8月10日 

August 10 [Wed], 2005, 23:41
今日すごく暑い・・・暑い・・・
やろうと思ってたことややらなきゃいけないことが
あんまり思うように出来なかった。
残念

ってか本当にやらなきゃいけないことに追われている
明日もかなり忙しくなる予定


あ〜なんかおいしいもの食べたいなぁ〜
・・特に肉

8月9日 

August 10 [Wed], 2005, 1:02
今日は疲れた〜 昨日から超寝まくったのにいきなり動きすぎてしんどい
立川行って吉祥寺行って、用事や色々な買い物をしてきました

そしてやっとこさ時間がかかったパスポートを手に入れることが出来て、
かなり満足〜


立川で毎回必ず立ち寄るルミネの本屋で思わず長居をした・・
やっぱり本屋って超楽しい〜
まずは料理のとこに行ってじっくり一冊ずつ吟味
難しすぎず、家にある材料で簡単にすぐ作れそうなのがいいー
そしたら結構いいのあって、特に心引かれたのを買った

あとは戦争について書かれた文庫本も
今は戦争の話題がよく取り上げられてるし、戦争について知識を増やす
いい機会だと思ったし、ともかく興味あり

ほんとは八時ごろから学校の図書館に行って十冊ぐらい大量に
本借りようと思ってたんだけど、
あまりの疲労に断念・・
っていうか家の近くに公共の図書館がないのが、まじショック
すぐ行ける図書館があれば本当に嬉しいのに・・
特に今は超本読みまくりたい気分なのに・・

まぁ明日はちょっとのんびり家で本を読んだり部屋を片付けたりしよっと〜
夏休みになって、自分の思うように行動できる
こんな自由って最高〜

☆Go my way☆ 

August 09 [Tue], 2005, 20:53
何にも縛られずに

自由に生きたい

私の思うままに

・・・・それが私の夢
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-s-my-k-way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる