テニミュ 

2006年06月24日(土) 12時14分
今年も参戦ー!
待ってろよ伊達!

愛用。 

2006年06月13日(火) 20時44分
大好きな財布とパスケース。
薔薇と蝶がモチーフで超絶可愛い!
ちなみにグランドピアノの上で撮影。

My デディベア 

2006年06月10日(土) 17時10分
本日の写真はデディベアのジョニー君です。
来週から学校で水泳の授業が始まるのでジョニーにも水着を着せてみました!
…案外似合う(笑)

生オペラ! 

2006年06月08日(木) 17時27分
メトロポリタンオペラのリハ見に行ってきました!
人間とは思えない声量、声の綺麗さに感激!
声楽家は身体が楽器ですね!感激!

(無題) 

2006年06月08日(木) 14時50分
英字新聞て見せかけ……ただのトーンです(笑)
ちなみにデリータ。

学校帰りにて。 

2006年06月03日(土) 12時21分
学校帰りに友達と可愛いカフェ見つけました!
左がロイヤルミルクティーで右がゆずティーです。美味しかった!

お茶の道具。 

2006年06月03日(土) 0時09分
何気に茶道やってたりします。
美味しい和菓子が食べれて幸せ(笑)
花のワンポイントがある懐紙がお気に入り

家の庭にて。 

2006年06月01日(木) 20時31分
すずちゃんに捧げます!
黄色とオレンジの薔薇。ちなみに上の方に蕾があったり(笑)

惚れ薬 

2006年06月01日(木) 15時41分
京都にて購入。桃味。美味しかった!

男装・女装のアイコン 

2006年06月01日(木) 0時07分
すずちゃんの頑張りに激感謝!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go_a_way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる