最高の1日になるはずが・・・ 

March 05 [Sat], 2005, 14:42
こんちゃぁ
3月1日、高校卒業しゃした
なので最高の日になるはずだったんですが、見事にぁる人にめちゃくちゃにされました
父親です
jゎ主役なのにも関わらずご飯を食べずにずーっと5時間立ったまま料理の準備をしたり手伝いをしてたんです
んで11時頃お客さんもやっと帰ってうちの家族と叔母さんだけになったんです
なのでjゎやっと座ってご飯を食べ始めたらお客さんがいなくなったんで父親がリビングに来てjをけなし始めた
『お前ゎ叔母が後始末をしているのに何やってんだお前ゎダメだな』『出て行け』『帰ってくるな』
こっちからしてみたら『ぉ前が何様なんだよ』って話。自分ゎ何もせずに酒飲んでたくせに何様だよって
つーか誰のお祝いだと思ってんの?jが何したっていうんだよ
そして関係ないのに長男にまで『出て行け』と・・・
ぁまりにもムカついて『お前が出て行けよ』と。
つーか何でjのお祝いをあんたにめちゃくちゃにされないといけないの
最高の日になるはずの日を最低の日にされたことゎ絶対許さない
『酒飲んでて酔っ払ってたから』じゃぁ許されんことをされたんだから
やつとゎ一生口ききません

VIVA☆ツヨヘアー 

February 27 [Sun], 2005, 16:24
ぁっちゃー
2月1回も日記書いてなぃじゃん
ってかねホントゎ書いたんだょ
カウコンとキンキコンのレポ書ぃたのに長すぎたのか何度更新してもダメだったからもぅ諦めたの
まぁ言い訳だけどねッ

昨日ついに髪型をツヨヘアーにしてきましたぁ
でもねぇストパーも10月くらいにかけて落ちちゃってるからボリュームがすごいの
ツヨみたぃに綺麗な感じじゃなくて少年みたぃな感じになっちゃって…
でもワックスで抑えれば大丈夫みたぃなので、まぁいっかーって感じデス

昨日中古で売ってたジャニーズファン感謝祭のDVDを買ってきて開けてみたら中古じゃなくて新品だったのでテンションの上がったjでちた

2005年☆初日記☆ 

January 23 [Sun], 2005, 16:10
遅くなりましたが、明けましておめでとぅござぃます
今年もjFankasticを宜しくぉ願いしますッ

センター試験も終わってゆっくり過ごしてます
今日やっとリヌも終わってちょっと疲れた
でもちょっと楽しかったり
カゥコンやキンキコンにつぃていろいろ書きたぃのゎやまやまなんですけど、時間が(有)時にゆっくり、たっぷり書かせてもらいますッ

今日ゎこれからまたいろんなサイトさんにあいさつ回りしてきます
いってきまぁす

ギズモかわぃすぎ☆ 

December 23 [Thu], 2004, 14:55
昨日ゎ学校が早く終わったんでぉばぁチャン家に行って適当に時間潰そうと思ってたの☆
んで暇だったんでテレビつけたらグレムリンをやってたの
見た事なかったし、他のチャンネルゎテレビショッピングばっかでぉもしろくなかったから見てたら、ギズモめちゃくちゃカゎぃぃッ
ハマってしまいました
ばぁちゃん家から帰る間ゎ見れなかったんだけどね
ってかギズモって全部が悪ぃやつだと思ってた
違ったのね
時間が(有)時ゎ借りてきてしっかり見るぞ
ってかギズモのぬぃぐるみが欲しぃ
ガチャAで出てきた偽者だったら(有)んだけどね

馬場さーーーーーーーん!! 

December 15 [Wed], 2004, 19:58
昨日のはねトび見たぁ
馬場さんが怪我してたょぉ
しかもその怪我の原因が・・・
風船で遊んでたら窓にぶつかりました
えぇ〜
大人なのにありえないっしょ
ゃっぱ正真正銘の馬鹿なのかなぁ
まぁそんな馬鹿っぽぃとこが好きなんだけどねッ

そぅいえばさ、先週の金八先生ビデオにちゃんと撮れてなかった
毎週撮ってたのにさぁ
間違えて金スマ撮ってたんですけど
残念ッ

カゥコン取れましてん☆ 

December 04 [Sat], 2004, 12:45
メントレGの先行予約でカゥコンチケット取れました
jとママンで電話3つ使ってかけてて1時前くらぃにやっとつながりました
半分諦めてたけどねッ
jのとこでゎチケ引き換えできないんでぉ兄ちゃんに取ってきてもらいマス
ってかキンキコンの席悪ぃからカゥコンこそゎ・・・ぉ願ぃしますッ

話ゎ変わって昨日の金八先生見た
しゅぅ可哀想
最後にしゅうが泣いてたのゎ虐待とか家のことがバレたから泣いてたのかな?
それとも優しくされたことが嬉しくて泣いてたのかな??
どっちにしろしゅうを守ってくれぃ
ってかjゎオンタイムで見てなかったんだけど数人の友達から『しゅうが〜とか『しんたろうかっこいい!あいつゎただの馬鹿じゃなかったとか来てさ。
見てないときに言われたら気になるじゃんかぁ
と思いました

今日ゎクリスマスリヌしょぅと思ってたのにメンテナンスでダメみたぃ

サンバ☆ビーバ☆サーンバ 

December 03 [Fri], 2004, 22:56
今日ゎやっと卒業テストが終わったのねン
で日記も更新って事で☆

ちょっと古ぃけどFNSの話させてねッ☆
V6ゎまぁ良かったデスょ
でも一番良かったのゎ・・・マツケンサンバでしょっ
泣きそうになってしまったょ☆
感動と日本ゎ平和だなーと思ってさ
マツケンサンバサイコウだヌーん

ドームチケ・・・゚回゚; 

November 26 [Fri], 2004, 20:16
キンキの東京ドーム公演のチケットが昨日手に入りました
ママンとダブって取っちゃったので、どっちか良い方の席にしょぅねって言ってたのに・・・スタンド2階16列&22列・・・
今年ゎなんてくじ運がないんだろぅ
カぅコンも悪かったらどうするかな
去年と結局同じくらぃかぁ
まぁいけるだけイイっってコトで・・・はぁ

今日もまた金八だね今日どんなんだっけ?
シンナー???
はぁこんなことしてる場合じゃないよ!!
火曜から卒業テストです

にゃにゃにゃにゃーぃ!!! 

November 24 [Wed], 2004, 19:33
jゎ最近、愛する森田サンが『劇団演技者。』出演していたので毎週ビデオに録画してたのね。
んで今週で最終回だったんで昨日の夜ビデオを見たら・・・
最終回だけ録れてなかった
ぁりぇないよね?!!毎週録画してたアレゎ一体なんだったんだー
昨日ゎそのことでほんとに泣きそうになった
まぁ来週、総集編が放送されるんでそれに懸けるけどねッ

明日ゎママンがキンキコンのチケットを持って帰ってくるよぉ
去年ゎ初のキンキコンですんごぃ遠い席だったからなぁ。
今年ゎ頼んだぞッ

今日ゎ昼休みにメル友からメールが入ってその内容が超うらやましかった
今梅田の駅にいるんだけどキンコンの西野とすれ違っただって!!!
うらやましすぎる・・・西野ッチ逢いたいょぉ

キンキin東京ドーム 

November 23 [Tue], 2004, 13:23
キンキコン東京ドーム大晦日のチケット取れたどー!!
今日の10時から電話でかけまくって・・・無事取れました∧▽∧♪
早速ママンに報告の電話を・・・すると・・・
私も取れたよ
何ですとぉー!!!!カブってるー!!
まぁいぃ席選んで誰かに譲ることになりますが・・・☆
ってか家の電話と携帯からかけてたら両方同時につながった!!
でも待ってたら片方切れたから両方つながってて良かった♪
剛さん待っててね☆

今日ゎこれでおしマイケル
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブランドコピー
» 馬場さーーーーーーーん!! (2010年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-with-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる