新居、決定しました。 

2006年07月14日(金) 17時46分
自分にしては珍しく(苦笑)、ハイペースで作業進めてみました。

お引越し先はこちら→笑顔のチカラ。
ブログ名も変えちゃいました〜!
名前の由来は、某雑誌にふたりが載っていた時の見出し(?)より拝借。
初めて見たときから、なんだかミョーに気に入りまして。
「あ、いい言葉だなぁ。」って。使わせていただきました。

ブログリスト、お気に入り等に入れていただいている方、
お手数をお掛けしますが、URLのご変更をお願い致します。

それでは、新居でお待ちしておりまーす

季節は穴を開けて僕を待っていた。 

2006年07月12日(水) 23時04分
お久しぶりです。管理人のあやでございます。

更新宣言(?)をした日から、2ヶ月経ってしまっていましたねー。。
あ〜‥またやってしまった。。←前科アリですから(爆)
ちょっといろいろありまして、日記を書けるような状態ではありませんでした。
時間的な余裕はいくらでもあったんですけど‥ね?
なんか、ほんと腐ってました。自分が。

‥とはいえ、皆様にお伝えしていた日から、何のお知らせもせずに
長期無断休暇をとってしまっていた訳でして‥。
更新を楽しみに(殴)お待ちいただいていた方には、
多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまい‥←大袈裟です。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
とりあえず生きてますので。もう大丈夫です。うん。

*************************
えー‥ブログを更新する為、久しぶりにマイページを覗いたら、
書きかけの記事がごっそり溜まっていた事を思い出しました。
(中には「あの日の小話〜悠仁の足跡を辿る旅編〜」なんてのも。笑)
アップしてない記事が6、7個あるんですが、ほんとに全部書きかけで…(汗)
長野ライブのお話とか、「利き腕にリボンキャンペーン(完成編)」とか、
横浜へ行った時に、「ゆず電子台」でふたりが唄ってた場所を見つけ、
記念撮影しまくってきたお話などなど‥。
これらの記事は、機会があっ‥‥てもアップしないかも(爆)
まぁ、気が向いたらアップする?という、ぬる〜い考えなんで
あまりご期待なさらずに(苦笑)

…と、ここで。これからの「ゆず色列車」について考えてみたりしまして。
ブックマークに登録してくださっている方がいても、”超”が付く程の
マイペース更新だし、もしかしたらまた無断で長期休暇に入るかもしれないし‥
「閉鎖したほうがいいのかな?」ともちょっと思ったのですが。
でもやっぱり、ブログを通して自分の想っていることは伝えていきたいので。
続けることは決意いたしました。…が!!
ちょいとここらで気分転換も兼ねまして、ブログのお引越しを考えております。
心機一転、思い切ってブログ名も変えようかな〜‥なんて。
(ちなみに現在、ちょいちょい準備を始めちゃってます。)
支度が整い次第、ここでお知らせいたします。

お知らせ。 

2006年05月08日(月) 17時00分
12日まで、ちょっとの間ですが、「ゆず色列車」をおやすみします。
…てか、このお知らせ、もっと早くアップすべきでしたね。。すみません(汗)

12日になったら、日にち詐称で(爆)一気に記事をアップする予定ですので、
また覗きにきてやってください(。・_・。)ノ゛☆

サヨナラ長野。 

2006年04月30日(日) 18時25分

昼間は晴れていて暖かかったのに、つい30分程前から雨が降り出しました。
別れ際の雨って、すごく切なくなる。
幸せな時間って、何であんなに過ぎるのが早いんだろう。。
現実に引き戻される時はたまらなく切なくなりますが、
「家に帰るまでがライブ」ですので、
もう少しの間だけでも夢を見ていたいと思います。

長野の朝。 

2006年04月30日(日) 4時34分

長野ライブ、無事終了しました。
ホントにホントに最高でございました。

‥え?なんでこんな時間まで起きてるのかって??
ホテルでゆず友さんと熱く語り合っていたら、こんな時間になっていました(笑)
ちなみに私、昨日は4時に起床した為、24時間起き達成です(笑)
えー‥空が明るくなってまいりましたが、とりあえずこれから一眠りします。
おやすみなさいませ。。

始発列車。 

2006年04月29日(土) 8時05分
‥より1時間遅い電車に乗って、只今新宿某所でバスの発車を待っています。

えっと‥このバスの利用者、大半がゆずっこだと思われる(笑)
リボンパーカーやTシャツを着てる人&ゆずトークしてる人多数。

うぁ〜ドキドキするっ(≧ω≦)!!
では、長野へ行ってきます!!

2ヶ月半の想い。 

2006年04月28日(金) 22時33分
長野ライブの日って‥‥あ、明日っ!?

いざ、「明日!」となると、どうしていいか
そして、何を書いたらいいのかワカリマセン(汗)
明日逢えることが、なんだか現実じゃないような気さえしてます。

えーっと‥もうお風呂には入ったので、これから荷造りをして早めに寝ます。
皆様、おやすみなさい。

待ちぼうけ。 

2006年04月27日(木) 23時46分
今日は、バイト前にタワレコへ。
お目当てはもちろん『Lucky Raccoon』。
マガジンコーナーに愛しのゆずさんの姿はあったものの、
読み潰されて、ちょっとボロボロになった1冊しかなかったので、
そこで買うのは止めて、結局通販で頼みましたわ‥凹
後から思えば、在庫があるか店員さんに訊けば良かったんねー。。
送料取られるのは当たり前なんだけど、なんかスゴイ損した気分(泣)
…まぁいいさ!届くのをおとなしく待ちますわ。。

逢える日を指折り数えたりして。 

2006年04月26日(水) 23時55分
昨日のゆずLOCKS!の時間。
ラジオの前で、いつも以上にワサワサしている自分がいました。
逢える日が近づいてきているからなのかもしれませんが、
とにかくワッサワサしてました。
それと同時に、私の涙腺、最近ちょっとおかしくなってるみたいです。
厚ちゃんのメカボイスに、「カワイイこの人ー!!」って気持ちと
「早く逢いたいよ〜><」って気持ちが入り混じって、
知らないうちに、笑いながら泪垂らしてました。こりゃ重症だわ(苦笑)

あと3日。気付けば、片手で数えられるまでの日数になってた。
あー、ワサワサが止まんない!!(笑)

利き腕にリボンキャンペーン(準備編)。 

2006年04月25日(火) 22時09分

参戦する長野ライブが、いよいよ4日後に迫ってきた今日この頃。
「利き腕にリボンキャンペーン」に参加すべく、リボン作りを始めました。
画像は、100均で購入した4枚で100円のアップリケ。
でも100均で買えたのは、1番上の段の青い「ゆ」「L」「O」「C」「K」の5文字だけ。
…随分と品揃えの悪いとこ行っちゃったなぁ〜。。
仕方が無いので、赤と青のフェルトを購入し、
文字を書き写してはひたすらチョキチョキ。
27文字分切り終わった時には、1時間半以上経過していました(汗)

ちなみに‥アップリケとフェルトたちは、3週間近く前から
リビング内の私が座っている位置から見える引き出しの中で待機していました。
ゆずストラップ時と同様、材料を寝かしておくのが好きらしいです、私。
(ただ面倒くさがりなだけ。)

ふぅ〜。集中したら疲れました。。
‥え?肝心の黄色いリボンはどうしたって??
…それはこれからのお楽しみです(笑)
about
●名前●あや
●性別●♀
●血液型●A型
●ゆずが大好き21歳●
●その他の大好き達●
 入浴剤、睡眠、運動、水玉模様
 買い物(通販含)、ディズニー
 マツキヨ、緑色、百均、妄想
 ゆずモノ収集、ポイントカード
 リラックマ、春、横浜
 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとう
アイコン画像あや
» 私が求めているもの‥? (2006年04月25日)
アイコン画像ゆな
» 私が求めているもの‥? (2006年04月25日)
アイコン画像あや
» 尾張の国DE最終日。 (2006年03月28日)
アイコン画像あや
» 今日も1日くたびれた。 (2006年03月26日)
アイコン画像まゃ
» 尾張の国DE最終日。 (2006年03月22日)
アイコン画像みく
» 今日も1日くたびれた。 (2006年03月13日)
アイコン画像あや
» ライブ前に。 (2006年02月11日)
アイコン画像みー
» ライブ前に。 (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-yuzueki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる