ジョジョん

November 28 [Wed], 2012, 1:22
ジョジョ…今まで食わず嫌いしてましたが、見事にハマりました…。

アニメから3部OVAを見てあまりに面白いので漫画喫茶にて3部を途中まで読破しました。
なんで今までスルーしたんだめっちゃ面白いですやん
イラストすんごいキレイでずっと見てられるくらい魅力的ですし、何より話が台詞回し共にすんごい面白い…。

ちょっとグロいからって苦手意識持たなきゃ良かった…(´Д`)
もっと早く出会っていたかったよ…。

今から集めるの大変ですやん。


あー

September 10 [Mon], 2012, 0:02
ヤフオクにはまって地味に散財を続けてます…(´・ω・`)

よーやっと世間の波にのってイブ見ましたwフリーホラゲーのやつね。
ギャリーってピクシブとかで見た目だけ知ってたんだけど、まさかのオネェでめっちゃビビったwww
勝手に根倉?キャラかギザキャラだと思ってたから…(´Д`)
見た目はシャニみたいなかんじね

でも幼女とオネェってなんかいいね(・∀・)和む

オタク業

July 30 [Mon], 2012, 2:33
大体、1ヶ月ぐらいではまるものが変わる…。まぁ萌えって供給されないと燃焼できないからね。なんか、これだけは譲れないみたいな確固たるものはなくて、楽しければいいよねーっていう軽い感覚で見てるからなーアニメや漫画って。

悪くいえば単なるにわかで、ふらふらしてるだけなんだかwww

今は黒子のバスケのキャラ覚えた

あっおおかみこどもの雨と雪見に行った(*⌒▽⌒*)
これは萌えとかまったく無しにガチでストーリーとして良かった幼児が見るよりも大人向けよね

るーみっく

May 18 [Fri], 2012, 12:40
るーみっく面白すぎるwww
最近昔のアニメを見返してるんだけど、うる星、らんまはやっぱりいいなー(・∀・)

あたるの魅力が昔は分からなかったけど、今見るとラムちゃんに対するツンデレっぷりにめっちゃキュンキュンしたwww(^з^)-☆

最終回のセリフは最高だわラムちゃんすげー可愛いし(^ω^)

あかねは髪が長い方が可愛いよ

1年ぶり

April 28 [Sat], 2012, 2:18
また放置だー1年ぶり
あんまり私生活は落ち着いてないです

オタクは只今fateにはまりぎみwww
まぁ雑食だから基本面白ければなんでもいけます(・∀・)いわゆる歴女でもあります。ピクシブとニコ動の住人だけど、かろうじてニートではないよ(´Д`)

でも将来が不安なんで、勉学や資格に興味あり。
もう若くないことを気にしてます

ニヤリ

April 23 [Sat], 2011, 23:24
ニヒルな笑みだよね。

スマ−トフォン

April 20 [Wed], 2011, 20:48
がたまに欲しくなる…。
でもパッと見電卓っぽいにの懸念してたら
回りがどんどんスマ−トフォンになるんだもの…。

今はなんかオタク業が小休止になりつつあって
毎日がものたりないなー。
少し前まで戦国無双3Zとバサラ3やってたんだけども
もう大体終わっちゃったー。
後は大体お仕事についての悩みとかに気をとられていて
素直に楽しめないってのもあるけど

あー若さが足りない気がするー!!!
今のうちに若気の至りって事で
コスプレとかしてみたいなwwwww

すげー

April 17 [Sun], 2011, 23:44
めっちゃ久しぶりに来たら
まだあった自分のブログwwww

しばらく別のところで書いてたけど
こっちは完全オタクブログとして再開しようかなww
かなり気持ち悪い感じになると思うけど…
まあ今更か。

っていうかどんだけ電OHはまってたねん!みたいな
日記がえらく懐かしいwww

したの日記が京都だけど、また京都行ってきたからねww
五月か六月にもいくかもしれないし!

愛ラブ京都!!!!

千本鳥居ー。

July 30 [Mon], 2007, 10:42
通ってきましたよー。
蚊に刺されそうにながら。今日は、嵐山に行く予定ですねー。
行きたい所が、いっぱい有りすぎて困る・・・。
そういやーさっきまで、電/凹の第1話がやってた(笑)
チャンネル変えた瞬間に、自転車に潰される桃が居ました。

狐様!

July 30 [Mon], 2007, 2:26
ここが一番期待してた!
伏見稲荷です。
鳥居っていうか、ほぼ山登り・・・。
蚊が・・・。いっぱい・・・。
ここの前には、高台寺にねねの墓参り?っていうか、遺骸が埋まってる場所に行きましたよ。
その後は、東福寺で重要文化財のトイレを見ました(笑)なんで京都に来て、トイレ見に行ってるんだろう・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮部
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる