男性も??

May 22 [Tue], 2012, 23:44
ラーメン屋さんでの出来事。

ラーメン大好きで1人で行ってならんじゃうところも女子として失格なのかもしれないんだけど
まぁちょっとその場所へ行く機会があったので、ついでに並んで某ラーメン屋のラーメンを
食す!!!

と意気込んでたら、案外すぐに座れちゃいました。

ラーメンを食べていたら、隣に男性3人組が座ったんです。

職場で年頃の殿方とまったく会話することがなくなってしまった私。。。
ちょっと緊張しちゃうわけで(何があるわけじゃないんだけど)

で、まぁ別にきこうと思ってきいてたわけじゃなかったんだけど
聞こえてきちゃって・・・


男A「お前どーいうのがタイプなわけ?会社にいないの?いいかんじのこ」

K(お、メンズたちもこういうガールズトーク的なものするわけ??)

男B「んーおれは・・・ぶっちゃけ受付の○○さん。
   みんなには言ってなかったけど・・・結構マジなんだよね。マジ」

男C「えーしらねぇ、誰?」

男B「しらねぇの?おれ、ビジュアル重視だからさぁ」

K(・・・・やはり・・・メンズはビジュアル重視・・・がーん)

そこからいっそいでラーメンすすりました。
別に自分のこといわれてるわけじゃないって知ってるし、
隣のメンズたちが自分のことじろじろみてるわけじゃなかろうけれども
これは私の思いこみなんだけどっ、

とにかく私のこの時の状況ったら
ジムにいった後で汗だらだら流して、当然メイクも汗とともに流れ去り
ノーメイクだったわけで。

そんな女が1人ラーメンすすっていて
とにかくいけてないこの状態から素早く脱出して家路に急ぎたかったわけで。


いつ何どきでも気を抜くな。
そーゆうことね。

でも本当にびっくりだった。
男性も恋バナするんだって。
男性はそこ、秘密にするってよくきいてたから意外だった。 
けど、かわいくもかんじられました。

おーがんばれ!
マジなその気持ちを大事に受け付け嬢にアタックしちゃってくれ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K
読者になる
合コンという名の飲み会に何度も行ってみての女子の裏事情です。
人によって色々意見は違うと思うけど、私の素直に思うこと、あった出来事を書いていきたいと思います。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/go-oncon/index1_0.rdf