(´゚д  ゚ `) 

November 11 [Fri], 2005, 10:39
あれから

華麗に箱破産の流れです(*´д`*)
いい加減ゼニー削れてきた。ヤバイ。超ヤバイ。
箱は控えます。頑張ります。


久々の更新なのにこんなんですんませn

Σ(゚д゚)ハッ 

October 06 [Thu], 2005, 1:34
また更新止まる流れになってたΣ(゚д゚)
GXに夢中になってるからホントいつ廃れるかわからないブログです(´゚д゚`)

とりあえず現状。

(*´д`*) 

September 30 [Fri], 2005, 4:44
相変わらずGXGXGXGX。
どうやらまだ飽きないで遊べそうです。

しかし逆に言えばブログに書くネタがあんま湧かない・゚・(ノД`)・゚・。
うーん…近いうちに格ゲー考察でもしようかなぁ…
とはいっても全然強く無いから長持ちしなさそうな・゚・(ノД`)・゚・。
無かった事に。

とりあえずいい加減新しい狩場に突っ込みたいです。
ニブルとか面白そうだなあ…
それとも気合入れて騎士団か…!(*`д´*)

GXGX 

September 28 [Wed], 2005, 2:20
GXクルセに熱中!(*´д`*)

いやはやGX非常にキモチイイ!
半ば中毒状態でGX連打してます。
デスペナも美味しいけど経験値も(゚д゚)ウマーイ!
今のやる気が続く限りGX頑張れそうです!
でもINTカンスト遠いなあ・゚・(ノД`)・゚・。SP持たん…

KIAI!KIAI!

くるせいだー 

September 26 [Mon], 2005, 4:18
 ∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ クルセイダーできたよ〜
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/



って事でモチベーション高すぎでもうクルセになりました。
正直疲れた・゚・(ノД`)・゚・。

はやいとこGX覚えて打ちたいなぁ…うづうづ(*´д`*)

くるせつくるよ! 

September 25 [Sun], 2005, 5:53
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) クルセイダー作るよ!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


そんなわけで剣士はじめました。


(´゚д゚`) 

September 23 [Fri], 2005, 1:38
全然更新してねぇけど勘弁してくださいソフトゲイですフゥー(´゚д゚`)
いやまぁ特に意味は無いです。

先日は知り合いにひっついてカラオケオール決め込んできたので
正直睡眠不足で今にも寝そうです。(*´д`*)
流石に8時間歌いっぱは辛かった!BGM係は辛かった!
やはりソフトドリンクだけでもいいから飲み放題はつけるべきだと思いました。


そんなわけでなんかもうワケもわからなく更新だけしておやすみなさい!

箱祭後記 

September 19 [Mon], 2005, 19:47
えー
とりあえず箱祭ました!
500M分の青紫帖。

青と紫は正直ばっかばか開けてがっすがすハズレました!



帖から例のアレが出ちゃいました。

箱祭日程決定。 

September 14 [Wed], 2005, 1:19
今週の16日(金曜)の夜10時より開催!

正直買いすぎた。今ではちょっとだけ後悔している。

後悔ぶっとばすくらいに騒げれば何より。
頑張って開けんぞー!

あ。 

September 10 [Sat], 2005, 4:18
言い忘れ。
超箱祭参加したい人は、元のHPのWeb拍手あたりからエントリーしといてくださいな。

まぁキャラ名と箱or魔砕に対するアツイ想いでも書いておいてくれればオールオッケー。
数回の拍手に分けるんでも歓迎ですよ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像石の人
» くるせつくるよ! (2005年09月25日)
アイコン画像猫姉 sグラスの亡者
» 箱祭後記 (2005年09月20日)
アイコン画像LUKの人
» 箱祭日程決定。 (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-show-ha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる