予定通り 

March 14 [Mon], 2005, 17:51
予定通り、さつきちゃんは11時少し前に渋谷駅到着。
私は、ちゃんと発見できずに、まわりを見渡しているうちに、目の前にさつきちゃんがいました。
その後、約束どおりすぐにSMショップへ直行。

7mmX10m?の麻縄2本とエッチな下着の上下(ほとんどヒモだけ見たいな服?)・・・
を買ったんだけど、初めてだったので、さつきちゃんは興奮してたみたいです。

それから、近くのホテルに行きました。5時までの料金ですといわれたが、
2時間くらいの予定だったので、少し残念。

早速、買ったばかりの服を着たさつきちゃん。
それから、写真を撮ってあげたんだけど、それで更に興奮のさつきちゃんでした。
カメラを忘れたとかいって、携帯で写真を撮りましたが、希望により私のデジカメデも撮ってあげて、
後で送りました。

お尻を噛んで1回、舐めて1回、それから・・・
全部で3回と言ってましたが、もっとかも?

帰りにユニクロに行って買い物をして、全部で2時間半
だいぶ慌てた今回のデートでした。
次回がもしあれば、何をしてあげようかな?なんて考えています。

何かして欲しい人いますか?それはどんな事ですか?

新しく日記書きます。 

March 11 [Fri], 2005, 22:05
今日は株が調子悪くて、今月は既に31万円の負けですが、頑張ります。
清水建設で売ってたのが上がってしまった・・・

あす(土曜日)は、さつきちゃんと会う予定です。
ちょっと、SMチックに演出しようかと考え中。
お尻やおっぱいをかんだり、スパンキングとか、ロープで縛ったりか・・・
そんな事を、されたい女性いますか?

でも、朝の11時にSMショップが開いているかどうかが心配です。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
■お名前■ ひろみ
■趣味など■ 満たされない女性のお悩みを解決!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go7k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる