男の本音

November 18 [Mon], 2013, 23:24
30代の男の人が女の人に恋愛相談に乗ってくれと頼む時は、優先順位一位というのは思い込みかもしれないけど、男の本音としては一位の次に気になる人という序列だと決めていることが大多数です。
日々の生活の中で出会いがないと悲観的になるくらいなら、手元にあるインターネットで本気で真剣な出会いを一任するのも、無駄のないやり方と捉えて問題ありません。
妄想ではない恋愛とはもちろん、思ったようにことは運びませんし、ガールフレンドの気分が理解できずになんでも悪いほうに考えたり、ショボいことで打ちのめされたり笑顔になったりすることが普通です。
あなたが恋している人間に恋愛相談を提案されるのは悶々とした気分になるでしょうが、恋する気持ちの原材料が何者なのかということを掴んでいれば、ぶっちゃけ相当貴重な好機なのだ。
ひょっとして浮気してる!?とか、彼がなにか誤魔化してるとか、恋愛は悩みが逆に飽きないっていう感覚は否定出来ないけど、結果的に悩みすぎて仕事に意欲が湧かなくなったら立ち止まってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいか2iu9
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/go1h4s63/index1_0.rdf