面接試験
2006.07.29 [Sat] 20:43

昨日は県警の面接試験だった。
面接内容
・志望動機
・住民にとっての警察官とは
・部活動について
・警察官に必要な資質及びそれが自分にあるという証明
・警察官に求められるもの?
・体力のほうはどうか
・警察の一次が受かってから二次に向けて取り組んだことは
・自分の希望部署に入れなかったときにどうしますか
・大学の卒業研究について、
・警察学校にたえられるか?なぜそう思うか

こんなもんかな。だいたいまともに答えられたのではないだろうか。
結果はどうなることやら・・・

疲労困憊
2006.07.15 [Sat] 22:29

バイトを始めて2週間以上過ぎたけどいまだに休みは1日のみ!
バイト時間は4時間くらいだけど今の状況ではサービス残業が多く毎日2時間以上はしてるような・・・
暑さと今の状況で疲れがかなりたまってる気がする。
あと1ヶ月くらいはこの状況は続くだろうなw
まぁたまにはリフレッシュしてやる気を出そう!!!!!
今のバイト先がよくなることを祈ってる☆

久々の更新
2006.07.12 [Wed] 22:32

一日一日を大切に!
バイトをはじめてから生活が少し楽しくなった♪
今はホームページを作成しているがパソコン教室の存続がわからない状態なので
戸惑うところである。
これから先のことを考えて勉強もしっかりしていかなければならない!
もっと自己管理をやろべきだな!!!!

のひるたんX
2005.10.25 [Tue] 15:38

今日はというより、この前見つけたゲームをやりました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
その名も


題名のとうり

のひるたんX!!!



これって完璧にすぱるたんXのパクリやねん!!

でも、かなりむずいねん (ノ∀`)アチャー
Zでパンチ、Xでキックなんだけどなかなか使いこなせない Σ(゚Д゚;)アラマッ
まだ、自分もクリアできてないの (つд⊂)エーン
誰かクリアしたら攻略法教えて ( `・ω・´)ノヨロシクー
ってことで、↓にファイル置いとくので挑戦してね!

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/go5alltheway/

ここにある、ファイルをInternet Explorer や Donut PなどのWebブラウザで開いて実行してね  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

Mr. おくれ
2005.10.22 [Sat] 21:22

いやー小さいっていいよね☆ これくらい小さいと持運びが楽でグー(^0^)g 最近やたらと小さいものになってきていいですな (^o^; プレステやら・・・ んっ?? 何があったかな?ありゃ(・・?) 今はノートパソコンが欲しいです☆ これは研究室からパクッてきちゃいました(;-_-+ 誰も使わないから借りてるだけです!! マンガを読むためだけに借りました(→_→) ほんとに最後にはパクッちゃおうかと本気で考えてる今日この頃です( ̄□ ̄;)!!

Illegally
2005.10.19 [Wed] 19:32

今日面白いサイトを見つけました!!と、いうより教えてもらいました ( ゚∀゚)アハハ
これは、もう知っている人もかなりいるかもしれない。でも、自分にとっては

キタ――(゚∀゚)――!!

って感じでした。だってね、

どうみたってIllegalなんだよね!!
聞いたところによると、来年の3月まで、無料で閲覧できるらしい ォオー!!(゚д゚屮)屮
一応ね著作権の問題で 右クリック→名前をつけて対象を保存
という作業ができなくなっている。しかし、
どう考えても保存できる状態じゃないか 《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!

その気になるサイトはこちらです↓



こんなものが、無料で読めるサイトなんです!
有名な漫画はもちろんマニアックなものもすこしあります。
でも、私はここではURLは明かさないようにしますね (m´・ω・`)m ゴメン…
知りたい人がコメントでもしてね!! (・∀・)ニヤニヤ

終了!!
2005.10.19 [Wed] 00:21

今日でやっと3回生の研究室見学が終わった(−Q−)一週間でかなりの人が訪れたなぁ。 100人くらいは来ただろう(-_ヾ) 今日も研究室にこもりっきりだったなぁ・・帰ったのは11時半くらいだったし(/。\)ヒャー でも今日はいいツールを見つけた(^o^;ヤッタ 画面を4分割にできるという便利なもの!! 名前はDeskman!! 気になる方はぜひインストールしよう\(>o<)/ きっと優越感を味わえるに違いない!

ひどいよね
2005.10.11 [Tue] 18:19

風邪から復帰!!!
と、言いたいところだけどまだ本調子じゃない・・orz
せっかくの3連休が完璧にヒッキーになってしまった。
それでもウイイレの訓練は怠らない自分 ( ゚Å゚) < エラい
マスターズリーグを進めると選手がどんどん成長していくのが
とっても ( ・∀・)イイ!! しかも、おっさん(30歳くらい)になると
使わなければどんどん衰退していく ( ^∀^)ゲラゲラ
年をとりすぎたら引退して、また17歳になってデビューする!このサイクルの
繰り返しなんだけどはまる!! ちなみに今の僕のチームのレギュラーは
GK チェフ
CB ヘイディンガ、ルゲリ
SB マティウ、アマロ
MF ボエラウ、シュクター、ルーニー
FW ラルドロック、スミス、アドリアーノ
で、ございます。コンピュータのレベルは★★★★★だ!!

以外に強いほうが点が取れたりするのが不思議だ (((( ;゚д゚))))アワワワワ
それよりもこれに出てくる選手はリアルだ!でもね、
でもね、これは







これは、ひどすぎるよー ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
これじゃ原始人じゃん!!!かわいそう (´Д⊂グスン
KONAMI訴えられても知らないよー 

すごいやつ
2005.10.06 [Thu] 00:00

昨日は休んでもうた (´・ω・`)ショボーン
昨日から始めた掃除も大詰めで学校から帰りε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
っと残りを片付け、アースレッドの霧ジェットを噴射して友達と
買い物へ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
スポーツ店のヒマラヤへ行き友達が10キロのダンベルをΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
さらに5キロ分の追加おもりを (;´д`)ノ マッテェェェ
そんなに体を鍛えなくても・・・スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
今度はまたまたジャパンへ!!
ここでも彼はすごかった!
レトルトのハヤシライスを10袋以上まとめ買い!!そんなに買わんでも・・
しかも、他にもカレーとシチューがあるのにハヤシライスばっかり・・
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

話はまったく変わるけど、今日テレビを見ていたらこれのことをやっていた。



これってそんな効果があるのかぁっと感心した ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ちなみに効果は手を交差させると運気があがり、後ろに結ぶと金運があがり、
足を交差させると恋愛運があがるらしい。
それをみた自分もさっそく試しました!
手は後ろに結び、足を交差に <ノ丶`Д´>ノ マンセー

進まない・・
2005.10.03 [Mon] 19:26

昼から研究室にこもりっきりです オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
5時間はいるというのにほとんどなにもしてない気が(;・∀・)ハッ?
今日したことといえばパソコンにいろいろとインストールしたことかな・・・
ほかにはぁ?
留学生の日本語の勉強に少し付き合ったのと、TOEFLの練習をさせられたこと。
あと、htmlの言語を少し書きますた (`・∀・´)エッヘン!!

と、言っても本に書いてあることをそのまま書いただけだけど・・

あと、勝手にゆっきーのブログの写真を使っちゃいました ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

表示したらこんな風になりました (*´д`*)アハァ



自分も見たいという方は↓をメモ帳にでもコピッてね
ここから



これはレベル1の見出しです。



ここは段落を書くことができます。



ここをクリックするとヤフーのホームページを見ることが
できます。



イメージも貼り付けられます。






ここまで
あと、名前は*.htmlでね!(*はなんでも可)

P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像わーぷ!
のひるたんX (2005年12月18日)
アイコン画像ボンボンブランコ
のひるたんX (2005年10月25日)
アイコン画像やすお
Illegally (2005年10月23日)
アイコン画像ぼんちゃん
Illegally (2005年10月20日)
アイコン画像ぼんちゃん
すごいやつ (2005年10月07日)
アイコン画像ぼん
Shopping (2005年10月03日)
アイコン画像d吉
Shopping (2005年10月03日)
アイコン画像ぼん
Shopping (2005年10月03日)
アイコン画像ぼん・で・りんぐ
ゼミ (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go5alltheway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる