とゎバビロン 

2005年12月08日(木) 13時43分
こんな検索かけられていましたwww
すごくクオリティタカスです(・∀・)!!

まぁあたしの名前を知っている人だから面識はあるだろう、そんな怖くはないんですが。

最近ブログタイトルとか姑息な検索ワード使ってくる人がいるから、
このブログが凄く更新しづらいんですけど(´д`)

ということで、おもいきりサボってごめんなさい・・・orz



今日は10時くらいに起床。
部屋の片づけをしながらテレビを見ますた。
最近「こたちょ」→「いいとも」→「緋の十字架」→「古畑」の流れでお仕事まで見続けることが多い。
しかも再放送が「お水の花道」から「古畑」になっていたの、昨日気がついたんですけど!!
さすが、再放送されるだけあっておもしろいドラマばかりで嬉しいです(´∀`)

そしてちょっと早めに家を出てモスで夕ご飯を食べた。
最近模すばかり行ってるような気がする・・・もはや常連レベルwww

そして出勤(・∀・)!!

風営法がなんたらってことで、なぜか1時上がりさせられまして、
送りが重なり、ぎゅうぎゅうな車で帰宅。

帰宅後はゆっくりうとうとで就寝。



そろそろ大学まじめに行かないと評価とか危うい気がするのはあたしだけでしょうか(´・ω・`)
後セメのレポートも出さなきゃいけないからそろそろはじめますか・・・



♪CAROL/D'AIR

エンゲル係数 

2005年12月01日(木) 22時34分
すごくニートな1日だった。
学校行けよって話なんだけどさ(・ω・`)

焼き鳥買って食った。
焼き鳥好きだな、やっぱ。


♪エール/シド

あんなことこんなこと 

2005年11月30日(水) 13時39分
11月ももう終わってしまうんですね・・・
なんか気持ち的にはまだ9月で止まっているような気がするんだよね。
そのおかげでまだ衣替え済ませていないとか、本当に死んだらいいよwww

そんなわけでライブか仕事か(学校か)・・・といったような毎日を繰り返しています(´∀`;)
今日はゼミの先輩の発表があったのでそれのお手伝いをしていました!!
本読むのは好きじゃないけど、ゼミのためと思えば読めます(笑)
でももう当分読みたくないですな(=_=)


今日より前の日記は・・・まぁそのうちに書くとしよう。
なんか検索ワードにヒヤヒヤしてるんですけどー


♪極楽蝶ハ東ニ沈ム/バビロン

極楽蝶ハ東ニ沈ム 

2005年11月29日(火) 13時45分
【ライブタイトル】
極楽蝶ハ東ニ沈ム

【会場】
Shibuya O-WEST

【出演バンド】
バビロン

【開演/会場】
OPEN 18:00/START 18:30

【チケット】
¥3,000  整番:6番



●O.A 初期バビロン
(Vo.タクマ 上G.ヨウキコスなミサ 下G.ミサ影武者なアキ Ba.珀 Dr.kazuki)
1.Unknown
2.Celeb

●バビロン
1.激情に濡れた夢の名
2.月凛花
3.Leopardess Marry
4.華の都、我、散りけり
5.螺旋世界
6.Gush
−−MC−−
7.In a coop
8.露香開花に濡れた華の名
9.トーキョーデカダンス
−−MC−−
10.優しい硝酷
11.Sola
12.Laveless involve
13.Rhapsody

●セッション
(Vo.タクマ 上G.珀 下G.ミサ Ba.キカサ Dr.美景)
1.臥龍
2.Unknown

●バビロン
14.蒼空と硝年
15.Funny Play
16.臥龍
17.Unknown
18.Celeb

アンコール
1.Knot theory
2.virgin way

会いたい人 

2005年11月13日(日) 0時35分
母方のおじいちゃんのお通夜でした。

なんかお母さんも言ってたけど突然のことに実感がわかなかった。
なんでおじいちゃんの写真が飾ってあるの??みたいな。
もうあたしが去年オーストラリアに行った頃には闘病生活始まってたんだもんな。
だからあたしが元気なおじいちゃんの姿見ていた頃には
まったくこんな事になるなんて思ってもみなかったわけで、
そう考えるとやっぱり後悔が残らないって言ったら嘘になるよね。

父方のおじいちゃんも病状はあまり良くないから
遠く離れたところで生活していると本当に心配してもしたりないね。


てなわけで、お通夜なんて久しぶりのような気がしました。
改めて思ったのは、うちのおじいちゃん(母方の)は本当に素敵な人だったんだなってこと。

ご冥福を心からお祈りします。



明日はお葬式。
明後日からは普通に学校やバイトに復帰したいので東京に戻ります。
でも、やっぱりここまで頑張ってきたお母さんがすごく心配・・・
気を強く持ってもらいたいな。
負担になってしまうけど妹に託します。


♪紫陽花/シド

人間不信 

2005年11月03日(木) 18時30分
朝まで貫徹でした・・・
だって、昨日仕事場に忘れた荷物を回収するって約束しちゃったんだもん(苦笑)
なので始発に乗って新宿へ向かう。

そしてYたそ、Mたそと朝カツする。
なんでもう卒業したのに朝カツってるんだ、あたし(笑)
まぁいいや、そのあとYたそとカラオケ行った。
なんか久々に誰も知らないような曲ばかり歌ってしまった。
ラクリマ好きだ・・・あの頃よ、帰ってきてくれ(苦笑)

そしてTんと遊ぶ約束してたんだけど夕方まで待ってって・・・
はぁ??今を何時だと思ってんじゃボケェ。

注)9時です。


なので帰宅しようと思ってメール送ったら、


「家まで来て」


とか



・・・どんだけ。





あんた、あたいの、なんなのさー!!!!
                                 by Wizard




ということで帰りました。



今日は⊂二二二( ^ω^)二⊃だしな。
本当に人間不信になるし、他人の信頼も失っていくし・・・
まぁこんな人生でもいいんではないかい??(苦笑)



♪Actuate Eden/Phantasmagoria

ギリギリセーフ 

2005年11月02日(水) 23時59分
この日記23:59なんていうギリギリの日付で書いてます(笑)
なんか書かなくてもいいや、特別なこともなかったし・・・
なんて思ってたんだけどあまりにも不発過ぎて暇だから書くよ。


昨日もちょっとがんばって夜更かししてしまったので起きたのはお昼。
ご飯を食べて、ボケボケしてたら親に買い物に連れ出されたー

まぁそのかわりいろいろ買っていただいたけどね。
服が増えてよかったよ、うん。


なんか、Tと遊ぼうっていう話になってるんだけど、いまいち信用ならないんだ。
あたしっていつからこんなにも男を疑うようになったのか・・・
メール来なくなたし・・・はいはい、どーせダメな女ですよ。
使えないやつでごめんね!!

・・・なんて逆ギレしてみる(苦笑)


帰宅してから早5時間。
今日は本当に不発だ。
早くいいとこで働き始めないとなー


♪Sweet?/シド

11月 

2005年11月01日(火) 0時08分
あらら、もう11月なんですか。
早いなー、最近なにやってるんだろーって思うくらい時間がたつのが早い。
それでいてなにも身になることはしていないというね、
まぁ人生そんなものですよ(苦笑)


はいはい。
最後のお仕事に出勤、そのままTんに呼び出されてお店に行きました。
なんかテンション落ち気味で全然笑ってなかったなー
本当はそういうの吹っ飛ばす場所なのにネ(苦笑)


そして、実家へ戻りました。
ああ、落ち着く。

おじいちゃんの具合を見に行ったけど、思ってたより悪かった凹
あまり書くと落ちるとこまで落ちるのでやめとく・・・

あとは当たり前のように家でガン寝。
だって、昼夜逆転していたんだもん。


妹と蛍の墓見たー
妹と見るとなんであんな感動ものまでお笑いになるのかが謎。
いや、でも真剣に考えながら見たけど・・・


♪未完成とギルト/Phantasmagoria

旅立ちます・・・ 

2005年10月27日(木) 21時13分
さてさて、めんどくさくなって昼に起きました。
もちろん大学なんていける時間じゃない(苦笑)
なのでボケボケしながら池袋に買い物。
いったん帰って、名古屋に旅立つために待機してます・・・

早く時間になればいいのにー(´・ω・)

それよりなにより、明日名古屋に着くのが5:30とか・・・orz
どーやってすごせばいいのでしょうかね。
トウカちゃんが到着するのは早くてもお昼頃だろう。
なんか良い手はないものか。
早めについて入り待ちでもするか。
入り待ち何時だ(苦笑)
ムックの子に聞いてみよーっと。


♪未完成とギルト/Phantasmagoria

逆転裁判 

2005年10月26日(水) 20時38分
うーん、ちょっと言ってみたかっただけ(苦笑)

実家から帰ってきて大学行きましたー
そして家でダラダラしてから大学へ。
うーん、平凡すぎてなんとも言えないなぁ・・・


あー、そろそろコートほしい(´д`)


♪留年決定/しゃるろっと
最新コメント
アイコン画像とゎ@管理人
» 「第一幕『深海』〜届かない太陽」 (2005年09月19日)
アイコン画像リエ
» 「第一幕『深海』〜届かない太陽」 (2005年09月16日)
アイコン画像とゎ@管理人
» SCUBER DIVE「番外変」××渋谷の辺×× (2005年08月27日)
アイコン画像リエ
» SCUBER DIVE「番外変」××渋谷の辺×× (2005年08月24日)
アイコン画像とゎ@管理人
» 天使が舞い降りた (2005年06月27日)
アイコン画像key
» 天使が舞い降りた (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-under
読者になる
Yapme!一覧
読者になる