素肌美人

June 27 [Fri], 2014, 14:21
"酵素ドリンク
私は恥ずかしながら、もうアラフォーと言えなくなりつつあります。

でもね、これだけは自信があります。素肌美人。
初めて会う人には必ず「肌綺麗。」と言われるんです。

「何にもしてないんですよ。」と答えるけど、実はこれかなと思う事が2つあるんです。

まずは、睡眠。
私よく寝るんです。眠れないと言うことを知らないんです。
明日の弁当のおかずを考えてると考え付かない間に寝ているんです。
枕を頭に付けて2分かからずに寝ているみたいです。
寝る子は育つ、肌も育つ!

そして洗顔。
友達からもらった手作り石けんで毎日2回洗顔。
なんでも、おいしい辛口のお酒の酒粕を使っているらしいです。
しっとりする、石鹸。手放せません。
お礼は美味しい地元の辛口の酒一升です。"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/go3sgoe/index1_0.rdf