real 

January 10 [Sat], 2009, 4:17
また私は此処に飲み込まれるのか

夢から覚めた後の現実は
恐ろしくreal過ぎる

この前会った時のアイツを思い出して
また今日もがんばろう

揺れる 

November 18 [Tue], 2008, 18:00
ごめんね
ワクワクしてる
ごめんね
ドキドキしてる
この感じも悪くないけど
もう少し近づきたい
メールに一喜一憂するわたしがいる

TABOO 

November 17 [Mon], 2008, 10:20
わかってる
わかってるのに
なんとなく
傷つきたくないし傷つけたくないから
適度な距離と適度な温度で甘えていくはずが
彼のドキドキ×わたしのドキドキ=好奇心かな?
つい



ちょっと後悔
キスは煙草の味で苦かった

二人の関係が壊れ始める

Eternally 

November 11 [Tue], 2008, 18:52
宇多田ヒカルの“Eternally”
久しぶりに聞いた
歌詞が
わたしとアイツのことみたいで
なんだかじんわりした

おどろく程気まぐれな展開に
少しだけ
私らしくない期待をしてる

とか

あの場所に帰れなくなっても
今の気持ちだけは
ずっと永遠

とか....
なんかうれしい気持ちの様な
せつない気持ちの様な
いろんな懐かしい気持ちでじんわり
わたしをそんな気持ちにさせるアイツは

どんな事を考えているのだろう?
わたしの事を思い出したりするのかな?

 

January 04 [Fri], 2008, 16:27
この時期には思い出が多い
毎日楽しくて
その日終わるのが惜しかったし
次の日が待ち遠しかった
昔の恋人を忘れるくらい
“今”が大切な日々

戻りたい

でも今は少し景色が変わってしまった
それはわかってる
わかってるけども
また新しい日々も悪くないかも
って夢をみてみたり

きっとある何か
またあの空を飛ぶ様な感覚
あの日々に恋い焦がれてる

手を伸ばせば届きそうなアイツがいたあの冬
もう2度と同じ日には戻れないあの冬

独りが淋しい夜も
眩しさに眩暈する朝も
あの日々を思い出せば
何だって大丈夫
勇気が湧いてくる

いろんな人に感謝
わたしを導いてくれてありがとう

no title 

December 26 [Wed], 2007, 18:44
ほら今も
聞こえる声で癒される

VOICE 

December 25 [Tue], 2007, 17:19
何がスキなんかな?
顔とか外見的なそんなんじゃなくて
って考えてみた
多分





アイツの声
歌う声
話す声
笑い声
ささやく声
うん
声は間違いなくスキ

声聞くだけでドキドキする

アイツとシゴトとカネ 

December 04 [Tue], 2007, 17:57
あー
1週間前の今頃は....とか
2週間前の今頃は....とか
いろいろ思い出してみる
楽しかったなぁ
戻りたいなぁ
会いたいなぁ
うん
早く会いたい
だからアタイは今日もバイトがんばる
他人には言われへんシゴトやけど
それなりにがんばってる
ちっぽけなプライドやけど
守ってがんばってる
アイツはそれを知らん
知ったらどー思うんやろ?まぁ
アタイが言わん限りバレるコトはナイと思うけど
一生
お墓に入っても言いたくナイな
知ってるんはシンユウと元コイビトだけ
シンユウにはジブンから打ち明けた
シンユウはアタイのコト軽蔑せんと信じてたから
変な自信やな
根拠なんかどこにもナイ
ただ10年以上の仲やし
今までのアタイの波瀾万丈っぷりも全部知ってて
それでもシンユウでいてくれるから
ヒミツはなしにしたかった



そう
アタイはセクキャバ嬢



もう4年くらいになる
それまでもずっとお水やってたし
セクキャバ嬢になってもあんまり変わりはなかったけど
カラダを触られるんは今でもすっげーイヤ
何でたった数千円でカラダ触られやなアカンの?的な
ビミョーな理性が働くんよね
だからアタイは触らせん
触らせんでも指名の取れるコでありたい
今のトコロはうまいコトやってると思う
ぶっちゃけ
同じ店に4年もいてると思ってなかったけど
社長の恩恵もあって
だらだらともー4年や
外車が軽く買えるくらいは稼いだけど
貯金はゼロ(笑)
だって使ってるもん
服もアホほど買ってるし
アイツにもだいぶ使ってる
もったいないなんて思ってナイ
アタイが働くのはおカネを貯めるためぢゃナイ
使うため
だから今日もキモい客の相手をする

恋とか愛とか難しい 

December 04 [Tue], 2007, 3:16
初恋っていつやった?
思い出せん
そもそも恋って何?
ドキドキしたりするんが恋と呼ぶなら
アタイのココロを占領してるんはアイツや
わかってる
わかってナイ
現実的に手に入らんヤツ
アタイとは住む世界が違う
いつの頃からか
手に入らないモノが欲しくなった
その辺のオスでは安いおもちゃみたいにすぐ飽きる
今アタイが1番欲しいのは
絶対に手に入らん偶像
手に入らんってわかってるから
追いかけがいがある
頭イタイて思う?
別にいーよ
いっそアイツが死んでくれたら
この恋は未完成のまま完成すんのに
とかって思うもん
頭イタイよ アタイ
でもアイツのアタイに対する一挙一動に
例えそれに意味がなかったとしても
毎回毎回ドキドキしてるジブンが
シアワセすぎて愛おしい
いーよな
別に。

夢→現実 

December 03 [Mon], 2007, 23:13
帰国して5日
アタイはまだまだ夢の中におりたい
せやけど
そんなコトゆーてる場合やナイ
だって働かな生活デキひん
なんにせよ

カネ
カネ
カネ

週3日のバイトやけど
1日増やそか...とか考えたりもするけど
無理やわ
アタイは週3以上働けるわけナイ
当面は週3で
明日もがんばるぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no name
読者になる
最新コメント
アイコン画像みく♪
» 夢→現実 (2007年12月06日)
アイコン画像みく♪
» 今日 (2007年12月06日)