんがだーいすき。
この人と結婚してよかったな〜って思う。
温かい家庭が築けるだろうな〜って。

毎日、毎年、どんどん好きになっていけたらいいな。

ともだち 

2007年10月27日(土) 1時20分
他の人は、友達に超むかついたらどうするのかなー。
距離をおくもんなんだろうか。

よくわからない。

いつも上から目線の友達がいて、そろそろむかついてきた。

でも、基本は悪い人じゃないだろうし…。

やっぱしばらく距離をおいたほうがいいんだろうな。


は〜めんどい。
私はだんなさんが一番の親友で、ぜんぜん気を遣わない。
でも他のヒトには遣う。

だんなさんが楽。
他のヒトは面倒。

でも、友達を超少なく絞ることなんてできないよねー。

適度に距離をおかないとな。

ファンデ☆ 

2007年10月18日(木) 21時30分
セザンヌのファンデ買った
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2900289
安!!!

まだ使ってないけど、明日楽しみ

すっぴん 

2007年10月08日(月) 0時55分
昔はすっぴんでずっといたのに、

メイクをしだしてから、

家族以外の人にあんまり

すっぴんを見せたくない。


ぜんぜん見られたもんじゃない。

すっぴん。


メイクとすっぴんじゃ、

ぜんぜん別人のような気が、

自分ではするんだけど、

だんなさんは、

ほぼかわらんよ、

と言っている。



ほんとはどうなのかなぁ?



すっぴんでも、

もっと見られる顔になりたい。

きれいになりたいな〜 

2007年09月27日(木) 22時02分
きれいになりたいな〜
って思うんだけど、

結局、何をすればいいのかわからず。


メイクを勉強してみたり、
マッサージをしたり、
少しやせてみたりしても、


元が元なので、
こんなに努力してこれ??
見たいな感じ。


まぁ、そんな言うほど努力してないけど


でもさ、元々自分の骨格が嫌いだから。
骨ってどうしようもないじゃん。


はぁ〜。


まぁ、そんなこという暇あったら磨けって感じだけどね。


元が美人な人はいいな〜。
維持のため努力とかはあるだろけど

だんな様の手帳 

2007年09月17日(月) 3時14分
だんな様は3日坊主。
私もだから人のこと言えないケド

だんな様は、いつも9月に気合入れて
次の年の手帳を買う。

でも、けっきょく使わない。
3日坊主。

終わってみて、手帳を見ると、
毎年、ほぼ、彼と私の誕生日だけが
記入されてる。

でも、今年から、
「結婚記念日」が、
増えていました。

小さな進歩です。

ひっそり復活! 

2007年09月16日(日) 13時58分
自分用のPCを買った。ずっと壊れてて、旦那さんのを
使っていました。あ、そうそう、結婚しました。

それから、前書いてたダイエット日記ていうやつからの
こぴぺもしておきました。2002年、2003年ごろ、色々
悩んでいたみたいだね〜。

過ぎてしまえば、ちっぽけなことだと思えるんだけどね。

なんでいきなり復活してみたかというと、昨日、元彼の
親友と飲んで、ちょっと思い出したから。

最近ぜんぜん思い出すことなかったから。

元彼とつきってたころは、本当に悩みが尽きなかった
みたいだね。(忘れてたけど、日記見て思い出した。)

そういう気持ちの変化とか残しておきたくて…

今は、結婚して、落ち着く人と一緒にいられてうれしい。


でも、女を磨くのを忘れてる。


女磨くぞ〜〜。ふたたび♪

ここでの日記が続いたら、ほっぺさんとろまんちゃんにも
声かけてみようっと。

2003/10 

2007年09月16日(日) 4時35分




10月 16日 (木曜日)  
体重: 体脂肪率:







10月 15日 (水曜日)  
体重: 体脂肪率:







10月 14日 (火曜日)  
体重: 体脂肪率:







10月 13日 (月曜日)  
体重: 体脂肪率:







10月 12日 (日曜日)  
体重: 体脂肪率:







10月 11日 (土曜日)  
体重: 体脂肪率:







10月 10日 (金曜日)  
体重: 体脂肪率:







10月 9日 (木曜日)  
体重: 体脂肪率:

はぁ。。
今彼と前彼、どちらもよい人で、
どちらにも悪いところがある。

悩んでしまうということはどちらも
合ってないということ???

でも私は、本当にどちらも大好きで、
困ってしまう。

男ったらしといわれれば、悲しいけれど、、

でもそんなんじゃなくて、
どちらもよい人なだけなのに。。。

どう選んでよいか、わからないし、
選びたくも無い。

同性だったら、友達でいられたのに。。。

どちらも、友達ではいられないといってる。
ほんと、どうしよう。





10月 8日 (水曜日)  
体重: 体脂肪率:







10月 7日 (火曜日)  
体重: 体脂肪率:







10月 6日 (月曜日)  
体重: 体脂肪率:

【食】
【動】
【他】



昨日はなべ食べちゃった!おなかいっぱいーー






10月 5日 (日曜日)  
体重: 体脂肪率:







10月 4日 (土曜日)  
体重: 体脂肪率:

【食】
【動】
【他】

昨日、本当にあほみたいに食べちゃって、
そういうあほみたいに食べた後って、
今食べてもあんま変わらないんじゃないかって、
食べすぎが続いちゃう><

それで今日も食べちゃって、
ダイエット食品を買おうと思いました。!

彼氏がきたので今日はここまで!!!!










10月 3日 (金曜日)  
体重: 体脂肪率:







10月 2日 (木曜日)  
体重: 体脂肪率:







10月 1日 (水曜日)  
体重: 体脂肪率:






2003/8 

2007年09月16日(日) 4時34分
8月 31日 (日曜日)  
体重: 体脂肪率:







8月 30日 (土曜日)  
体重: 体脂肪率:







8月 29日 (金曜日)  
体重: 体脂肪率:







8月 28日 (木曜日)  
体重: 体脂肪率:







8月 27日 (水曜日)  
体重: 体脂肪率:







8月 26日 (火曜日)  
体重: 体脂肪率:







8月 25日 (月曜日)  
体重: 体脂肪率:







8月 24日 (日曜日)  
体重: 体脂肪率:







8月 23日 (土曜日)  
体重: 体脂肪率:







8月 22日 (金曜日)  
体重: 体脂肪率:







8月 21日 (木曜日)  
体重: 体脂肪率:







8月 20日 (水曜日)  
体重: 体脂肪率:

【食】
【動】
【他】
生理になった。痛いー









8月 19日 (火曜日)  
体重: 体脂肪率:







8月 18日 (月曜日)  
体重: 体脂肪率:

【食】
【動】
【他】

今日は家で彼氏??と焼肉をした。
おいしかった。
外で食べるより全然安上がりだぁー








8月 17日 (日曜日)  
体重: 体脂肪率:

【食】朝:ヘルシア緑茶1本 プルーン5粒 青汁1袋
   昼:
   夜:


【動】
【他】今日は朝から早起きして勉強を頑張っている。
   情報系の資格を1つ取っておこうと思って。。。
   明日はバイトだ!!頑張ろう!!










8月 16日 (土曜日)  
体重:51.0 体脂肪率:

【食】スパゲティ2回 焼肉パーティ
【動】
【他】


ヘルシア緑茶4本買ってみた。
効果あるのかな??
夜は焼肉2000円分、ちょうー食べた☆

一キロ増えたけど、気にしないー♪
彼氏(?)が私の体型を整えることにはまってくれてる
おかげでうまくダイエットできそうです。

お風呂でスリミングジェル(唐辛子+塩)を塗るといいよ・・・
って買ってくれたり。。。など、協力的です。






8月 15日 (金曜日)  
体重: 体脂肪率:







8月 14日 (木曜日)  
体重:50.0 体脂肪率:

【食】
【動】
【他】

今日は雨だったので1日家にいた。
やったことは、サークル合宿の写真をWEBにアップしたことだけ。
あとはちょっと小説を読んだ。

来期の履修でも決めようかな。

今、http://www2.plala.or.jp/stretch/のヨガをやってみたら
体がほかほかしてきた。
こういうのって続けるのとか、ポーズを覚えるのがメンドイ。。。
だから、ポーズは何個か覚えれるやつに絞って、
続けたいと思う。

楽天で探す
楽天市場
懸賞・小遣い ちょびリッチ
最新コメント
アイコン画像KAMI
» たまには書いてみるか (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» たまには書いてみるか (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» たまには書いてみるか (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» たまには書いてみるか (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» たまには書いてみるか (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» たまには書いてみるか (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» たまには書いてみるか (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» たまには書いてみるか (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» たまには書いてみるか (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» たまには書いてみるか (2008年06月23日)
ダイエットヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ダイエットヤプニティ
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go_america
読者になる
Yapme!一覧
読者になる