おはこんばんちわ愚痴 

2017年02月09日(木) 20時06分
やべぇ約3年前のブログ生きてた
ツイッターの鍵垢入れなくなったからこっちで愚痴らせてね


正直還暦越えた人は段々退行していくと思ってるので
コミュ障になったり癇癪おこしたり話が通じなくなるのは当たり前だよなぁなんて
腹立つから淡々と言い返してみたけどまぁ聞かない
でも家族だから顔合わせないわけにいかないし

家出たい

つか正直子供の頃からの恨みつらみがあるので
年取ったから今更優しくしろなんてどだい無理な話

昔苦労したから捻くれたんだ?ハァ?
そんな事情知ったこっちゃないわ

老人に優しくできない自分に自己嫌悪してみたりしたけど無理無理

そんなに優しくしてほしいなら有料で優しくされてください
家族だから、なんて理論テメェに振りかざされたくねーよ
じゃあ老人に優しくしない私も、子供に優しくしないお前も同罪だろ
当然の報いだバーーーーーーカ


マジで亡くなっていただいたほうが平和になるよクソが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サハラ
読者になる
和風とか忍者とか妖怪が好きな成人済みヲタ。
多少なり腐ってます。
創作もちまちまやってます。

・ぎんぎつね
・艦これ
・落乱
・黒バス
・うたプリ先輩組 etc...
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる