ポテトサラダは腐るとピンク色になる。 

August 01 [Sat], 2009, 1:08
題は昨日見た衝撃映像です、因みに見たのは私の冷蔵庫の(ry
…おほん。とうとう8月です。イスカンダルに居られる時間も少なくなって来ました。さて寝坊が怖いのでニコニコしようかな…って隣りがドンドンウルセェ!!こんな時間になにやってんだよ…おまへらはティガレックスか!!?


…まぁ冗談はさておき。
落書きを久々に晒します。モンハンのウカムルバスとおお振りの西浦ーぜ9組をほぼ虚覚えで、ウカムルバスは「見ないで描け」ってドS口調で言われました。

ウカムは一人で行った事無いなぁ。
おお振りはここ2、3日で部室の備品で読み、自分で買いなどして8巻まで読みました。
らーぜ9組が愛しいです(爆)


うへへへ 

July 29 [Wed], 2009, 11:45
今日のお昼ご飯です。ミニストップのプリンとミルクレープのパフェです、けへへ…ムシャクシャしてやりました、後悔はしてないんだぜ!


あと今日はさっそく前期試験が一つ受かってました!まあまあ…あれが受かって無かったら私の全落ち確定だったし、受かれて良かったです。

それとポケモンリメイク、魂銀を予約しました(^^)
ルギアのフィギュアが目当てなんだぜ。
さて実家に帰るまで3日です、テストもあと二つで終わるので気張って行きたいと思います(^^)
頑張るジェ!

宣伝、しちゃうぜ 

June 10 [Wed], 2009, 2:18
はいはいこんばんは、plusです。久々の更新であります。

この頃起床が8時です、実はうちの学校は8時半起床でも9時には着ける位置にあります。
素敵な事ですが少しずつ堕落していく自分が居ます、自嘲ぎみです。


さてさて、宣伝は部活関連の事っす。
私執筆の第三作目「俺とおじさんと宇宙人と」が晴れてうちの大学の漫研の部誌に載る事に決まりましたo(>_<)o

入部して2年目後輩達に見本を見せる意味でも頑張ります(^^)
で、あわよくば夏コミでもうちの大学のブースで売り出す事と相成りますので夏コミに行く方、こっそりと…探して見てみて下さいm(__)m

後日談 

March 23 [Mon], 2009, 9:33
昨日〜今日にかけてのことです。
昨日落書き帳に猫耳を書きなぐっていたところ
←こんな夢を見ました。出てきたのはポーと私視点のリトで、字がつぶれて読みにくくなってるので解説をば。
「ポーランドルール発動、猫にならんとお前の首都をワルシャワにするし」
そこで私(リト)が盛大に吹いたところで
→おきました。やな汗がちょっとでました。
これはリトの猫耳かけって言う頭からの命令でしょうか。

そうそう。昨日は現任研修後にアニメイトによりますた。女子高生が萌を語っているのが眩しいです。・・・っと、戦利品の中にヘタリアトレカがあるので中身を報告しまつ。
枢軸パック
封入内容
ヘタリアカード「エスカルゴ」

ワールドミッション
日本
神聖ローマ
キューバ
ラトビア
プロイセン
スイス

theworld
ラトビア&シーランド
サインボード盗むな

スペシャルカード「イギリス」

もうひとつ連合パックは
封入内容
ヘタリアカード「このお馬鹿さんが!」

ワールドミッション
ハンガリー
ベラルーシ
アメリカ
エジプト
ゲルマン
???(ダンボリス)

theworld
枢軸3人
ラトビア&シーランド

スペシャルカード「フランス」

ナンバーのほうがよかったのかな。まあスペシャルが2枚手に入ってうれしいです、これで満足だね































そんなわけないだろ!!スカンジナビア十字は!?北欧っ子がひとりもいないじゃないか!!!
このままでは終われないな・・・というわけで再チャレンジフラグ立ちます。

(無題) 

March 22 [Sun], 2009, 18:00
お久しです、plusです。
素晴らしきかな関東地方、風が強いぜ!温いぜ!しかし持って来てるコートがフェザーの冬物なんだぜ。

…とてつもなく暑いんだぜ(・ω・;`)

今日は短期バイトさせて貰ってる某警備会社まで現任研修(契約更新みたいなモン)に行ったよ、会社の最寄り駅は大宮!…でも会社についた途端制服着用…逃げられません(・ω・;=;・ω・)

しかも夏→冬の間にメタボった模様。ズボンがキツい…計らずとも腹筋崩壊なんだぜ(>_<)
研修に参加したのは新大学生〜御歳60超のご老体まで、凄まじかったんだぜ。
で、昼ご飯はランダムで配られた弁当でした。私のはデミグラスハンバーグ…一年半前位から嫌いでは無いがハンバーグは苦手です。(過去のブログ参照)

隣のおっちゃんが物欲しそうに見てたけど…変えて欲しいんなら変えてやるぜ?その鳥肉旨そうじゃん。

って感じでした(>_<)

まぁ、年齢幅広いって言っても
10代…1
20代…1
30〜50代…4、5
60代…沢山

って感じだったんで研修って言っても教育係の人が上の年齢の方々に苦言を呈すって感じになった訳ですが…。
初任研修の時に聞いた話ですが、年を重ねると頑固になってクライアントさんや一般の方々の話を聞かなくなるらしいです…^^;一部のそういう人の為に他の人もそう見られるなんて悲しいですね。。
まぁ予定時間より早めに終わって、私のテンションはまじ上がりです。
なぜって決まってるじゃぁないですか!

ちょっと前の日記に書いた通り、イスかんダルにはアニメイトがないんだぜ!!なので久々にはっちゃけて来るんだぜ!!!!

進級 

March 12 [Thu], 2009, 23:59
…今日決まりました、晴れて4月から3年チェーです、上の絵にスペシャルサンクスしたのはヨンス(コリ●)です、こんな子でごめんなさいm(__)m

取り敢えず
ウルリラマンセー。これで許して…

まぁAPHにはまったのは半分ヨンスの所為(お陰?)ですしね(^^)
もう半分は本田です。

そのくせ今は香クンと北欧にwktkしてまつ…カミングスーン。


そんなこんなで進級の嬉しさに今日卒業生を含むカラオケで空気読まずにはっちゃけてサーセン、んでその後の演劇公演の練習、はっちゃけ状態の為通しをグデングデンにしてしまってサーセン。

本当にソーリー。



ノリがおかしくて泣けて来ます、明日は忙しくなるんダゼ。
またヨンスが出て来た…ではでは、

・・・やばいな 

February 23 [Mon], 2009, 16:45
なんだかんだで2時間もニコニコしてしまった。依存はよくないってわかってるのに
それはさておき、APHのトレカがほしいです。切実です。
今私が住んでるとこには車で40分走ったところにしかアニ○イトがありません
北国は嫌いではないが私的萌えだまりである電気店、中古ゲーム店から自転車で20分・・・お兄さん悲しくなるよ。
もちろんトレカなんてメジャーなものしかそろいません、ああ、あの子供たちが遊ぶようなのね。
畜生、デンマークとノルウェーの資料がほしいんじゃぁ
・・・というわけで追記に載ってるのはニコニコ動画
【国擬人化漫画】みんなでウマウマ(増量版)sm5766246
の抜き出し北欧4国です・・・興味のある方は見てみては、ほぼ全キャラ・・・うp主すごすぎです

ニヨニヨ 

February 22 [Sun], 2009, 3:21
完全に時間感覚が狂って来ました、plusです♪
おまへ、更新早くなったか?と言う人正解です^^;
人間、MP(萌えポイント)が多い程頑張れるんです。

つまる所、私はニコ厨です(爆)
学校が終わり、行き場を無くした私の活力はそのままAPHとその他諸々に注がれているようですよ…嬉しくねぇっ(;^;)

この後卒業生送別会も控えてるのに、どうしよ。再び目覚めた腐の衝動がグワッと来そうで怖いです(>_<)

ヘタリア 

February 17 [Tue], 2009, 11:54
遅ればせながら報告です(^^)
今日我が城(一人暮らし中の部屋やね)にネットが繋がりました
ノ>_<)ノ
やっと色々出来るぜ!

始めにituneをダウンロード。いやはやこれで私のipodにバンバン曲がいれられるぜ(^^)

次は色々食いまして念願ニコニコ動画をみました、忙しい人向けは神です久々に笑いました(´艸`)
さて(やっと)本題です!ヘタリアをみた所、ちょっとはまりそうです(*^_^*)
おせーよバーローって感じですね^^;

個人的に菊とトーリスが結構好き。北欧コンビ(夫婦?)も好きだな。
しかしまぁ、こちらでも1ヶ月分笑った気がします(^^)
明日は再試だからちょっと自嘲しますが…何か一年振りに燃えた気がします、頑張りますm(__)m

妄想という名の何かの虫 

February 04 [Wed], 2009, 23:41
またまたお久し振りです、plusです。
↑の絵は部活でモノ擬人化アミダで描いたモノ。
えと、左がシャープペンで右が熊のぬいぐるみです^^;これはまだましだったのですが先輩はメモリーカード×パソコンのマウスとかハサミ×日本刀とか…

もうカオスでした(>_<)
まぁ最後のアミダでガイ様を先輩に書いて貰って(しかも受…)嬉しかったです(*^_^*)
ただそんな受け攻めアミダで分かったのは、私も妄想族だったんだって事でしょうか^^;

いやぁ楽しかったなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plus
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
頭の中は
・APH(ヘタリア)急上昇
・ポケモン中々
・BASARA、サモンナイトまあまあ
・テイルズ(TOA,TOS)ぼちぼち
って感じのダメ人間…
近々コスプレをして、違う自分が見えたような気がする。



ゲームにしろ、漫画にしろ、先は絵に惹かれるタイプだって気付いた今日び。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる