白浜温泉旅行その2♪ 

May 03 [Thu], 2007, 22:39
写真が入りきりませんでした。。。

なのでパート2

疲れを癒しに温泉へ
お風呂はやっぱり家族風呂にしました
今までで1番いい感じの家族風呂かも
4人でゆっくり温まりました



あ〜ちゃんは夜は泣かないと寝ないし、夜中もミルクに起きるんだけど
かなり疲れていたのかすんなり寝て、朝までぐっすりでママはかなり嬉しかったよ
この調子でこれからも朝まで寝てくれ〜

そして、2日目は足湯
足湯は初めてだけど、気持ちよかった〜






最後は和歌山城によったのですが、階段ばっかで上がれるはずもなく・・・

この後船乗り場に行ったら予想以上に込んでてキャンセル待ち・・・
これを逃すと3時間後なのでヒヤヒヤしてたらなんとか乗れて無事帰宅

2人連れての旅行はやっぱり大変だけど、それ以上に楽しいこといっぱいで
無理してでも行って良かった〜
パパ、運転お疲れさぁん



白浜温泉旅行♪ 

May 03 [Thu], 2007, 22:14
久々の旅行です
あ〜ちゃん(紅月紗のこと我が家ではこう呼んでます)が生まれてから初
妊娠中に行った道後温泉以来なので、この日を待ってました

会社の休みはカレンダーどおりなので、GW後半は3〜ですが
1日フライングして2日から白浜温泉行ってきました

和歌山は何度か行ったことあるけど、白浜はあたしは初めて



朝早かったけど、船の中からご機嫌のすづか
最近はポーズをとってくれるけど、ピースがちゃんとできなくて
出来損ないのラッパーみたい

公園♪ 

April 02 [Mon], 2007, 21:24
ハイ。またまた久々のブログです・・・
mixiの日記の方がお手軽なんでついつい
統一したらいいじゃんって話よな。。。

さて、本題
31日の土曜はひっさびさにママ友ちゃんと公園へ
愛生ちゃん、海渡くん、ひょうくん、そらちゃん、すづの2歳児が5人
1歳児のはるかちゃん
だいちくん、あづの0歳児コンビの計8人のお子ちゃまとママで
お弁当持って行きました
心配してた天気もで公園日和
風は強かったけどねぇ・・・

久々です・・・ 

February 15 [Thu], 2007, 14:20
かな〜りブログご無沙汰してました・・・
子供達寝たらしようと思っても睡魔に勝てず

さて、先週の土曜日にお友達が遊びに来てくれました
なっちゃん&海渡くん親子・ちえちゃん&とうがくん親子・のりちん&ここちゃん親子・ひろちゃん&こころちゃん親子・まぁちゃん&愛生ちゃん親子・ま〜ちゃん&聡クン親子のなんと計6組
狭い我が家はギュウギュウでごめんよぉぉぉ

子供8人揃って保育園状態



海渡くんととっても仲良く遊び中

やっと 

December 14 [Thu], 2006, 14:48
ブログしに来れたよ
やっぱ2人いると忙しいA・・・

体調崩しまくりだったけど、なんとか2人の育児にも慣れてきたかな
すづは毎日元気に保育園行ってます
けど先生曰くお友達に手を出すことが増えたとか・・・
やっぱストレス溜まってるんだろうなぁ

あづさもミルクをちょこちょこ飲むから大変だけど大きくなってます
も〜重たくて長時間抱っこしてると腕がしびれるよ



ほっぺにすりすりしてるところ
こうゆう場面見てると大変だけど幸せだな〜と実感
けどあづさはすりすりされるの嫌らしく、すづかの顔にパンチしてます
すづは『痛い〜』って泣きそうになってるよ
ちょっと将来の力関係が垣間見えるわぁ・・・


こうやって見るとすづも大きくなったんだな〜



最後はあづさお得意の横向き
首も据わってないのに寝返りしそうで怖いわぁ・・・
このギュッと握った手のひらの臭い嗅ぐんがたまらんのよな〜
汗くさ〜いけど気になってクンクン

生後20日☆ 

November 13 [Mon], 2006, 9:09
早いもので紅月紗が生まれてから20日です
着々と大きくなっているみたいで抱っこが肩と腰に堪える・・・



気が付くと結構体ごと横向きに
背中が浮くぐらい横向いてるんで寝返りも早いかな〜
なんせ涼月香は遅かったけんなぁ・・・
はっでももしかしたら最後のかもやしゆっくり成長して欲しいな
パパは何年後かにもう一人欲しいらしいけど、、、
陣痛を思い出すと・・・

報告!! 

October 31 [Tue], 2006, 14:49
10月24日13時20分女の子出産しました〜

23日『のだめ』見てたらちょっと痛いかも・・・と思い早めに就寝
でも0時頃痛さで目覚め
1時に入院
そして13時間の陣痛の末2992gが生まれました



生まれたてホヤホヤです

☆運動会☆ 

October 23 [Mon], 2006, 16:13
10月22日は待ちに待った運動会でした
あいにくの空だったけどパパ・ママ張り切って1番前に場所取り
ばぁば、おばあちゃん、いとこのなえちゃん達も応援に来てくれました



まずははとぽっぽ体操
けどこの時はジーッとして動かず
しまいになぜかズボンを下ろそうとするし
恥ずかしかったよ〜

おもちゃ図書館♪ 

October 19 [Thu], 2006, 9:01
昨日(18日)はおもちゃ図書館に行ってきました
ママ&すづかは初めて
ちえちゃん&とうがクン親子と行ってきました〜
その前に腹ごしらえ
2人ともかしこくランチ食べて終わったら仲良くウロウロ〜
『いい感じちゃ〜んと思いつつおもちゃ図書館へ・・・



他は誰もいなくて貸しきり状態
なので2人とも思う存分遊べたみたい

☆Happy Birthday☆ 

October 11 [Wed], 2006, 8:45
10月10日すづか2回目のお誕生日でした

早いものでもう2歳
この間生まれてきた様な気がするのに・・・
ここ1週間ぐらいでもの凄い喋るようになったし
自分でを選んでみたり、ママに子守唄歌って寝かしつけようとしてくれたり
すごく成長を感じます



プレゼントは悩んだ挙句ピアノ教室にも通い始めたし
アンパンマンのキーボード
★プロフィール★
■代替テキスト■
涼月香(すづか) 2歳
好きな食べ物 野菜(特にトマト!!!)
好きなキャラクター アンパンマン、うーたん
紅月紗(あづさ) 0歳
好きなこと 寝ること、おっぱい
家族 優しいパパ(27歳) 家事が苦手なママ(26歳)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおか
» 白浜温泉旅行その2♪ (2007年05月07日)
アイコン画像なおか
» 白浜温泉旅行♪ (2007年05月07日)
アイコン画像なっちゃん♪
» 白浜温泉旅行♪ (2007年05月05日)
アイコン画像イクコ☆
» 白浜温泉旅行その2♪ (2007年05月05日)
アイコン画像まゆみっち
» 白浜温泉旅行その2♪ (2007年05月04日)
アイコン画像まゆみっち
» 白浜温泉旅行♪ (2007年05月04日)
アイコン画像ま〜
» 白浜温泉旅行その2♪ (2007年05月03日)
アイコン画像ま〜
» 白浜温泉旅行♪ (2007年05月03日)
アイコン画像うさぎ
» 白浜温泉旅行その2♪ (2007年05月03日)
アイコン画像イクコ☆
» 公園♪ (2007年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-suduka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる