13日目 

September 29 [Fri], 2006, 23:33
ぉーvv
体脂肪が減ってきたぁぁぁ><v
足の筋肉痛も
結構慣れて?きたのかな?
まだ少しピキってるけどorz
無理しなぃ程度に頑張るぞぉーvv
背中がぁー
筋肉痛なのか
ダルイ+ピキってるorz
耐えなきゃ壁ゎ越えられない!><。
頑張るもんvv
えっとー
今日も2セットですv
少し腹筋が慣れてきたぽぃのかなぁv
楽になってきた><v
もぉちょっと負荷かかる様に工夫してみるかなvv

12日 

September 28 [Thu], 2006, 17:59
今日も同じメニューですv

足上げ辛い・・><。

けど我慢我慢!

なんか体調がよろしくなくて

熱あるのに筋トレしてるしvv

燃焼しなぃかな(ぇ

ぎゃぁぁぁ 

September 27 [Wed], 2006, 17:00
足が…

つ、つらぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

昨日よりも激しくピキってますb

しかし!

効いてる証拠だぁー!

耐えるぞぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日もいつもの2セットしましたv
ピキってるから少し時間かかったけど
頑張った!

10日 

September 26 [Tue], 2006, 23:04
昨日と同じメニューしたv

足上げがかなり効果あって

歩くとピキピキ痛い…

9日目 

September 25 [Mon], 2006, 14:51
っていぅか
私情により
サボってしまぃましたorz

なので自分を追い込もうと
やり方を工夫して少し変えてみましたv

腹筋があんま効果なさげだったので
普通に腹筋する体制から
腹筋に負荷がかかるトコまで状態を少し上げ
腹筋に意識を集め
息を吐きながらその状態を5秒維持
それを5回1セットとしてみました

あとゎ足上げを
今まで「おやぢ寝?(ぇ」をしてたんですが
んと
よく日曜の昼間におやぢが横になってTvとか見てる
あの格好ですよ!
横になって首に手をやって寝転がってる姿
そぅ!それです!
その格好で足上げをしてたんですが
30回してもあまり効果がなぃと思い
両手を組んで宙に浮かしたまま
足を上げる
これがですね
バランス取りながら足を上げなきゃなので
結構辛かった><
なので結構こたえてますorz

今日ゎ仕方を変えただけで
メニューゎ変わってござぃませぬb

8日目 

September 21 [Thu], 2006, 20:16
昨日と同じメニューをしましたv

が!

調子に乗って足上げしたのが祟ったのか

足が・・

き、筋肉痛に。+゚(゚´Д`゚)゚+。

まぁ・・

効いてるってことで許す。(ぇ

7日目 

September 20 [Wed], 2006, 10:02
今日も2セットしました。
しかし味気なかったので
その2セットの中に
横向きになった状態で片足を足を真っ直ぐ
足が上がるまで上げてを両足30回してみました。

はぃ。
説明不足ですね。
自分で読み返してもイマイチ理解できません(ぇ
でもこれが結構こたえた。
太ももの外?の筋肉かな?
効いてる感じがしました♪

6日目 

September 19 [Tue], 2006, 22:27
すみません・・
いつもの2セットですorz
そして追加もなく
工夫もなく
ネタがございませぬ><。

5日目 

September 18 [Mon], 2006, 23:03
タイトル通り5日目ですv
いつもの時間よりブログを書くのが遅くなったけど
ちゃんとしてますよ!

えっと
一応2セットしましたが
そこら中が微妙に筋肉痛になって痛い・・
腕もお腹も背中も・・orz
効いてる感じで嬉しい反面
徐々に筋肉痛が酷くなって来てる><。

耐えろ!

耐えるんだぁぁぁぁぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

4日目 

September 17 [Sun], 2006, 11:11
今日も昨日と同じで
2セットしました。
負荷があんまりわからない背筋を
調子に乗ってやってたら
背筋が痛い・・orz
でも効いてる証拠だと思って耐えます><。
あとゎ書くことなぃんだけど。+゚(゚´Д`゚)゚+。
これで慣れてきたら
色々試して少しずつ増やしていくかなぁ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リル
» 5日目 (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-on-a-diet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる