からおけ 

January 28 [Sun], 2007, 21:33
かおとおっちゃんと千本で遊んだの〜なにげ久しぶり!
最初まっく行って食べた
それでカラオケ行きましたあ店員謎かったし
嵐から始まりも〜娘でおわった
いろんなの歌った音痴だけど楽しかったからよかった
んでプリとってうろ02してばぃばぃ
やっぱNICEなメンバーだょ
また遊ぼ〜ねぃ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぁんでこなぃんだろ〜???
うちらどぉなってる???笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

英検 

January 27 [Sat], 2007, 20:09
午前部活がありました思い出の曲いぱぃやって鼻つまってるのに頑張ったからくら02したてか最近たるんでんじゃなぃかぃ????
んで英検やってきたぁ
受かったかゎわからなぃけど終わったからすっきり
マックフルーリーだっけぇ???うまかったまた太るねやせるって決めたのに。意思弱いねなぁんか最近だるぃ。鼻づまりくんのせぃだね
明日ゎからおけ
のど痛いのにうたうから声ど〜なるかわからん
でもそんなこと気にしてらんなぃもんねー
楽しみだ

はぁ・・・ 

January 23 [Tue], 2007, 19:12
今日もつかれたょ
授業ゎまぁ02だったね
なんだかなぁ。。。わからなぃ
どぉすればいのかわからない
部活でみんなとしゃべったりふざけたりするのが楽しい
01番素の自分がだせれるめちゃキモぃけど。。。笑
友達て大切

☆久☆ 

January 21 [Sun], 2007, 20:03
ずっとさぼってましたぁ
ごめんなさ〜ぃていっても誰も見てないょね〜笑
うちの前略がなぜか消えた謎すぎだし
今日は顔の肌はやばぃんで病院行ってきました
わざ02津田沼まで行った
診察めちゃスピーディー
んで薬もらってちょっと買い物して帰ってきた
もぉちょぃで英検なのにやばぃ
頑張んなきゃなぁ

(pд`゜゜)・。 

January 08 [Mon], 2007, 22:34
今日は最悪な日だったあ
部活のソロのオーディションみたぃの最悪だった
あんなに音が震えたり音がでないなんて・・・まじ自分の下手さがよおくわかった
みんなで合奏するとけっこううまく吹けるのに
01人でやるといつもこうだし。なんでこんなにできなぃの???
でも後ろ向きに考えてもダメだからこれから01人でもできるように頑張ろお
まじでうまくなってやるし
あと今日は塾のテストもあった〜
これも全然できなかった
今日は占い12位だったし!
自分のダメさがよくわかる01日でした

p(ouOq)嬉*・:゜ 

January 05 [Fri], 2007, 23:08
今日はめずらしく10時くらいに起きたんで〜笑
いつもは12時とかだね
だから塾の宿題したり_ソロの練習したりテレビみたりしてた
そんで午後はむーとパルコに行ったのさ
SALE中だったょ
タイムサービスでさらに10%OFFになってるときに服買った
リバーシブルってさっき気がついたあ
最近服とか買いすぎだねまぁお年玉あるからどんま〜ぃ
お金がなくてもなんくるなぃさ〜
そのあとたなりと千本が来てマックでちょっと語って一緒にプリとった
楽しかったょ〜
そんで塾行ってあいかわらず数学むずくて
で千本とちょっとしゃべって帰ったょ
充実した01日だったあ

(´・ω・`)☆ 

January 03 [Wed], 2007, 22:04
今日はたなりと遊んださぁ
いっぱい語っちゃあいました
てかお腹すいたからスパゲティ食べたし
おいしかったょ
んでソフトクリームも食べた
でぶまっしぐらですね
まじでやせんきゃヤバぃ
がんばろ〜
あ゛〜なんかおもしろぃことなぃかなぁ。。。

(゜ω^)。・:゜☆ 

January 02 [Tue], 2007, 20:59
今日は神社におまいりに行った
おみくじは末吉とゆう微妙な結果だったぁ
まぁいい年になるかは自分次第だもんね〜
んでそのついでにららぽのバーゲン行ってきた
混みすぎでやばかったけど買い物できた

てゆうかね乾燥しすぎてやばいぃ
上唇とかぁ目の上とか
もしかしてアトピーですかね
どぉしよ〜
これからぷっすま見よ

★*゜*(祝ゝ∀・祝)*゜*★ 

January 01 [Mon], 2007, 15:11
       A HAPPY NEW YEAR



明けちゃいました
おめでとぉ
これからもよろしくお願いします
このブログもたくさんの人が読んでくれると嬉しいです

幸せな年になりますように・・・

ヽ(゜∀゜*)キャァ 

December 31 [Sun], 2006, 23:32
あと30分くらいで2007年だぁ
今年もいろ02あったなぁ〜
クラス替えとかあって友達も増えたし
塾行くようになって勉強もがんばったし
嫌なこともたくさぁんあったけどいいことのほうが
多かった気がするな
この調子で来年もいい年になるといいなぁ
それでは〜来年もよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中学生
02年03組
吹奏楽ペット担当
塾で勉強がんばってるつもり
愛がほしい笑
友達大好き
しんゆう大好き
みんな大好き
毎日ENJOY中
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おちあン
» はぁ・・・ (2007年01月23日)
アイコン画像ちづる
» (pд`゜゜)・。 (2007年01月14日)
アイコン画像
» p(ouOq)嬉*・:゜ (2007年01月06日)
アイコン画像ちづる
» p(ouOq)嬉*・:゜ (2007年01月06日)
アイコン画像せンぼン
» p(ouOq)嬉*・:゜ (2007年01月05日)
アイコン画像
» (´・ω・`)☆ (2007年01月05日)
アイコン画像リえ
» (´・ω・`)☆ (2007年01月05日)
アイコン画像かぉ
» (´・ω・`)☆ (2007年01月05日)
アイコン画像ちづる
» (´・ω・`)☆ (2007年01月04日)
アイコン画像リえ
» (゜ω^)。・:゜☆ (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる