鎌倉 

August 12 [Sun], 2007, 20:45
 今日は久しぶりに鎌倉に行ってまいりました。
もう5年くらい行ってなくて、行こう×2と思いながら時間がなくなかなか行けずに居たんですが、
ようやく念願が叶い鎌倉まで行った参りました

 時間があまりなかったので鶴岡八幡宮を見て、大仏見ておしまいとあまり行動できずに終わってしまったのですが、久しぶりに見て一番綺麗だったのが稲村ヶ崎の鎌倉公園から見える江ノ島
しかも運よくなのか富士山まではっきりと見えて最高に綺麗でした

 今度はもっと時間がある時に行きたいなぁと心に刻み鎌倉を後にしてきました

誕生日BBQ 

August 04 [Sat], 2007, 23:29
 本日、友達の誕生日と言うこともあり、誕生日BBQを開催し思い出作りをしてきました
今回は20〜23歳とかなり若いメンバーだったのでメンズは緊張しっぱなし

 天気もよく女性人のノリもよくワイワイし、川で泳ぎ・肉を食べ・ビールを飲む
マジ最高〜しかも美女に囲まれている事が最高でした

              とりあえず当日はこんな感じ

                   






 その後地元の飲み屋に移動して誕生日パーティを行い主役は顔にケーキを押し付けられたり、
関係ない人達まで顔に生クリームを塗られ結構ドンちゃん騒ぎを行って帰ってきました

 夏も後もう少しがっちり楽しみたいと思います

7月7日七夕合コン 

July 07 [Sat], 2007, 20:28
 またまた合コンのオファーがあり今回は7月7日の七夕に乙姫と彦星が出会う合コンという設定でやってきました

 今回の相手は某航空会社のグランドホステスという事でかなり盛り上がり弾けそうな心を抑えながら新宿に向かいました

 今回は私が幹事で男女3対3で行いました
相手方が飲む前に体を動かしたいと言う事だったのでみんなで若若しくボーリンクをやろうと
4時に新宿に集まりボーリング場に向かったのだが休日のボーリング場はかなり混んでて
全然入れない状況でした

 仕方なく居酒屋の予約の時間まで近くのカフェでお茶をする事になり
そこで簡単に自己紹介などなどして他愛も無いで盛り上がりかなり良い感じ

ちなみにメンバーはこんな感じでした



しかも女性がみんな可愛い
実はその中のYちゃんにゾッコンでした
マジで乙姫に出会った感じでデレデレでした

 飲み会場ではかなりわいわい盛り上がり
その後みんなでカラオケに移動しみんなで熱唱
絵に描いたようでありきたりなコンパメニューでしたがみなが個々に楽しめたので
また良い出会いが出来たと思いました

 こんな感じで楽しい夜が更けていきました


BBQ当日 

June 24 [Sun], 2007, 19:55
いやいや遅くなってしまってすみません。
この間のBBQの当日編を書きます

 当日8人の男と7人の女性が集まりレッツゴウ〜
という感じで始まってんですが、残念ながらの雨
気分が盛り下がりの下り坂でした。。

 しかしそんなことも言ってられないので出発し目的地のバーべキュー場に到着
女性軍はこんな感じ


んで男性軍はこんな感じで始まりました。


 女性軍は少々緊張気味で始まりこの緊張をどぉほぐすか一苦労でしたが
まあボチボチ自己紹介や1発芸で何とか一体感が出てきて会話を楽しみました。

 途中雨の中のノリの良い女性達と川に入りワイワイ・ヤンヤヤンヤしながら遊び
イケ面男子がシェフになり焼肉や焼きそばを作り皆さんにご馳走
かなりの好評でした


 しかし今回のBBQコンパでは残念ながら1組もカップルが出来ずに終わってしまいました
 でも休日にこうやってみんなで酒を飲みながらワイワイやるのもいいなぁと思いながら
この日を終えました。

 

BBQ 前編 

June 19 [Tue], 2007, 19:29
 いやいや暑く夏くなってきましたなぁ
毎日汗をかきまくりで大変っすビールを飲んで熱中症対策をせねば

 さて今回はBBQ前編という事でお送りします
暑いとくればやっぱりBBQBBQとくれば合コン
ってな感じで緊急告知BBQ合コンが開催される事になりました

 今回は合コンをかねたBBQという事でメンズチームは当日用にしおりなどを作っったり、ハイヤーを予約したりと俄然盛り上がっています

 男7人VS女7人と大人数なので壮絶なバトルが繰り広げられる事が予想出来ます
今回のBBQ何人のカップルが誕生するかとても楽しみになって来ましたし何組がパキュ~ンを実行するかとても楽しみです

 6月24日にBBQ実行なのでもし同じ日にBBQやる人がいるのなら当日現地でお会いしましょう
でわ次回はBBQ当日報告で男女の入り乱れた関係を暴露したいと思います

 

 

南の島 

May 21 [Mon], 2007, 22:10
こんばんは
忙しくてなかなか更新できずにいました。
今日はなんとなく海に行きたかったんだけど、昨日サッカーで足を怪我してしまった
せいで結局行けずに家で日向ぼっこに終わりました。
海といえば、1年前まで青年海外協力隊の1員としてトンガ王国に行っていた僕。。
綺麗な海に囲まれてて毎日海を見れる生活をしていました。

海っていいよね見てるだけで気分がいいし、自然の力をモロに感じられるし、
海は最高あの頃は週末は海に行ってサーフィン三昧
スキューバダイビングも熱いしマジサイコーでした。
海外でサーフィンとかスキューバを考えている人には超〜おすすめ
人が少ないしポイントいっぱいあるし、海外で自然を感じてゆっくり休憩する人には
もってこいだよん

写真はそんな海の一コマ。まだまだあるからどんどん海の写真は載せていこうと思います

気になる!! 

May 09 [Wed], 2007, 21:09

 早速ですが、、、先日渋谷の道を歩いていると奇妙なものを発見

        写真におさめてみました

 いつも通っていた道なので全くノーマークだったんだけど、気になり始めたら
どおしよぉもなく、かき立てられた衝動はバッグの中にあるカメラを取り出し人目をはばからずに。。
気がついた時には、4・5枚もの写真を撮っていた

 お気づきですか??「風邪をひかない風邪薬」って事は風邪をひかない為に飲むのであれば、
それは風邪薬じゃない風邪予防薬じゃないかぃ〜
っと一人で笑ってしまった。そしてそんな光景を横目で見て怪しんでいる通りすがりの人。。

 虚しいけど、俺にしか分からない笑いだ
皆さんもこんなへんてこ看板見た事ないですか

☆初開設☆ 

May 09 [Wed], 2007, 18:56
はじめまして、ゴウです。
このブログは日常生活で、私が感じたことや思ったことを、勝手に書きなぐるブログです。
ジャンルの固定はなく自由奔放に行くのでよろしこお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go1go1go1
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-運動なら何でも来い!ってくらい大好き!(某体育大学出身)
    ・お酒-大がつくほど好きではないが、飲み会が大好き☆
    ・恋愛-恋愛体質で恋愛アスリート(恋愛アスリートステッカーあり)
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Tommy
» BBQ 前編 (2007年07月03日)
アイコン画像Tommy
» BBQ 前編 (2007年06月23日)
アイコン画像GO
» BBQ 前編 (2007年06月21日)
アイコン画像Tommy
» BBQ 前編 (2007年06月20日)
アイコン画像ゴウ
» ☆初開設☆ (2007年05月09日)
アイコン画像モモ
» ☆初開設☆ (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる