2005年05月05日(木) 7時20分
早起きしたー(*´▽`≡;´△`)
昨日のanego最高だった。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
デェトしちゃったじゃな⌒いかぁ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ
おもしろいったら〜おもしろい〜♪♪( *´艸`)ぷー

3連休終わっちゃうー((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
あと10日!!!!!いや・・・一生!!
休み足りねー(*´・ω・。)σふざけんなー。+゚(゚´Д`゚)゚+。涙
学校なんて嫌だぁぁ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。死

部活がぁ〜・・・ある
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
疲れるじゃaaaaaaaaaーーn_| ̄|(、ン、)ノマテコラ
校庭は使えるのかっwwヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ソフトボール部は試合に勝ったのか
Nは遅刻しないで来るのかまじ
σ(´∀`●)ウチは今日部活に行くのか
ゲソは生きてるのか無理

・・・=疲れるのは変わんないね―(=´Д`=)―!!
まぁ陸部だからしかたないA.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.エライ
今日も一日頑張るぞぉー

ふぅ 

2005年05月04日(水) 15時55分
ふぅー・・・部活さ逝ってきたil||li il||l
今日もまたソフトボール部の春季大会?だかで校庭使えなかったし
階段そうでした〜(ノωヾ*)階段そうなんだよねー
疲れるし(結局は全部が疲れる)(●′∩`。●)゚。+。ウヮー
そういえば陸部も春季大会が7日8日にあるんだよねー0
まじドンマイ?&ガンバだしσ(´∀`●)ウチは出ないけどねn
男子が出る予定。

ゲソウザイ
マジキモイしヽ(;゚;∀;゚; )ノキッモヽ( ;゚;ж;゚;)ノキモキモヽ(;゚;∀;゚;)ノキモスギー
いいじゃんくるぶし
いいじゃん携帯
お前の髪の毛直して来い!!!!!
まぁーσ(´∀`●)ウチはえらいからそんなことは無視しますけど。
ゴリ帰ってきてほしいなーんで、新にゲソをプレゼントします。
ヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノイラナイイラナイ

(*′□`)ノ 

2005年05月03日(火) 20時46分
WAO!!!またー新しい日記だじゃーσ(´∀`●)ウチも暇人www

えーっと午前部活でー・・・階段そう逝って来た。
1年がけっこういたからいつもよりは助かりました。ハィ
ありがとう(*ノωノ)
ちゃっかりゲソに「がんばー」って言われた 
お前が頑張れ!!!wwwσ(´∀`●)ウチもイイこと言うねー
お前に言われなくても精一杯頑張ってるつもりですが?

午後は買い物らんらんしてきた
んで、帰り・・・転んだ。
本当に痛かった・・・・・
なので明日の部活はどーなってるか・・・分かりませんねー 

その後〜友達の家で遊んだ
楽しかったぁぁあにぱぱー
また遊ぼう 黙

あー・・眠い・・・・・・
まじーねーむーいーまじ
眠い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-rinnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる