『うん』を掴んだ女。 

September 27 [Tue], 2005, 20:02
久しぶりだぁッッ(*^皿^*)☆★☆★いゃ〜就職試験があったり、忙しかった↓↓面接の練習とかバイトとかバイトとか…(エンドレス)テカ、試験の前日にもバイトあって!!!しかも祭日ダッタから人間多くて、ゴミも多くて。モォ〜イッライラしてたわけですょッッ(`皿´)/!そったら、女子トイレに…な、なんちょッッΣ(゜д゜;……………………………………………………………………………直径5cm程のうん〇チャンが☆キタ?(゜∀゜)?!!ですょ!!!!見つけた瞬間…クラッ↓↓ッテ来たけど、一息して、厚手の袋で掴んで『ポーイッヾ(=´▽`=)ノ』☆★アタィ強くなったんやでッッ!!これで明日の就職試験もバッチリ…

顔。 

September 14 [Wed], 2005, 17:16
さっき学校が終わって、前のバイト先に用事があったんで、急いで自転車こいでました。 ふと、ガラスに映った自分を見て『きったなぃ顔だなぁ…=З』と思ってたら(いつものコトだったり(^▽^;))他高の男子学生と目が会いました。そしたらイキナリ…『かわいいバ〜ィ!!』と叫ばれました。冗談で…テカ、からかいで言われてんのゎ分かってる………ケドッッ!!!!ケドねッッ!!!嬉しかったぁ〜(´∀`)☆★・+.゜男の子に『かわいい』言われたのゎ、タブン………………………………………なぃ。汚い。ばっかり(;□;)なんか3日分の幸せもらっちゃった♪♪♪てへ(*>∨<*)・+.゜・+.゜

虫なんて無視!! 

September 12 [Mon], 2005, 20:47
イマ目の前にバッタがいます。ショウリョウバッタです。電車のドアにくっついて動きません。ドォしよう!?…ドォしよう!!!?次ゎバッタがくっついてるドアが開くのに。。。このままじゃ、開いた時に、隙間にはさまって潰れてしまうかもしれない………ドォしよう…ホントにホントにドォしたらイィのだろうか。ドンドン駅が迫ってくる。バッタが潰れてしまう。ドォしたらイィんだぁアアアアア……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………え〜ぃ!!ぱくっ☆★

雨ッッ!! 

September 04 [Sun], 2005, 15:51
久しぶりだぁ〜ッッ☆★最近なぁんも無さすぎて、書けませんれした…反省m(__)m。アィコさんに怒られたので書きマス、書けばイィんデショ!!(逆ギレ) テカもぅすぐバイトなんですょ〜。さっき自転車で家を出たら途中カラすっごぃ雨降って来て↓↓スッゴいずぶぬれ(`皿´)バイト頑張れ。 テカ、金曜の朝の話!!ワタシその日歯磨きしてる夢見てたんダケド…夢と現実の区別がつかずに、口をすすいだアト、何と布団と枕にツバを思いっきし吐いたッッ。痛ッッ!!臭ッッΣ(゜д゜;いゃ、匂いゎかいでナィけどね。 友達ドン引き。イェ〜イ(●^o^●)ワーワーワーワー。そんな感じで生きてます。ヂャァ☆

日本VSイラン!!!!!!! 

August 18 [Thu], 2005, 23:58
いやぁ〜日本勝ちましたねぇ〜(*^∨^*)大黒&加地ッッ!!さすがデス♪♪♪さすが日本(*^皿^*)感動を与えてくれました〜〜〜〜Ω(*^▽^*)Ω…………………………マァ桑MANゎリアルタイムで見てナィですけどねッッ(`皿´)テカ。リアルタイムもなにも…見てナィですから!!!!!!(泣゛バイトです。つまりゎバイトのせいなんです(;□;)マァそのバイトも今月で辞めるんデスけどね↓↓やっぱ人間関係ッテむつかすぃ〜!!ワタシの目標ゎ『友達を作る』ですm(__)mヨロシクお願いしますm(__)m本気にしなぃデネ(^ε^)-☆テカ携帯やだ!パソコンが欲しい(>∩<)ダッテもぅ終りだモン(`へ´)=Зならマタ明日。。。。。。。

給料日キタ―(゜∀゜)―! ! 

August 15 [Mon], 2005, 23:21
今日ゎバイトの給料日♪♪♪コノ金ゎ…………………………貯金しやす。嘘。Σ(゜д゜;!!!!!マァ〜酒デモ飲みマスゎ(´▽`)☆★禁酒中デス(¬_¬)テカ今まで忘れてたケド!!ワタシ的にこのブログでサッカーのコト書きたかったつタィ(>∩<;まぁサッカーのコトてぇか、誰がかっこイィか??みたぃなコーナー(結局それ。)ソレで〜ミンナに〜共感シテ欲しかったッッ(>∩<)☆★ででででもッッ!!このブログ見てるの…………………………………アィコチャンだけですからっΣ(゜д゜;ガチャピーン…とムック。 でもワタシの満足の為に書かせてくださいッッ!!!!!『平山相太がどれだけかっこイィかってコトをぉ〜〜〜〜〜〜〜』え。え

餃子食った(е^o^е) 

August 13 [Sat], 2005, 23:13
こんばんは↑↑久しぶりやねぇ〜(´▽`)あたぁーすm(__)m今日ゎお掃除のバイト終わって家に帰ってママ手作りの餃子とソーメン食いました↑↑★☆…餃子とソーメンてッッΣ(゜д゜;うまかったケドね(*'▽'*)b☆アト今日ゎエンタの神様みたぁ(^ε^)-☆いとうあさこ大好きッッ♪♪♪なんかワタシと重なるネタ(*>皿<*)I am 負け犬!!!テカ自己紹介しやす(*^皿^*)vいきなり。名前ゎくわデス☆お笑い&サッカー&速水もこみち&下ネタΣ(゜д゜;が大好きな18歳の女子高生れす…一応。タブン女子高生??ヨロシクお願いしますッッm(__)mテカ携帯カラの更新ダカラあんまり書けナィけど頑張りマス♪♪♪キタ?(゜∀゜)?

8日の続き… 

August 10 [Wed], 2005, 17:13
こんにちゎ〜(´▽`)♪♪♪イマ五時デス…5時かぁ……ゴジラァァァァァァΣ(゜д゜;エェ!?みたぃな、そんなノリ海苔。えっと(е^o^е)クラス会☆★超ッッ!!楽しかったぁ(^ε^)-☆♪♪♪夜にゎミンナお酒も入ってイィ気分(*'▽'*)b♪下ネタで溢れてました…m(__)mここでゎ言えません(+o+)濃すぎて…(笑゛テカ桑MANゎ酎ハイ一杯しか飲んでません…ダカラその後でコンビニで梅酒(アルコール度数12?)を買って友達とラッパ飲みしました…一応18歳です。32歳ヂャァなぃんょ〜(^▽^;(笑゛テカ自己紹介しなきゃね〜☆★名前ゎ桑MANです。桑でも可(*'▽'*)b☆詳しくゎマタ後で…バイトイッテキマ〜ス(^0^)/~ナラ☆

テスト 

July 21 [Thu], 2005, 15:16
テスト
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go2-low-10sion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる