元気が出る人

June 18 [Tue], 2013, 16:44
今日は、一日、お客さんの所でした。

でも、不思議と疲れることなく、むしろ元気がでました

すごく人間的に魅力を感じる社長さんなのです。

思い立ったら、GO!GO!という感じで、若干、社員の方は苦労されていますが、
65歳を超えておられるとは思えないエネルギッシュな行動に、ただただ感心させられます。

最近、(私も含めて)30代の働き盛りの人でも、頭の中では、色々したいことを考えていても、失敗したら・・・とか、
自分がしなくても・・・というふうに消極的に考えて、行動に移せないことが多いのではないでしょうか。

そんな中、この社長さんの行動力には、本当に羨ましささえ、感じます。

と、同時に、私も一経営者として、こういう”がむしゃらさ”というのが、必要だなと、思い至りました。

現在は、子育てにも、まだ時間がとられますが、その時間をとられることも否定的に考えるのではなく、
今しかできないものと考え、楽しみつつ、なおかつ、仕事に対しても、”がむしゃらさ”を出していきたい!
と強く感じた一日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
今年で開業5年目を迎えます!今後は、どんどん新しいことに挑戦していきます!
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/go-straight/index1_0.rdf