mixiのほうもはじめました〜 

2006年07月07日(金) 1時58分
 姉貴がやってたので、おしえてもらいましたb
これからは、リアルはこっちで書き、ゲームはそっちのほうに書き込むことになるかも〜。こんごともよろしゅ〜^^

自分なりに考えた聖地での呪法師の戦闘スタイル 

2006年06月29日(木) 5時06分
 結構前からですが、今ウチは呪法師です。火力が高くてそれなりに聖地でも倒し倒されの毎日です^^;色や人の考えによって、聖地での戦闘スタイルは変わると思いますが、今回はウチが考えるスタイルをかこうかな〜、とおもいます。ウチが考えるスタイルで一番重要だとおもうのは・・・・・

 
メガンテです!

 なぞかもですが・・・w用は「PTのためにときには潔くしぬのも重要」てことです。法師なんて、アートマン2以上でなければまず追いつかれます。追いかけられたら死ぬことが多いので、どうせ死ぬなら雷怒で多く巻き込んで死にましょう!自分が死んでもスタンは生きてるので、PTMが全員倒してくれるというのは虫が良すぎですがそれなりに追い返せると思います。追い返してくれたら、相手もですがこちらもまた体勢を立て直せますしね^^

 それと、動いてるキャラはすべて自分と違う人が動かしています。ゲームとはいえ、自分の行動で仲間が生き残るなら率先して実行すべきだとおもいます。仲間が囲まれてるなら雷怒でまきこむ。弓や法師、薬叉がいたら睡蓮を試みる。死ぬ間際になったら雷怒でまきこんで死ぬなどなど・・・ウチだって、当然逃げることはあります、5VS30とかで、すでに3人が中央で不利な状況とかになってたらね^^;けど、同じか少しくらい多いくらいだったら逃げませんねえ。なんとかなるかもだし、それにPTMが次々とやられてるのに、自分だけ生き残ってるのもなんか嫌やし・・;

別に「カミカゼ使用になってしね!」てわけではないですが、仲間が必死でやってるのに自分は待機は退避したら誰だって不愉快におもいます。上でもいいましたが、やってるプレイヤーは人間です。自分がこんなことされたらいややな〜、てことをしないでお互いにゲームを楽しみましょう^^
 

 

宿題だされたわけで!(ぇ 

2006年06月29日(木) 4時57分
 メッセフレのジンが感想次のブログでいえ〜!めいた内容いってるのでかいてみますたw

 21ねん A くみ 大国主命
ん〜、とはいったもの、ネタバレさせたくないし深い内容はかけんがな(´ヘ`;)とにかく疑問が残ることが多かったですわ。「なんでそこに○○があるんだ?」とかねぇ。ほかには、シオン修道会でしたっけね。刺客みたいなのいるんですが人殺しすぎです・・;さらに、人ころした犯人が捜査線上から特定されてなかったのかもなぞですわ^^;つっこみどころがおおい映画でしたね!簡単にいえばそれですw以上!

見に行ったけど〜 

2006年06月25日(日) 0時08分
 とうとう、今週の金曜夜に「ダヴィンチコード」みにいってきましたbバイトをサボって。内容は、正直むずかしかったですねえ。1回みただけでは理解できない部分がちらほらありますわ^^;ちかいうち、文庫本買ってよもうかとおもってます(  ̄ー ̄)*キラン

話し変わりまして、ウチが集めてた小説「心霊探偵八雲」がドラマ化してる?みたいです。まあ、25時から30分で、しかもテレ東らしく意味不明ですが・・;幽霊関係でもあるけど、ちゃんと科学サイドの話が多く面白いです。よかったらぜひ〜^^ 

プロ、てすごいねえ〜 

2006年06月02日(金) 3時40分
今日は・・・ダチと生まれて初めて美容院にいってきました!(ぉそ!!!
高校手前までは床屋で、それ以降は自分できってたもんで〜。で、カットとパーマをあててみました〜bいあ〜、えらくかわってびびった・・・wそれと、すっごい軽くなりました 短くしたのかなり久しぶりです^^写真は・・・のせませんwケータイでとろうとおもったけど難しくてねえ・・・メッセ登録してる人らにはみせるかも〜。 もう、自分できることまずなくなるかも〜。仕上がりもさすが、といえるし。それに、美容院でのシャンプーと、マッサージがやばすぎて・・・w気持ちよくて寝そうになったよ・・・次はある程度伸ばして、ウエーブみたいなパーマあててみたいなあ、とおもいました^^

家族ネタ11(変な決まり3と4) 

2006年05月23日(火) 4時55分
てことで、連投ですw読んでない方は、前回の1と2をお読みください〜。では、つづきを〜

3.秘密は具体的にいわない。
 たとえば、ウチがバイトしてるてのは親父はしってます。けど、どこで働いていて、どんな仕事をしてるかというのはバイト始めて3ヶ月になろうとしてる今現在も教えてないです。ウチの家庭はある都合上人が集まりやすく、そのひとらにほぼすべて話すからなんです。大学受験のときもそうでした。当時、早稲田を受けようかなと(結局、ある新聞の記事が目に留まり受けませんでしたが・・・)不意に話してしまいました。親父の仕事は主に営業が多いので取引先の人と話したりするわけですが、「うちの息子、早稲田受けるんですよ」といったらしいですわ@@;当然、こっちは困りますよ^^;確定でもないのに話されて、しかも周りが知ってしまうわけだし・・・。
親父には具体的に話さない。つっこまれたら重要なとこはいわないてのがルールですね。

4.親父ができないこと、気に入らないことを目の前でしない
 テレビ番組は、ナイター中継がやってたらかならずそれに変えます。ウチらがほかの番組見てても、「ナイターやってるならそれにしよ」や「くだらない」といってバラエティー番組を拒否るからです・・;ここで反論するとルール2より面倒なのでチャンネルをかえます。ちなみにやってないときは妥当にNHKにまわします・・;また、2階のリビングにデスクトップPCがありますが、親父がいるときは趣味のことに関してそこでは絶対調べません。親父はPCあまり使えないので、それをみてあまりいい顔をしないんで・・・妬みですよ、ええ^^;なので、趣味のことは親父がいないときにつかってます。
帰ってきたとき番組を変える。PCはいないときにつかう。好きなテレビ番組は録画しろがルール。

嘘かとおもう人もいるかもですが、マジです^^;これを超える人はそうはいないと自負します・・;

家族ネタ11(変な決まり1と2) 

2006年05月23日(火) 4時12分
 ウチの親父をいかに怒らせないようにするか(怒るのが怖いからではなく、怒らせるとその後が面倒だから)、暗黙のルールがとりあえず4つあります。今日はそれを暴露(?)しま〜。

1.親父が寝た後は静かに
 寝るのが23~24時、おそくても25時にはねるという親父。「寝るのを妨げないようにての普通やん」とおもってるでしょうがウチの家庭では尋常じゃありません。トイレにいったあとの流す音、蛇口から水を出す音など、生活音すら制限かかります。
なので、親父が寝た後、トイレは寝室のある2階を使わずに1階へ。また、寝た跡に2階でハブラシをして口をゆすぐ場合はやかんの水を使う。顔をあらったりは一階風呂場でやる。階段をあがるときは極力足音を立てないというルールがあります^^;
ちなみに、これをミスると次の日ぶーぶー言う(まだいいほう)。ひどいとおきて怒鳴ります・・・

2.反論しない 
 なぜ?とおもうかもですが、反論したらめんどうなことになるからです。そのため、ウチの家では夫婦喧嘩というものがないです。それは、おかんがきれて反論し、親父がきれたらなにするかわからないから@@;ぶっちゃけ、包丁持ってくる可能性もありえるかもと、ウチですらおもいます・・・。
だから、親父と些細なことでも会話のキャッチボールが始まったら親父が切れるような言葉はつかわずに会話てのがルール@@;

 久しぶりの家族ネタで長くなったので後編につづ〜く

かな〜りひっさしぶりの更新^^; 

2006年05月22日(月) 20時53分
 実験とかのレポートや、バイトなどで書く気おきませんでしたorzすんませんまあ、これからもぼちぼちとやってきますb

 話かわって、前から思ってることですが・・・秋葉原、ありますよね?ヲタの聖地(いいすぎ?)みたいな雰囲気は、筑波エクスプレスやその近辺に新たに建設されたビルにより結構緩和されています。まあ、それでも外観だけ変わっただけですが^^;その秋葉原、結構前に大手の予備校が参戦!(いちお名前は控えときます、いちおねw)けど・・・秋葉原で予備校はどうだろう、とおもいます^^;周りにはゲーセン、ゲームショップ、本屋etc,,,などあるわけで・・・おそらく。。。学校帰りor家帰ってから予備校にIN→終わった後仲間とまわり探索、みたいになりそう。ぶっちゃけ勉強がはかどる環境とはとても思えませんが(´・ω・`;)

まあ、たしかに交通の便はわりといいけど・・・だから、てねぇ^^;経営者になんで建てたのかききたいですよ、ええw

PS.ダチで秋葉原のメイドカフェならぬお兄ちゃんカフェなるとこにいったそうです@@;掛け声が「おかえりなさい、お兄ちゃん」だそうな。感想は・・・思わずこぶしを握りたくなるそうですよw

ケータイのあふぉゲーム 

2006年05月01日(月) 7時58分
 大学のダチ、Oはよくウチに無料でできるゲームをみつけてきます。今日はそれを紹介〜^^ 

・海中ピラミッドU
プレイヤーが海の中の生物のひとつになり、そこから海の生物の頂点をめざすというもの。これがまた最初えらくむずかしく、そして笑えますwまさか自分がほかの魚に食べられることでパワーアップするとは予想もしませんでした^^;(食べられる魚はマップの中で1ぴきのみ・・;)

アド・・・http://appget.com/downlord/028831.htm

・モナーのビーチバレー
2ちゃんのマスコット(?)モナーがキャラとして使えるビーチバレーのゲーム。モナー以外にも3種類います。必殺技はキャラによってちがく、よくできていると思います。コンピューターの強さのレベル決められるんですが、慣れるまでは普通レベルでもかなりつよいです^^;

アド・・・http://redberry.incoming.jp/i/volley/index.html

・糸通し
その名のとおり針の穴に糸をひたすらとおしていくだけという単純なゲームですwなれるまでけっこう大変ですがコレも^^;ちなみに、ウチの最高記録今のとこ45本ですb ランキングに登録することができ、1位の人は210本以上糸通してます@@;これはなにげに有名みたいです

アド・・・http://satoo.jp/i/itotoosi/

ほかにもあと一個あったんすけど前のケータイらしくわからんかった^^;いずれも無料でできますが、やってて「これあほだな〜」とおもいますよ全部wおひまならやってみてくださいb

ひさしぶりに書いたな・・・ 

2006年04月12日(水) 2時18分
 今日は一回夜にINしたんですが、なんか微妙だったために放置して深夜にIN!(まあ、学校あるためすぐにおちましたけどね)で、聖地をみてみるとなんと・・・
ジョシュさんいるーーーー!!!!しばらくリアルでごたごたがあったらしくずっと隠居状態でしたが久しぶりにきたそうです。まあ本人曰く、まだ復活ではないそうですが・・・んで、久しぶりに聞いた言葉が、「主神変更で貢献ばら撒きたいから金くれ」みたいなことでしたwずっとINしてないのにアートマンでは申し訳ないと思ったらしく〜。まあ、かなりの費用になるらしいのでむりでしたが・・・w久しぶりにみれてよかった〜。そよさん生きてるかササしたけど反応なかったけど・・・wたぶんだいじょぶでしょうが^^;もどってこい!て、リアルあるしそんなこといえませんが、ヒマになって何もやることなくなったら顔出してくださいな〜^^
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像キャバクラアルバイト求人bsl
» 自分なりに考えた聖地での呪法師の戦闘スタイル (2009年10月13日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» mixiのほうもはじめました〜 (2009年06月15日)
アイコン画像Quarrymen
» mixiのほうもはじめました〜 (2007年11月06日)
アイコン画像ガメン 
» mixiのほうもはじめました〜 (2006年10月26日)
アイコン画像CHANDAN
» mixiのほうもはじめました〜 (2006年07月12日)
アイコン画像大国
» 宿題だされたわけで!(ぇ (2006年07月11日)
アイコン画像ぴぃこ
» 宿題だされたわけで!(ぇ (2006年07月09日)
アイコン画像ジン
» 宿題だされたわけで!(ぇ (2006年06月29日)
アイコン画像きのぴ
» 見に行ったけど〜 (2006年06月27日)
http://yaplog.jp/go-to-hell/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-to-hell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる