ヤフオク用の写真撮影 

December 10 [Sun], 2006, 16:16
明るいうちに予定通りヤフオク用の写真を撮った。

1つの品物に対して10枚位づつ。

基本的に要領が悪いので時間がかかるし、結構難しい。

薄暗くなってきて出品予定の品物全部は撮りきれなかったので

明日は出品予定の品物をクリーニングしてまた追加撮影。

あと電化製品もあるので取説等を探さねば!

いつも整理整頓されていないのでこうなるのだ。

近いうちに整理したいが、一度に色々出来ない要領の悪いタイプなので

1つづつ片付けよう。

自分に渇を入れつつブレーキ。

心を入れ替え・・・ 

December 09 [Sat], 2006, 23:25
毎年大掃除の時期になると

「来年こそはシンプルな暮らしをしよう!」

と思うのだがなかなか実行できず。

心を入れ替え自分への戒めのつもりで記録を残すことにした。

これもまたいつまで続くのやら・・・

まずはいらないものを処分すべくヤフオクに挑戦!

買うのは何度もあるが売るのは未経験。

思い立ったら!と思って早速やろうと思ったら出鼻をくじかれた。

本人確認用の暗号とやらを発行して貰わなくちゃいけないらしい。

とりあえず発行を申し込む。

明日は日中売りたいものの写真撮影をしよう。

出来ない人は無理せず1日1つづつ片付けよう。

欲張るからいつも失敗するのだ。

自分の許容量を見極めて・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomochi*
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる