おうちカット&おでかけ 

2006年02月19日(日) 21時00分

おさえつけられるでつ!!


あっちにたこ焼きが。。。

だっこされてぬくぬくでつよ

カメラの音にチラッと反応☆


朝からシャンプーしておうちカットして
お昼からは隣町にお花買いにおでかけ♪
今日はハードな一日だったね〜
ドライヤーかけるときいつも大騒ぎなのに今日はおすわりして
大人しくしてました。ちょっと大人になったのかな
お花屋さんでクリーム色のダックスに吠えられました
名前は愛子ちゃんでした♪



風の強い日 

2006年02月18日(土) 20時48分

風でお耳がひっくりかえってる!

風でまゆげが立っちゃってます☆

風の強い日のお散歩
いつもは歩くたびひらひらしてるお耳が後ろにひっくりかえります
ねぐせがついてるみたい♪
おかーさんが寝るときにアーサーと寝ちゃってさびしいので
もう一匹ほしいなぁと思う今日この頃。。。
2匹だと2匹でおもちゃをひっぱりっこしたりして
かわいさも2倍みたいです☆

ふせ&まて 

2006年02月17日(金) 21時39分



ふせ&まて中のアーサー君♪
目線はいっさいそらしません。
なんだか一生懸命でかわいいです。
携帯で撮ったときはもっときれいにうつってたのにな

川辺で 

2006年02月14日(火) 16時56分

アーサー君笑ってるみたい♪


ぬくぬくあったかい日♪
アーサーはもこもこ毛が伸びてるから
途中から舌出してハアハア言ってました
冬のコートだと暑いくらい。
また冷え込んだりしそうだけど
はやく春になるといいな
川辺はいつもわんこ連れの人がいっぱい
この日はビーグルちゃんが一緒に遊んでくれました
ビーグルって人なつこくていいこが多い気がします。
また会えるといいね♪

あしあと♪ 

2006年02月05日(日) 21時15分

あれれ?あしあと誰のかな?


こっちこっち〜


あっ!いたいた♪あーくんだ


この日はほんとに寒かったね〜
おかーさん全然ドラッグストアから出てこなかったね。。。
冷たーい風で冷えたわ。。。
でもあーくんは元気だったわ☆☆☆

お兄ちゃんが好き♪ 

2006年02月03日(金) 17時46分

お兄ちゃんとこたつでぐっすり♪フラッシュまぶしいでつよ〜

ハアハアにーちゃん足おっきいでつね

お兄ちゃんが好き♪
過ぎて大変だった。。。。(UPはかなり遅くなったけどお正月の話)
めずらしーく実家に帰ってきた兄にアーサーは
甘えっぱなしでした

いつも通りこたつのなかでぐうぐう寝ていたら兄が到着。
家の中に知らない人が入ってきたので最初は激しく吠えて
威嚇してました。(子犬の一度会ってるけど完全に忘れていたみたい)
でもだんだん遊んでくれるとわかるとべったり
ごはん食べてるときもTVみてるときも
PCしてるときもずーーーーっとマウント行為w
興奮しすぎて真冬なのにハアハア言ってました☆
もちろん寝るときも一緒♪
一緒にこたつで寝てました。ちゃっかり腕の中に入り込んじゃってさ
あたしはちょっとさびしーよ
次に会うのはたぶん来年のお正月。覚えてるかなぁ?

まつげ♪ 

2006年01月30日(月) 14時38分


あーくんまつげ伸びたねぇ
寒いので毛が伸びっぱなしなのでもこもこです♪
ちょっとまあるく見えるけど(笑)もこもこな姿もかわいいです(>_<)
あったかそうでうらやましぃ〜
このところ忙しくて更新してなかったぁ。。。。
でもお散歩は毎日欠かさず行ってますよー

Happy 1st Birthday 

2006年01月12日(木) 19時34分

更新は1日遅れですがw
アーサー君1月12日に1才になりました♪
子犬の頃はもさもさでした↑
ほんと室内犬はしつけが大変だなぁ
というのが感想かな
最初は名前呼んでも全然反応がなかったけど
今はちょっと言葉もわかるようになったし
「うちのこ」になったんだなぁと思います
うちに来てくれてうちのこになってくれて
ありがとうね。
そしてお誕生日おめでとう
特になんにもしなかったけど
台所の食パンこっそり3枚くらい食べたからいいよね。
おなかがぱっんぱんでした!
メスだったら妊娠を疑うくらいに。。。


うちに初めて来た日です
お母さんの手の中にすっぽりおさまってます
ちっちゃいなー
今みたいにおっきくなるとはw


手もこんなにちっちゃかったなんて信じられないなあ

わかる言葉 

2006年01月10日(火) 2時42分
はやく散歩にいくでつよ♪

アーサーの理解できる言葉
「まんま食べる?」
「散歩行く?」
。。。。。以上
この二つをきくと耳がピンとたったり、なんだろ?って首を傾げたり
喜んでとびついて来ます
こたつに潜り込んでいても人が来るとちゃんと出てきて
甘えてきます♪無償の愛だなぁ。。。

昨日ガス屋さんがやってきたら
ワンワン吠えまくって大変でした
無理矢理つかまえてなだめたら
ワァウオウオウワワアゥオウ〜と叫んでましたw
何が言いたかったのかなぁ

関係ないけど最近モデルの美香ちゃんが大好きです
スリムウォークのCMの人です
美香ちゃんみたさにオッジとか普段見ない雑誌みてみたり
でもSWEETにのってる美香ちゃんが一番すき♪

あけましたね 

2006年01月04日(水) 17時05分
あけましておめでとうございます。

未だに風邪が治りません
夜中ずっとせきが出て眠れないです
だんだんよくなってきたけど。。。
いつも私が風邪をひいたことにさえ気づかない
ちょー鈍感な父にも「病院いって注射(なんの?)してもらえ」と言われる始末
まーそろそろ治るでしょ

眠れないので昨晩は「アメリ」観てました。
久しぶりに観たら結構よかった♪
なぜかもう晩ご飯なので食べてきます
早すぎるよまだ5時だよ

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
name mari-go
戌年・O型・乙女座・今年の運勢は吉らしい♪
わんこ紹介
name アーサー
birth day 2005年1月12日
ミニチュア・シュナウザーの♂ 
体重9kg
岐阜の一軒家で破壊活動を繰り広げるラテン系ドッグ!!
血統書
兄弟・親戚の方は教えてくださいね♪写真も送ってもらえたら嬉しいです。
親戚ドッグ☆
メロメロパーク
イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A
最新コメント
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» おうちカット&おでかけ (2009年09月24日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» おうちカット&おでかけ (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» おうちカット&おでかけ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» おうちカット&おでかけ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» おうちカット&おでかけ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» おうちカット&おでかけ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» おうちカット&おでかけ (2008年09月25日)
アイコン画像
» おうちカット&おでかけ (2006年05月31日)
アイコン画像mari-go
» おうちカット&おでかけ (2006年02月24日)
アイコン画像mari-go
» おうちカット&おでかけ (2006年02月24日)
http://yaplog.jp/go-rima/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-rima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる