三ヶ月ぶり・・・だ、と!?

April 09 [Tue], 2013, 14:19

結局ジャッジメント製作日記を書かなかったというwww
だめだめですね(*゚∀゚*)

いっぱい書きたいことはあるのですけどねえ・・・・・・・・・・・・・・。
ディ・モールト面倒くさい( *`ω´)

あ。最近、ジョジョ六部まで進みました(笑
とりあえず、ジャッジメントつながりで元帥出してきたのをペタペタ
していこうかなあ・・・・・。




これは、初フラパ行った時のですー\(//∇//)\
フラワーパークすっごい寒くて、ひろたんと俊たろは瀕死寸前でしたwwww

んで、初浩たんの運転でいったんですけど、あいつwwww
運転中にフライングゲット歌って盛り上がってたら反対車線に突っ込みそうになるというwwww


恐すぎる(笑)

皆さん、運転は気をつけましょうね( ;`ω´)

ではでは









おぞましい顔してますがな(笑

ジャッジメントが見にくいですねえ・・・。わざとです(笑
ロングウィッグが初めてだったのですが、もう、動きにくいのなんのって
しかも、ロザリオ下げてたんで余計に動きにくくて大変でしたww

元帥、いつも大変だな・・・。



で、次からは我が愛しの浩たんですー
とか、言うとキモイwwwって言われるんですね^^ふふ、それもまたベネ!!
ディ・モールト!!ベネ!!!((ただ使いたいだけ





やーん///可愛過ぎる。。。
本当に浩たんは可愛いんです、口閉じてれば。
アイツは口開けると本性が飛び出てくるんでね。。。ええ。。。恐ろしいんですよ、ええ。

ギャルソンもまた格好よくて・・・。ヒゲはペロペロしたくて仕方なかったぜ




個人的には、Dollsの御子柴さんがディ・モールト似合うと思うんですが・・・。
やってくれないのだろうか!!!!
写真撮りたいなあなんて^^



うぇえんヽ(;▽;)ノ
これからの浩たんとの予定がなんもないんでこじつけてでも浩たんを激写していきたいと
思います・・・・((貴様。

ではでは( ´ ▽ ` )ノシ

また別のは明日にでも書こうとおもいまーす!!


ちょちょちょー^^

January 21 [Mon], 2013, 1:01

今後の予定(一応)

February:D.Gray-man(トンカチの師匠) 
     Original(ギャルソン)*浩と!

     SuperNatural(兄貴)*脂(天使)と肉(弟)

March:Lamento(アサト)ピーちゃんと(カルツ)
    TIGER&BUNNY(虎徹さん)ピーちゃんと(ユーリ)

April:Original Homo?


ちょっと格好つけて英語であるwww

正直
クロス元帥資料不足過ぎてwwそして、無駄に金掛かるww
コスプレに金掛かる発言は御法度なんだってわかってるんだけどね・・・・っ!!!

なんだろう、初めて○万行くよ・・・。
最近作ってるから感覚オカシイwww

よし、頑張ろう(*゚∀゚*)
ちまちま加工してる大阪のを上げる^^





来月は浩たんとギャルソン併せと、単品で元帥
東京に関西組と遠征とか・・・いっぱいおっぱい楽しみだよぉおおおお(*´艸`)くふふっ


気力さえあれば、ジャッジメントの製作日誌でも書くかなヽ(・∀・)ノ


八月で止まってるってどういうことwww

January 10 [Thu], 2013, 15:55

なんと、まあ
八月で更新を停止していたというww
この、怠け者が!!!!!

まあ、見てる方が居ないので・・・居ないはずなので構わないのですが!!!!

あ、わすれてた!!!
えっと

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
あけおめでっす^^

今年も一年お願いしまっす^^
今年でもう21ですよ、奥さん・・・。
だいぶ年食ってきまして・・

いやいや、そんな事ないわ!!
まだまだ現役よ><

と、頑張って行きたいっす(*゚▽゚*)


で、
実はまだ、去年の九月の関西遠征のレポもコモテのレポも
なーんもやってないんで((おいこら


ちょこちょこ書いてきたいと思います(´ω`)

はあああああん
今年も虎徹さん充したいなぁあんε=(・д・`*)ハァ…好き////

堀さんと宮村くん

August 30 [Thu], 2012, 1:03

どもども、こんばんちわああああああああああああああああ
虎徹さんを犯したくて仕方ない方、俊太郎でっす


HAHAHA

やっとこさ、浩と堀宮併せしてきました^//^
安定の堀浩でもう、可愛い////自分の中の堀が浩なんでwwwww
ふふ
なんか、全然DK(男子高校生)らしくなくて申し訳なかったっす
本当に、すまねえ
あと、私に女の子は無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
気にしねえ、顔が厳つくたって。。。。。HIRAKINAORU

ではではしゃーしーん^^


堀さん早く来ないかなあ



石川くん、石川くん・・・っ!!此処、教えてっ



え、堀さん・・・知らなかったの・・・((汗。

可愛かったから、ついでに浩堀^^

ロディ擬人化

いかつすぎて笑えたwwwwなんじゃこりゃあ(((o(*゚▽゚*)o)))

極めつけwwwwwwwww↓

ホラーww逃げろーヾ(*´∀`*)ノ






ふざけすぎたネタたち








とりあえず
会場狭かった
糞だった。

どどやあ

August 03 [Fri], 2012, 23:24
でででん!!
久々更新。


今月、堀宮なんで、尻叩きに。痩せろ自分
完璧な、彼氏になるのだ・・・・。





どーーーーーーーーん・・・・・。
私、(´・_・`)かおでけえwwwww
知ってるwwww

そして、パフェ食って戦ってたやつ



あほぉがここに・・・っ!!!!



頑張ってDKするぜ
ドンキーコングじゃねえぞ

男子高校生だからな
GO!!
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:俊太郎
  • 誕生日:5月7日
  • 趣味:
    ・おじ様鑑賞-虎徹・阿伏兎・ディーン・ペトロ・キッドさん
    ・ご趣味-COS・絵描き
読者になる
生息地
お茶と蜜柑がそこそこ有名な所ww

おっさん大好きなタダの変態です。
なんでかな、おじさん好きなんだよ。
LINK
365
appealing,
仲間A氏
静岡グルメ
Unfinished◎
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
P R
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30