(無題)

December 20 [Sun], 2009, 14:12
閲覧設定はやめたんで

新しいブログ知りたいひと

メルボから聞いてください\^^/


アンパンマンのパン(・3・)

December 18 [Fri], 2009, 16:54
アンパンマン
 
さっき学校からひとりで帰る途中男友達
が近所のパン屋さんで奢ってくれた
 
まあうちが強引だったけど←
 
ずっと食べたかったんだよね∩^ω^∩
そこのおばちゃんもいい人だった
 
今度はじぶんで買いにいーこお
 

あーあ

December 18 [Fri], 2009, 3:11
自己PR書の清書これ書いてたら
なんか受験を実感した
 
 
うち、学校のなかでH先生のことを
loveの方で好きなの自分だけって
いう自信があるlikeの方は男女共
いーっぱいいると思うけどね
 
だって体育祭のときうちがH先生
に運ばれていったの見て皆が、
 
「きむ、お姫さま抱っこH先生
が初めてでかわいそう
って言ってたらしいし
 
さゆは先生のこと「エロっぽい」て
なんか、超わかるんだけど←
 
あとこの前みりとしょうに
「きむって変な男好きになりそう」
って言われた
 
図星だよーん
 

くらすの出来事

December 18 [Fri], 2009, 0:11
今日でもうひとつ出来事あった!
 
今日5時間目が国語で暗唱テスト
があったの「師いわく〜」的な
 
発表する順番をいつもじゃんけんで
決めるから担任とクラス全員でじゃんけん
して勝ったやつだけ席座ってけーって
やってたら気が付けば残り4人
 
でうちは立ってる
 
次のじゃんけんでうち一人勝ちっ
 
嬉しくて「っしゃー
 
って言ったら一瞬沈黙なって皆爆笑
 
「しゃ」が「ちゃ」に聞こえたらしく
しばらくたむけん呼ばわりだったし
 
ウケ狙ったわけじゃなかったんだけど…
 
そんときは先生も笑ってくれてて機嫌が
よかったんだけどまあいろいろあって
クラス全員が先生をキレさせてしまった
 
で掃除のときも帰りの会に
なっても担任は教室にこない
 
放課後になっても教室残って
担任を待ってたら担任が戻って
きて話をして家に帰ったのは5時
 
 
担任が
 
「俺はお前らのことが可愛いんだよ
 
だから他の先生に1組のことを言われる
のは正直イライラすんだよ」
って言ってたなんか
本音が聞けて嬉しかった
 

かっこいい(//ω)

December 17 [Thu], 2009, 17:41
今日はいつもと違う帰り道で部活やってる
ところが見れる道通った
 
もちろんうちはソフト部に
しか目が行かなかった
 
H先生が部員の子にボール投げてた
 
投げてる姿がかっこよくて
さすが元野球部って思った
 
 
今日確信したけどH先生との
共通点見つけたよそれは
 
サウスポーってこと
 
2年のとき先生の授業受けてて
左でいつもチョークもってたから
そうなんかなーとは思ってた
 
で、今日先生左手でボール
投げてたから「あっ一緒だ!」
って確信したの(・ω・)
 
あぁまじかっこよかった><

受験勉強開始っっ

December 16 [Wed], 2009, 21:56
 
遅すぎた受験勉強…
 
でも今から頑張ればうちだってできる
 
志望校合格したらH先生に告白…←
 
 
なんちって
 
さあ頑張るどー(・3・)

あいす

December 16 [Wed], 2009, 14:53
 
おいしかったから
また買ってしまいました
 
今日もさゆとお昼食べた∩^ω^∩
 
今日は職員室行くときH先生発見
 
走って行ってH先生の後ろ歩く
 
そしたら先生が振り向いて
あいさつしてくれた
 
うちめっちゃ笑顔で返した
 
嬉しかったんだもーん
 
しかも面談だからスーツだったし
 
なんか好きになればなるほど
切なくなってくるよ〜

(p.-)ネム〜

December 15 [Tue], 2009, 22:55
 
冷蔵庫開けたら必ずヨーグルト
がある気がする(/)・ω・(ヾ)
 
うちはそんな食べないけど
一度に買いすぎ
 
もうすぐ2学期も終わりかあ…´`
 
先生に会えないなんて
 
てか2学期中に学級新聞発行しなきゃ
なのにまだ白紙なんだけど
 
今日見出しのレタリングだけ
でもしようかな
 
 

ライバル出現(・3・)?

December 15 [Tue], 2009, 18:02
 
みりんちで寝てしまった
起きたらさゆもみりも勉強してた
 
火曜日はね〜H先生が3年
の棟の学習室で1年に授業
する日だからさゆと教室でてくるの
待ってたの(・ω・)でもなかなか
でてこないから教室のなか覗きにいったら
 
1年の男の子に1対1で教えてた//
 
先生見たから教室戻ろうとしたら
3年の女子とすれちがってその子
が先生のいる教室入ってったの
 
「なんで…?」ってなって
遠くから見てたら教室から
その子と先生がでてきた
女の子がパンチしようとして
先生がよけたりしてたんだって
 
うちボーゼンと先生ばっかみてたから
全然わかんなかった
 
 
しかもその女の子いろんな先生
とめっちゃ仲良い
 
でもクラス同じになったことないけど
ちょっと…気持ち悪い子ですね
だってヲタ男子と二人で話してたし
 
あの子にうち負けたのかな
 
てかあの子去年H先生に
数学教えてもらってないじゃん
 
 
なんで普通に話しかけられるの?
 
でも先生全くその子のこと見てなくて興味
ないって感じで違う意味で心配なった←
 
 
今日放課後に担任がドラマの話した
 
東京なんとかってやつで
今週見逃した子が今日見るって
言ってるのに内容話出して
 
先生もドラマ見るんだ〜って思った
 
うちそのドラマ見たことないから
話聞いてもつまんなかったけど
 
 
担任とだったら好き
だった頃も話せたのにな…
 

みゅーじっく

December 13 [Sun], 2009, 18:38
 
久しぶりにアンダーグラフの
PVまったり見てた
このデザインが時計なのがやばいべ
 
 
あと岡本真夜さんの「TOMORROW」
ずっと歌ってた∩^ω^∩小3から
めっちゃ好きな曲なんだけど←
 
うちが生まれた年の曲なんだね
 
今日は音楽DAYだーっ(・3・)
 
 
あ、明日がっこ午前で終わる\^^/
絶対午後はいえで勉強しよ
 
先生に会えるかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きたむ
読者になる


中3女子
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ