ノーモア、映画泥棒です(笑)

July 28 [Sun], 2013, 20:42
まず、先に警告です。今回の記事には『劇場版銀魂完結編』の映画のネタバレを多大に含みます。大丈夫な方だけお進みくださいね!











と、いうわけで。
観に行ってきました、銀魂の映画を。素直な感想を先に言うと、これは面白い!!DVDが出たら買うよと思える程でした!(ノ´∀`*)てか、会場全体がツッコミに徹した映画とか、初めて見たんだけどwww映画で、キャラがボケるたびに、全員で笑い、ツッコミが入り、次のボケを待つwww最初から最後まで笑わせてくれましたね。
全体的に面白かったのですが、ボンキュッボンな神楽は可愛いし、厨二な新八は思ったよりカッコいいし、土方さんと沖田くんは素敵だし、でキャラクターも魅力的。そして、最後は銀さんを持ち上げる役が土方って、完全に腐れ女子向けですね、本当にありがとうございました!

戦闘シーンについてですが、sunriseさんは意図して刀の振り方を描き分けていらっしゃるようですね!銀時vsボス?の時、完全にボス?の刀の振り方が銀さんと一緒だったからね!私、刀の振り方で、ボスが未来の銀さんだって気づきましたからね!!\(^.^)/

でも、本当に良かったから、皆さんも是非見てくださいね♪


そして、たくさんてに入れた物。
ポケモンのぬいぐるみは900円で3体ゲット。赤司さまキーホルダーは、1ガチャでゲット。靴のサイズは1センチ大きいけど、ぴったり!

一緒に出掛けた友人が運をくれたのだと思います(*^^*)本当にありがとう!!また一緒に遊んでください!

7ヶ月ぶりヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)

July 15 [Mon], 2013, 23:46
おはこんにばんは、お久しぶりです。和紗です♪ヽ(´▽`)/

今まで何してたのかと言われたら働いてました、しか言えませんが、生きてました。久しぶり過ぎて、色々書いた方が良いのでしょうが、今日は目的があるのでそこは達成させて下さい?


今週の週間少年ジャンプの黒バス221Q。紫原vs赤司様。ネタバレになりますが、


赤司様、覚醒が、紫原とのバトルが原因て!!どういうことなの!?しかも完全に二重人格じゃないですか!急に俺から僕人称、仲間を下の名前で呼ぶとか…!そして、黒子と緑間だけが、あの赤司を別人だときっぱり言いきる。(°q°)なんて美味しい展開?本当の赤司様を助けてあげて…とかラブコメならあるがはたして?(笑)

そして最近大好きな虹村さん。この赤司の変容に気づくのか?そんなカットはあるのか?虹赤はあるのか?←(笑)


あああああ!!
そんな訳で赤司様が大好き過ぎてここに書き込みに来たんです(`・ω・´)キリッ


とにかく虹赤、広がれ。
ついでに赤赤、出てこい!


そして早く現在に戻って赤司様が負けて俺赤司に戻りますようにっ!!(ノ´∀`*)

☆あけましておめでとうございます☆

January 01 [Tue], 2013, 23:38
あけまして、もうすぐ1日が経とうとしていますね(^-^)

昨年は、本当に忙しくてブログ更新もあまりできず…あらら、という状態でした(>-<;)


今年はどうかね〜?


とりあえず、頑張ります!!
ふつつか者ですが、今年もよろしくお願いします(^▽^)ゞ

年末何してる?

December 31 [Mon], 2012, 22:42
お久しぶりです(゜▽゜)/
 
年末くらいはブログ更新しなきゃ、ですね
 
今年の誕生日プレゼントに、同僚からポケモンのパズルをもらいました(笑)
いや、まぁ、オタクです、と宣言していたのですが、まさかトイザらスの商品だとはw
 
で、所要時間3時間30分で完成させましたしかも、手本も見たけど、途中から見なくてもできるようになったからね!名前とか呼びながらやってたからね!
 
 
 
そんな私ですが、
来年もよろしくお願いします

今週のジャンプ!

September 16 [Sun], 2012, 14:59
今週のジャンプの黒子のバスケについて語りたいので、ネタバレ注意ですよ!!



赤司が可愛いーーーーー!!
緑間VS赤司が始まった時点でワクワクしてたのですが、今週号はたぎった。いや、先週の高尾と緑間のコンビネーションにもたぎった。洛山のメンバーが愉快すぎてたぎった。…あれ?最初からたぎってた?

話を戻して、
今週の赤司様、洛山の皆を信頼してるって、あの笑顔を見せるなんざもうヤバイ。そりゃ気合い入れ直しますよね!!だって可愛いんだもの!!(´艸`)
なにより、わざと自分を追い詰めること言ったり、責任を自分一人でとるみたいなこと言ったりして、仲間を奮起させるような姿、発言は本当に格好良かった!!ヽ(´▽`)ノ赤司を好きで良かったと思いました


久しぶりの日記がこんなので申し訳ない(^^;ゞ(笑)

出張でゴー!

June 21 [Thu], 2012, 18:06
今日は、仕事で天神方面に行きました^ー^

わーい!久しぶりの天神♪
\(^O^)/
てなりまして…。
出張先で仕事終わって、即行で天神のメイトへ!!

あはん。
メカクシデイズの創刊を忘れてたw小説はもちろん売り切れていました(;ー;)いいもーん。その代わり、ヤスダスズヒト先生の画集C買ったりましたよ!!これ見てテンション上げてやるんだから!!

ダラダラ見ていたおかげで、予定より20分押して職場に戻りますw
とりあえず、メイトに行ったことは秘密にせなあかんね!!(@△@;)

Happy Wedding!!

June 10 [Sun], 2012, 17:12
今日は名古屋に引っ越した同級生の結婚式に行ってきました!!


少数でやる結婚式だったから、挙式から出て、披露宴に出て…帰宅、の形をとりましたが…。

チャペルはめっちゃ綺麗だし、披露宴は感動したし、で素敵な時間でした(*>▽<*)


そして、大発見なのが…。

自分のドレスが気に入ってはしゃぐ私。Weddingドレスにはしゃぐ私、とドレスが好きなんだなぁ〜と、意外と乙女な自分を発見しましたー(笑)恥ずかしい……(//△//)

あー、私も結婚式あげたいなぁ。………………………臨也サンと

名古屋なう

June 10 [Sun], 2012, 0:12
6月ですね、お久しぶりでせw
 
 
明日、高校時代の友人Aの結婚式に参列するため、現在名古屋に来ています
 
心境:ひたすらに眠い←
 
部活しなくてすんだけど、それはそれで…ねぇ?
 
夕方、博多を発って、20時ごろ到着新幹線やと3時間くらいです^^そんでもって、名古屋ではローカルらしい世界の山ちゃんという手羽先居酒屋?でご飯食べて、関西弁なのか名古屋弁なのかに癒されて(独特のイントネーションが可愛い)、部屋でアイス食べて、寝る準備!←今ここ!そして、とりあえず眠い。
 
 

あははははぽけもんBW2!!

May 20 [Sun], 2012, 21:01
たった今、ポケモンBW2のPV見てきました!!


任天堂の本気キター(゜∀゜)w
豪華声優陣と本気の作画w

主人公は入野自由だし、
Nは神谷さんだしw
チェレンは木村良平で、
ライバルは皆川純子で、
カミツレさんは私の大好きな黒髪美人になって沢城みゆきさんが声出してるよ!


予約は先週しておいたから後は6月23日の発売日を待つだけだね!!

…しかし、ゲームPV見て初めて笑ったなぁ(笑)
さすがポケモン、私を裏切らない(^w^)

放置プレイは得意分野ですw

May 13 [Sun], 2012, 13:24
きゃああああ!
ヤッバイヤッバイ!!全然に日記書いてなかった!!

…まぁ、気づいていたんですが。

お久しぶりです(^O^)/
4月に職場が東に変わりまして、平日は8:00〜21:00帰宅でそのままベッドで死ぬ、土曜は別件で借り出される、といった毎日を繰り返してます(^q^)そろそろ自宅警備員になりたい…orz

それはそうと!
5月10日にデュラララ!!11巻が発売されましたね!ヽ(´▽`)ノ待ってたぜ!臨也さんがスローンと鯨木に連れ去られて
「きゃー!臨也さんをどうするの!?縛って痛めつけて、ごめんなさい、って涙流しながら言うまであんなことやこんなことしたり、精神的に追い詰めたり…ハァハァ!!(*´Д`*)」と、wktkしていたのですが……………そんな展開はなかった…orz
相変わらず、臨也さんは臨也さんでした(涙)お元気そうで何よりです(-。-)

私の家にいる臨也さん(フィギュア)も元気ですよ(笑)

まだ小説は読み終わってないのですが、みんなが登場するので楽しみですね!!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:常陸和紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-雑食です。WJは定期購読状態w他に、flat、GIANT KILLING、デュラララ!!、あまつきとか読んでます^^
    ・音楽-ボカロw、UVERworld、FLOW、ELLEGARDEN、Dragon Ash、the HIATUS、ACIDMAN、RADWIMPS、木村カエラ、the pillows、DOES、Base Ball Bear、と見た感じ…もはや女の子が好きな曲ではなぃ☆
    ・腐女子的妄想-シズイザ、正臨、新臨、ジノザキ、バキザキ、銀土、沖土沖、レグリ、ムクヒバ、ディノヒバ、山ヒバ、izab・・・などなどw最近は黒子のバスケの赤司様に没頭中v
読者になる
多趣味の変な女ですね…。AB型ですけど何か問題でも?

まぁ、上の見てわかる通りの腐女子ですが何か(笑)それ以外をお求めなら、カテゴリーから飛んで下さい☆最近は、黒子のバスケがキテイマス赤司様がキテイマス(何)

仕事が忙しくて更新が停滞気味です…すみません。
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像相沢駒
» おえかき (2012年03月06日)
アイコン画像蒼風
» 明けましておめでとうございます! (2012年01月06日)
アイコン画像相沢駒
» 買ってきたよ!! (2011年12月23日)
アイコン画像蒼風
» 買ってきたよ!! (2011年12月23日)
アイコン画像相沢駒
» 絆創膏が必要な私。 (2011年12月15日)
アイコン画像蒼風
» 夢の、話をしないか? (2011年11月17日)
アイコン画像蒼風
» コメントのお返事! (2011年10月20日)
アイコン画像蒼風
» テニプリのフィギュアの話(笑) (2011年10月18日)
アイコン画像相沢駒
» ニヤニヤが止まらないぜっ! (2011年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる