最も見たくなかったシーン 

2005年11月24日(木) 0時28分
今日は、ネット上で…神木君が出演していた映画「インストール」の映像を見つけました。
しかも神木君が、上戸彩の胸を触っているシーンです。
映画「インストール」を見たいと思っている私が、最も見たくなかったシーン
見ちゃったよ
でも神木君が、凄く可愛かった

今日あった出来事は
ラーメンを早く食べ終わる方法

神木君の写真集GET☆ 

2005年11月22日(火) 20時16分
今日は、帰りに駅に寄って神木君の写真集「ぼくのぼうけん」を買ってきました
さっそくに帰って来て、写真集を見てみると…可愛い神木君が満載
とても満足しました
でも、神木君…ずいぶん疲れたような顔をしていたなぁ。。
眠れない程忙しかったのかな映画の時だったし。。

朝日 

2005年11月20日(日) 12時41分
今日は、をやっていて…朝5時頃まで起きていました
ふと窓から外を見ると…綺麗な朝日が見えました。
ついデジカメでを撮ったり、写メしてちゃいました
その写メ画が


綺麗ですよねぇ

電話 

2005年11月17日(木) 22時25分
今日は、14日に駅の本屋で予約した神木君の写真集「ぼくのぼうけん」が取り寄せられたという事でに電話がありました
さっそく取りに行かなくてはっ
の帰りに立ち寄れる所なので、火曜日辺りにへ行く時にします
なぜ火曜日かというと…私のは月曜日創立記念日か何かで休みなんですよ。
だからです。
でも、定期が使えるので…いつでも取りに行けるんですよねぇ。

早く神木君の写真集が見たいよ

後…今日は、神木君の出演している。
クノールスープのCM〜野菜スープ編〜が見れました
しかも録れてました
「姉さんが僕に優しクノール」と可愛かった
後は、もう1個の方だ
鈴木杏が言う事に対して「ない」というCM
あのCMも良いですよ

神木君の写真集予約 

2005年11月14日(月) 21時57分
今日は、帰りに駅の本屋に寄り神木君の写真集「ぼくのぼうけん」を取り寄せてもらえるように注文表を書いて来ました

1〜2週間程で入荷出来るとか。
入荷されるのが楽しみです
早くに電話がかかってこないかなぁ〜

踊る大捜査線 THE MOVIE2レインボーブリッジを封鎖せよ! 

2005年10月22日(土) 1時50分
今日は、プレミアムステージ特別企画で
踊る大捜査線 THE MOVIE2レインボーブリッジを封鎖せよ!』 が放送されました
神木君が出たのは一瞬でしたが…チョー可愛かった
やっぱり、いつ見ても神木君は可愛ぃです
踊る』は、昔叔父からVHSが送られて来たのがキッカケでハマりました
それで、『踊るMOVIE2』も映画見に行ったんですよ
上野の映画館で
その時は…子役等には、あまり興味を示していなかった為子役等を熱心に見ていませんでした。
なので、神木君が出ていた一瞬のシーンもあまり記憶には残っていませんでした
でも、これからは…見逃さずに見ていきたいと思っています

☆ブログ作成日☆ 

2005年10月21日(金) 13時19分
今日は、このブログを作成した日です
現在、このブログを貼り付けておくHPを作成しております
Go!Go!Train!りゅうのすけ!!
これから、よろしくお願いしますっ
Name松瀬昌也(仮)
Birthday92/04/16
BloodA型
Native東京都
Live埼玉県
Hobby料理
映画鑑賞
PC
HP作成(更新)
自然の写真を撮る事
Favorite place景色が綺麗な所
フジテレビ
池袋
サウナ
母校(小学校)の保健室
高い所
Favorite thing
(朝日・夕日・夜景等は得に。)
田舎の方の木
保育園(年長)の時の写真
Favorite actor神木隆之介
Fan calendar5ヶ月
キッカケ2005年6月の下旬頃にチャンネルaで再放送していた「ウエディングプランナー」を見てから
(2005.06〜)
Treasure保育園(年長)の時の写真
吉川史樹君からのファンレター返事
アントニオ猪木サイン
(自分の名前入り)
アントニオ猪木との写真

旧宝物
J-WAVE OH!MY RADIO
平井堅の直筆サイン入りステッカー
(2005.2の家全焼により失う)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go2-ryu_panda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる