滝沢秀明さん 

February 04 [Wed], 2009, 11:52

どこかの楽屋前廊下に私は居た。
どの部屋も扉が開いていて その中の一室に滝沢さんの姿が!

私 「はじめまして、ファンです!」
滝 「キミ、困るよ、出て行ってくれないかなー」

そんな言葉にはひるまない。
居座り話す私に諦めたよう 滝沢さんも顔が和んできて・・・
アルバムをめくりつつ
滝 「このイベント知ってる?」
私 「いいえ」
滝 「この時翼がさー」

  『あ、やばい、私消えそうだ』

私 「んじゃ、そろそろ時間なんで帰るね」 てなことを言ってるそばから
ほら、(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

滝 「ちょ、キミ!キミ!!?」

滝沢さんの姿がどんどん見えなくなって うっすら目覚めた。
時間は深夜1時くらいだったかなー?

もしかしたら私、本当に滝沢さんの目の前に居たのかもね (@VpqV)グフフフフ

滝沢秀明さん・ホンジャマカ石塚さん 

December 19 [Wed], 2007, 8:42
滝沢さんの存在を隠しながら手をつないで
室内の階段を降りていました。
いつの間にか屋外に出ていて
しばらく進むと公園のような場所に行きつき
石塚さんが現れて友人らしき方々と・・・何かしてた・・・
偶然その場に遭遇した私達はそれを眺めていた気がする。

夢、まったくおぼろげにしか覚えていない(ノω゚;)ペチッ

井ノ原快彦さん・三宅健さん 

December 13 [Thu], 2007, 9:18
見覚えのない屋外で話をしていました。

井ノ原さんの話によると
健が以前共演した子役の男の子が人の道を誤ったようで・・・

健 「あんなことするヤツじゃなかったのに」 こらえきれずに涙。
私 「うん、そうだよね」 もらい泣き。

そんな2人を見ないように少し離れた場所にたたずむ井ノ原さん。


そして目が覚めた。
健の泣き顔が頭から離れないや・・・ ガ━il||li(つω-`。)il||li━ン

カレ。 

December 12 [Wed], 2007, 9:11
付き合って間もないカレが2夜連続で夢に登場しました。
夢に出て来るのは相手の会いたい気持ちの肖像らしいが
本当だろうか?
そうだとしたら有名人さん・・・毎夜ファンの夢見ちゃうじゃん。
(*´д`)(´д`*)ネー

ちなみに夢の内容は・・・現実になってほしいからナイショです。

三宅健さん 

December 12 [Wed], 2007, 8:50
ゴムパッキンが付いた水はけの掃除道具・・・
アレなんて名前だろう・・・
それで水をはけながら会話してました。

三宅 「好きなアルバムって何?^-^」
私  「Hey!Say!(*´ω`*)」
三宅 「あぁ、デッデ デッデー♪ ていうやつ?」
    THE WINDY By.光GENJIを口ずさむ三宅。
私  「そうそう(*´ω`*)」

ここで目覚まし時計に目が覚めた。
私、すっごいニヤけてました。

Σ(*゚Дノ| いや、Hey!Say!にTHE WINDY は収録されてないし
好きなアルバムも違う気がするが・・・まぁ、いっか。

森田剛さん 

November 28 [Wed], 2007, 18:43
旧実家の玄関で剛が ありがとうのうた を歌っていました。
私はそれをうっとり眺めていた。

それしか覚えていない。

親族 

November 21 [Wed], 2007, 7:16
数週間前に妹の結婚式で見た方々が夢にでてきた。

私はトイレ入ろうと個室を探したり。
お風呂に入ろうと、タイミングをみはかったり。
浴衣と帯を探したり。

なかなか思うようにことが進まない疲れる夢でした。

三宅さん?森田さん? 

November 20 [Tue], 2007, 14:38
この数日、ずーっと森田剛さんのことを考えている私です。
昨夜は眠る寸前まで三宅健さんのラジオを聴いていました。

そしたら・・・

夢に健が出てきて
『私、やっぱり健が好きなんだー』って夢の中でほっとしてた。

記憶があるような?

その後、健が消えて剛が出てきて
『私、やっぱり剛が好きなんだー』って剛ファンになる決意をしたような?

どっちだったんだー?
両方正解か?

よくわからないよ・・・夢記憶能力落ちてる(。´Д⊂)
。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)ナイテンジャネェー!!

モニョモニョな感じの私なのでした。

後悔。 

August 31 [Fri], 2007, 13:24
高校時代好きだった人が夢に出てきた。
当時は挨拶しかできなかったのに
夢の中ではいつも仲良しだ。

そんな日の目覚めは最悪なのであった。

森田剛さん 

December 12 [Tue], 2006, 11:48
剛に「オレの女はお前だけだから」と言われ
ギューーーっと力強く肩を抱き寄せられた夢をみた。
その後も楽しく一緒に過ごしていたという(*ノェノ)


この夢は眠る寸前までTVの中の剛に対し
『かっこえぇ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ』してたから見れたんだと思う。
楽しい夢でした。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像izu
» V6さん (2006年06月23日)
アイコン画像深環(みかん)
» V6さん (2006年05月15日)
アイコン画像izu
»  (2005年02月25日)
アイコン画像深環
»  (2005年01月21日)
アイコン画像深環
» 明けました (2005年01月20日)
http://yaplog.jp/go2niko2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる