移転 

2006年08月14日(月) 9時18分
移転されますた( ゚∀゚)、;'.・

久々の更新ぢゃー!!! 

2006年07月25日(火) 20時10分
バdですょ
Aコだからー
どっちも見てゃー


んぢゃ逝きます

■とんがりコーンを指にはめた事がある
何度も・・・
最近とんがりコーン食べてへんヵらな・・・・

■バームクーヘンをはがす
一気に食べるょ( +・`_ゝ・)b
A口くらぃで  (ウソ


■扇風機の前であー――って言う
ゃる・・・・・(ボソ

■ポッキーをチョコの部分だけ舐めとる
一緒に食べるょ( +・`_ゝ・)b
噛まずにね  (ウソ

■全校生徒の前でバンド演奏という妄想
なぃね

■自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する
どんだけナルシストゃねん・・・orz

■歩いてるとき余計な事を考えて足がグキッてなる
余計な事を考えてなくても「グキッ」どころか「グギッ」ってなる

■カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
そんな人、聞ぃたことなぃ・・・

■自転車に乗ってる時にペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする
全く自転車に乗らなぃ

■部屋の電気のひもを使ってボクシング
バレーのスパイクの練習ならするょ  (ウソ

■鏡を見て、「自分はカッコ良い、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む
鏡を見てヵヮィィとか思わなぃから落ち込みっぱなし

■自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
そんなことで死ねなぃし、録音したことなぃ

■深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
夜更かしゎお肌に悪ぃんですょ  (何

■街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る
送られたことなら・・・(ぇ

■向かって来る歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
かわさずに真っ直ぐ歩けば相手がかわしてくれるので、滅多になぃ

■全部でいくつ当てはまりましたか?
自分で数ぇて

■バトンを回す人
誰でもぃぃゃ・・・w

夏の夜 

2006年06月10日(土) 21時23分
今日ゎ朝からバレーの県大会を部活のみんなと観てきました。
勉強になった。まぁ、マネージャーゃヵら関係ないっちゃー関係なぃんゃヶどね。。。w

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

んで終ってから、彼氏に誘われたからに行きましたょー
んで、ハヤシライスをおよばれしたりなんかして(∩∀`)
夜になってから、帰る前にホタルを見るって言われて、の近くの川に行ったんすょ

σ(゚Д゚*)も相当な田舎育ちで、自分ののすぐ隣に川があって、そこでもホタルゎ見たことゎあってんけど、その川でゎ見たことなぃくらいイッパイのホタルがおって、メッチャ感動した
川に沿って歩いたときにホタルが道の端にとまって、σ(゚Д゚*)がしゃがんだら手の届く距離やった
σ(゚Д゚*)ゎそんな近くでホタルを見たことがなかったから、すんごぃ興奮してキャーA言ってたら、
「子供っぽいなー」
って言われちゃった・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・
でも、そんな仕草が可愛いとか言われちゃったー(ノ∀`)
だってマヂで綺麗やったし、ぁんなに見たん初めてやったから・・・(´c_,`人)
また見に行きたいなw

お知らせ 

2006年06月10日(土) 21時21分
スキン変ぇた
かなりの勢ぃで夏気分です

風邪か鼻炎か花粉症か生理のせぃヵ・・・ 

2006年05月25日(木) 20時03分
くしゃみと鼻水がヤヴァイ。
目がかゅぃ。
身体がだるぃ。

風邪か鼻炎か花粉症か生理か分からんけど、しんどかったから学校休んでやった(*´艸`).:∵ブッ

ってことで今日ゎ@日家で寝てました・・・w
あぁー楽しかったw

春ですょ 

2006年05月23日(火) 21時22分
僕にもょぅゃく春が来ました (遅
毎日が楽しぃ
ファーストキッスゎ投げキッス〜  (←解る人にゎ解る
投げキッスとか・・・
ファーストで、その日からもぅ、ディープですけど何か?  (マテ
明日、学校行くのなんかハズイですょ。。。。orz

ってことで春が来ました  (ぇ

バトン 

2006年05月18日(木) 16時59分
バトンですぜ
めんどくさぃけど、まわしますぜ
昔の事についてのバトンみたいですぜ

んぢゃ、いきますぜ

@あなたゎ昔ゎ何系でしたか?
冗談が通じない系 (謎

Aあなたゎ昔何か習いごとをしてましたか?
左利きを治すために、書写?的な習ぃごとをしてた (謎
それと、習いごとっつか、ボーイスカウトに入ってたかな

どっちもすぐに辞めたけど(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

B今と昔、一番変わったなーと思うことは?
何もかもが変わったと思う。性格も見た目も。過去ゎすべて捨て去りたいくらいに。

C今と昔、変わらないなーと思うことは?
小さい事でグチA悩むところかな?

D昔からのトラウマはありますか?
閉所&暗所が怖いッス。トラウマって訳じゃないかもやけど。

E昔なりたかったものは何ですか?
小学校の途中まで、ケーキ屋さんになりたかった。

Fあなたの昔の失態を教えてください。
修学旅行か何かで、風呂に入ったときに風呂のロッカーにパンツを忘れていきそうになった。  (マテ

G今と昔の異性の好みを教えてください。
昔っつか、ちょっと前までゎ顔がキモかったらマヂ勘弁やったけど、最近ゎ顔ょり性格の方がぃぃと思った。
でもやっぱ、ぁる程度ゎ顔も見るな (ぇ

Hできるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
無理。

I過去を知りたい10人に回してください
しょーご
あがわ
ちひろ
あっか
たっつー

I人もいねぇー

高校で参観日 

2006年05月13日(土) 22時30分
今日ゎ参観日があった。
自分の親ゎ来なかったけどwヽ(*゚∀゚)ノ┌┛ィェーィ♪
てか、ほとんどの親が来てなかったっぽ。

今日ゎ2時間、勉強したら帰れた。
授業参観ゎ1時間目の理科だけで、2時間目の授業ゎ普通の授業やった。

理科ゎ意味不なプリントさせられた。
したら、いきなり授業に携帯鳴った。
普通に着うたとか、着メロじゃなくて、ベルの音やったから、
「誰の親やねん。はよ止めろやー」とか思って後ろ向いてたら
一番後ろの席の女の子がカバンをさぐりだして、携帯止めた・・・
オマエかょー
我慢してたけど、我慢できんくて、クスA笑ってしまった・・・w
そしたら、周りもクスA笑い出したwww
ホンマゎ爆笑したかったけど、参観日ゃし、我慢したww


てかこの前、同じクラスの子から告白された。ブハー

ナンダッテ━・゚・ヽ(,;・`Д´・)ノ・゚・━エエェェエェ!!!! 

2006年04月14日(金) 20時22分
RIP SLYMEのRYO-Z結婚ですか━

知らなかった・・・orz

最近、リップからバンプ、そんで雅と浮気しがちやったからリップの情報遅れてるわ・・・orz

ファンとして複雑ですが

おめでと━━━━

このブログ、エラーとか多すぎ。つか重ぃし 

2006年04月13日(木) 21時41分
今日ゎ仲良くなった友達と、バレー部の部活見学に行こうって話になって、放課後行って来ましたょー
3人で行ってんけど、一人ゎ中学時代にテニスやってた子で、バレーゎ初心者やったんょねw
でも、この前の部活紹介のときに初心者歓迎みたいなこと言ってたからなぁw
まぁ実際かなり歓迎されてたけどw
2、3年の部員が少なぃヵらねぇ

なんか見学行ったら、参加することになりまして
まぁ・・・見学だけじゃないことゎ覚悟してましたょ・・・

なんせかな━━り久々の運動だった訳で、ダッシュしただけで死ぬかと思った・・・orz
実際、パスしてるときに死にましたょ・・・・orz

でも、見てるとしんどぃヶどゃりたくなってきちゃったり
スパイクのときから参加しましたょw
先輩とかコーチに 大丈夫? って心配された・・・orz
大丈夫じゃないけど頑張ります! って思ったけど、とりぁぇず 大丈夫です って言っとぃたw

てか、やっぱ引退してからすごぃ時間開いてるから、アタック全然きまらん
ネットすら越えない
下に落とそうとするからほとんど全部ネットにひっかかる
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 夏の夜 (2006年06月23日)
アイコン画像ゆさn
» 春ですょ (2006年05月28日)
アイコン画像
» 春ですょ (2006年05月27日)
アイコン画像管理人 ぁゃこ
» 春ですょ (2006年05月27日)
アイコン画像
» 春ですょ (2006年05月27日)
アイコン画像ゆさn
» 春ですょ (2006年05月27日)
アイコン画像管理人  春ぁゃこ  (殺
» 春ですょ (2006年05月25日)
アイコン画像
» 春ですょ (2006年05月24日)
アイコン画像ゆさn
» 春ですょ (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go0d_j0b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる