初遊び♪♪ 

March 05 [Sat], 2005, 22:17
今日は岡田まい岡田ひろみと名古屋で初遊びしましたぁ
楽しかったなぁ
でも1人で行くのが心細かったです
だからまいとひろみの顔見た瞬間ほっとしましたぁ
Vのカレンダーもぶじに買えたし良かったぁ
でもなんでまだカウコンの写真ないんだろう
いつもならこの時期にもう売ってるのに
早く見たいなぁ
ブーツでいったから足が痛いです
また遊ぼうねッ

Happy birthday☆彡 

February 20 [Sun], 2005, 21:08
剛くん誕生日おめでとうッ

この1年が剛くんにとって最高の1年になりますようにッ

そしてV6にとっては10周年というくぎりの年

ファンにとってもV6にとっても最高な1年になりますようにッ


これからもずっとついてくからね

旅行=3 !!! 

February 11 [Fri], 2005, 18:05
一昨日友達と東京買い物行ってきたよぉ
平日だったから結構すいてましたぁ
お金使いすぎたかもぉ
だからバイトまぢ頑張らなきゃぁ
これが買って来たのだよぉ

  
左のがCECILLIZ ZISAの服ですッ
うつり悪いけど両方ともまぢ綺麗なピンク色なのぉ

どぉしよぅ (>_<) 

February 05 [Sat], 2005, 16:56
今日の荒神一般全滅でした
掲示板にもあんまりないし
まぢどぉしよぅ・・・
でも准担みほ 准担ゆかの友達手伝ってくれてありがとねッ
結果はダメだったけどほんと感謝してます
ってかVファン大好き
中には変な人もいるけどはるかの友達はみんないいこです
こんなはるかだけどこれからもよろしくお願いします。

ムカつく(-"-;) 

February 02 [Wed], 2005, 18:31
いま書いたの全部きえたぁまぢ意味わからんし



きのうDVD予約してきたよぉ
もう1500円払ったからあとは8400円なりぃ
まぢ楽しみだなぁ
ってか晴れ過ぎた空がまぢ楽しみ
だってまだ夏コンでしか聴いた事ないんだもん・・・
CDにはならないのかなぁ
でも見れるだけまたいっかぁ

てか今日初雪だったぁ
ほんと寒いですもしかしたらカウコンの時より寒いかもぉ
だっての中でも寒いもん
は暖房はいってるから寒くないけどねぇ

ってかやっぱり好きやねん・・・
でもこの時期Vファンでこぉいぅ人結構いてビックリしたぁ
KAT−TUNコン行きたいけど横浜だから我慢します


ごくせん 

January 31 [Mon], 2005, 18:34
DVD発売決定しましたねぇ
しかも3枚同時発売とかまぢビックリいたしましたぁ 笑”
いまから楽しみだなぁ
でもほんとはコンサのがよかったです
発売しないよりは全然いいんだけどね


土曜日のごくせんまぢよかったぁ
やっぱりもカッコいいでちゅ
でもどっちかっていったら仁くんかなぁ
でも考えれば考えるほど両方好きなんだよねぇ 笑”
でも例えば剛くん10好きだとすると仁くん3,4ぐらいだから
安心して下さい。


ってか今日推薦入試だから休みだったぁ
まぢ嬉しいよぉ
しかも11時過ぎに起きたから12時間ぐらい寝た事になります 笑”
まぢどんだけぇみたいなねぇ 笑”

剛くんまぢ大ちゅき♪♪ 

January 26 [Wed], 2005, 19:19
剛くんまぢ大ちゅきだよぉ
ってか今日友達に雑誌切り抜きもらったぁ
まぢありがとねッ
しかもまだ買ってないのあったし 笑”

ってかNewsコン決まったねぇ
まぢ行きたいです 笑”
でも本命は剛くんだからみんな心配しないでねぇ
でもチケどぉしよう

また見ちゃった♡♡ 

January 24 [Mon], 2005, 18:56
昨日、日記書こうと思ったらかけなかったぁ

昨日、東京タワー見てきたよぉ
なんかい見てもまぢいい映画なんだけどぉ
でもこんないい作品が2月4日に終わっちゃうなんてまぢ嫌だよぉ
だってさぁたったの3週間だけじゃん
もっとやろうよみたいなねぇ

9日ぶりの日記だねぇ!! 

January 16 [Sun], 2005, 17:46
日記ってなんかめんどくさくてついAさぼっちゃってるんだ
ってかこの日記読んでくれてる人何人ぐらいいるんだろう


言うの遅くなっちゃったけど荒神チケ取れましたぁ
でもねぇ東京&大阪ともに千秋楽ダメだったんだ
だからいま掲示板で探してるけど全然ないの・・・
一般でも頑張るぞぉ最後は絶対行きたいもん


今日東京タワー見てきましたぁ
まぢいい映画だった
准くん大人になったねぇ 笑” って感じだったよぉ
また見たいなぁ

で見終わってから本ずわいがにのドリア食べたんだぁ 笑”
まぢ美味しかったぁずわいがにが甘くてさぁ
早く蟹食べに行きたいなぁっておもいまちたぁ

カウコン 

January 07 [Fri], 2005, 16:52
遅くなっちゃったけどカウコン行ってきたよぉ
席はアリーナA5だったんだけどなんと
花道真横でした
トイレ並んでたら中はいるのが
10時50分になっちゃってまぢ焦ったんだけどまにあいました
でコンサ始まって
でてきたんだけど真横の花道をたしかぁ翔くん・にの相葉が通ってその時に翔くんにのあっちゃったぁ
で次のミラクルは
山Pです
センターステージに行く時真横の花道通ってたんだけどガン見してくれて戻ってくる時ガン見しながら真横に止まってくれたんだぁ
まぢ死ぬかと思ったぁ
でぇ
カウントダウンし終わってからのミラクルはぁ横山おおくらでしたぁ
チケ3万
払ったんだけど全然後悔しなかったよぉ
でもぶっちゃけ
にはシカトされました
ってかKAT-TUNまぢ最高ハルカナ約束とかかなり良かったよぉ
山P剛くんの次に好きになっちゃいました
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる