私信 

March 20 [Tue], 2007, 11:47

このブログのアドレスを教えた友人たちへ

ブログ変えました。

新しいブログはここから飛べます。

またこっそりうちの様子を見てあげて下さい。

教えるの遅くてゴメン。

あとこっそり携帯サイトもやってるから、教えて!という人は個人的にメール下さい。

メアドは黒蜜が頭です。

芸能サイトです。

写メ日記は全く変更ありません。

以上、このブログは更新ありません。

1週間! 

February 18 [Sun], 2007, 16:13
前回の日記のバトン、趣味出ててスイマセン。
分かる人いないかなぁ…
全て分かった貴女は凄い。

なんたって一応、2次元サイトのブログだかんね!(携帯サイトのみ)


絵学校とか水中眼鏡とか艶とか表記しても分かんないよね。
専ら邦楽ロックが熱いのですよ。
多分2次元サイトは閉めます。
私が全然絵を描く気がなくなってるので。





22日はてなーですよ。
Mステのポリエは可愛かった。(○ゝω・)b⌒☆
SIX DAY WONDERで泣ける自信あります。
ってか5月のチケット取れる自信ないよ、私。

木曜は弾けてきます!(迷惑にならない程度に)



でちょうど1週間後はフジファ!(よっしゃあ!!)
多分幸せ過ぎて死ねます。(まだ絵学校のライブ行ってないので死にませんが)


楽しみー(´艸`)



---------------------------------
いろんなバンドがリリースラッシュなので財布がヤバイですw

ベボベの新曲も楽しみ:-)

好きな曲バトン 

February 16 [Fri], 2007, 17:50
好きな曲バトン
好きな曲のタイトルをあ行〜わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

あ: 蒼い鳥
い: イコール
う: 嘘とワンダーランド
え:ELETRIC SUMMER
お: オンリーロンリーグローリー

か: 絵画教室
き:銀河
く:唇のソレ
け:K
こ:高架線

さ: Salamander
し: 小規模夢想
す:スカーレット
せ:赤橙
そ:solar wind

た:Dive
ち:地平線を越えて
つ:ツバサ
て:ティペロ・ハニー
と:TONIGHT TONIGHT TONIGHT

な: 波風サテライト
に:虹
ぬ:ヌケガラカラダ
ね:ね〜ぇ?
の:No Border

は:BYE-BYE×HELLO
ひ:ビールとプリン
ふ: FEEL
へ:ベストピクチャー
ほ:Hold me tight

ま:祭りのあと
み:Missing
む:無限グライダー
め:Melodic Storm
も:モノノケハカランダ

や:やわらか戦車
ゆ:ゆりかご
よ:夜汽車

ら:羅針盤
り:リトルブレイバー
る:ループ&ループ
れ:RedHot
ろ:路地裏のうさぎ

わ:ワンダーフォーゲル


邦楽ロックじゃないのがあるよ・・・
曲名全然出なくて焦る´`;

昨日 

February 14 [Wed], 2007, 1:18
・博多駅の巨大モニターで『TRAIN』が流れてた
・絵をアップ
・予約してたテナーの新曲を取りに行く
・CDを借りる(富士とか)
・チョコを作った(かなり久々)
・チョコを食べれない友人用にクッキーも作った
・私用のお面完成(結構あっさり)



バレンタインなのに学校です。(面倒)

 

February 11 [Sun], 2007, 3:46
またこんな時間やん…´`;



先日の香葉さん似の方が忘れられない…
凄い体制だったけど。^^;



あぁ、春来ないかなぁ!(いろんな意味で)






-----------------------------------
CDJ総集編良かったな…
行きたかった。
志村とリッキーが可愛い:-)

(無題) 

February 10 [Sat], 2007, 1:07
さっきスキャナーで絵を取り込みマシータ。
ちょっと多め。
志村と山内ばっか。
ダイちゃんも取り込みたかったけど、薄くて駄目だった。




明日ライブ行かないかもしんない。
結構バタバタだと思うし、同伴者いないし。(メールしたけど返ってこなかった)




明日も頑張るどー

悪循環はどうすればいいの? 

February 09 [Fri], 2007, 2:34
またまた真夜中にこんばんはー
美術館に財布と手帳忘れマシータ。(阿呆)


私の作品も少し評価頂けて嬉しい限りです。



ライブのモニターに当たりました!
全く当たるとか思ってなかったのでびっくり!
同伴者がいないので誰か行きません?
ドリンク代だけなので、良ければ!


ちなみに『一三十三一』。(間違ってないよね…?)




今月ライブ尽くしな泪でした。


帰りのバスで香葉さん似な方がいマシータ。
身長そんなに高くなかったし、眼鏡だったし。
ただ凄い爆睡してた。
座席で沈んでた。笑
そんな香葉さん似の彼は某バス停を降り闇に消えました。(確認出来ず)


一緒に降りれば良かったかな?ぇ




------------------------------------

早く志村に会いたい!
ダイちゃんハピバ!!

ヤバイよ、私。 

February 08 [Thu], 2007, 1:21
アンケートに私の作品を書いてくれた方、ありがとうございます。(1票身内票/ぇ)







志村が可愛くてどうしよ…!


---------------------------------
眼鏡装備の46。

久々 

February 05 [Mon], 2007, 23:57
久々にPCサイトを改装しました。
寧ろ大掃除に近い。(自分の部屋もしろYO!)

ジャンルとか大幅に変わったのでサーチとか全て削除し、画像も全て捨てました。
心機一転頑張りますどー

もうダメ。 

February 01 [Thu], 2007, 23:19
なんなんだ。この新手な嫌がらせ。
無理だよ、あたし。公共の電波に出るなんて。

あー私もお面着けたい。寧ろ私はモザイクでいいよ。


あぁぁあ、憂鬱…
P R
■プロフィール■
■名前■甘宮 泪
■職業■高校生
■好きな人■バンプ、レミオ、ポルノ、椎名林檎、高里椎奈、京極夏彦、西尾維新、萩原規子、長野みゆき
■住んでる所■福岡
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚姫
» バトン (2006年04月09日)
アイコン画像柚姫
» マイギターvv (2006年04月01日)
アイコン画像甘宮 泪
» フランス旅行記その3 (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-skyhigh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる