todoitemasuka?? 

March 23 [Sun], 2008, 14:13
あれから明日で1週間
意外と前向きな自分に驚いた。
でも、今のあたしを作ってくれたのは?
これからあたしの背中を押してくれるのは?
これからあたしが向かって行く所は?
今日あった嬉しい事、悲しい事を伝えたいのは
辛いとき逢いたいのは
綺麗な景色を見せたいのは



きっとあたしはこれからもずっと変わらないのかな
でもいい様に変わって行けたならいいな。

今は逢いに行けないけど、絶対に笑って逢いに行ける様に
もう少し自分を見つけたら逢いに行くからね
今見る景色に何を思ってるの?
あたしはいる?

これからもずっと変わらずに居ようね

mirai 

March 13 [Thu], 2008, 0:38
勇気を出して一歩。
例えどんな道に出ようと、それは確かに
大切な大切な一歩。
きっと大きくて、素敵な一歩
新しい私に逢いに行こ

michi 

March 10 [Mon], 2008, 23:22
今日は面接。
そのあと学校!
製本作業が、かなり進んでよかった!1

この間の元6の飲み会はなかなか楽しかった。
彼とはなんかイマイチだったけど、
でも、朝まで騒いで、みんな変わってなくてよかった。
就職決まったら、またみんなで飲みたいな

そして、うちらの事だけど、、、
今、私に必要な事は、現実を見極める事よりも
新しく勇気ある一歩を踏み出す事か、今を信じて受け入れる事。
どっちがいいなんて分かんないし、
きっとどっちも間違ってない。
というか、それは自分次第。
でも、自分の大切な気持ちはまだここにある。
馬鹿かもしれないけど、まだ信じてる。大丈夫だって思える。
あと一歩踏み出せないのを、相手のせいにしちゃダメだ.
どうすればいいか分かんないけど
今は一日一日を一生懸命、素直に、がむしゃらに生きて行く事が必要。
なんて言われようと、どうなろうと、やっぱり
自分の気持ちに、常に正直に動けば
きっと後悔しない。
それが今のわたしの100%の答えだから。

もしかしたら 

March 06 [Thu], 2008, 22:00
一皮むけたかもしれない。

本当にダメだ,もう常識がなさすぎる!!!!!
どうすればいいの?!?!
言いたい 聞いてもらいたい ぶつけたい 
あ〜嫌だ。
もう飽きれた
めっちゃ欲しいアクセ発見!!
可愛いな〜
買っちゃおうかな〜


明日は元6の飲み会。
どういう顔して行けばいいのかな?!


今日はシュウカツ。
結構行きたい会社。
個人面接だったし、距離も近かったからとても話しやすかった。
自分のこと沢山話せたからよかったな〜
合格していますように、、、

鬼怒川 TDL 

March 01 [Sat], 2008, 19:36
ずっとずっとこの日を支えに頑張って来た2月のシュウカツのスケジュール!!
まじで鬼だった、、、
でもでも、このメンバーで鬼怒川温泉に行けて、本当に癒された
んで、日光東照宮は何回見ても綺麗だ
企画してよかった!!!



そして、TDL!!二人で行くのは4年ちょっとブリ!
本当に楽しかった〜!!
車ありがとう!
こうやって一日中はしゃぐの久しぶりだったから、なんか新鮮で楽しかった〜
毎日シュウカツで大変なんだけど、
こうやって会えると、本当に癒される。
あたしのなかで彼はものすごい一なんだなって事を改めて思った!!

強風でも,ショーが中止になっても、帰り大雨でも、渋滞でも
心の底からシアワセだっておもえる存在。
五年目のいまでも、昔と変わらず本当に大切だな。

忙しくてなかなか会えなくて、
でも、本当は一番会いたいんだ。
弱さでも,甘えでもなくて 生きていく上で必要なの

やってみた! 

February 20 [Wed], 2008, 23:51
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0802204gjc47bc3e09ae4d9
結構当たってるかもw

nemui... 

February 20 [Wed], 2008, 23:37
今日は朝早くから面接。
久しぶりに6時台に起きてマジで眠かった〜

初めてまともな面接したけど、
なんか緊張したけど、やっぱり毎週プレゼンをして来たのは
強みだなあ。と思った。
とりあえず、緊張しつつも、おっきい声が出てる事に自分で驚いた。
結果はどうれあれ、次の課題が見えたから、生かそう

その後は彼氏んち行って来た!!
楽しかった

うう、、、やっぱり眠い、、、今日はもう寝て明日にそなえます

温泉まであと4日!
ヘキサごん見てたら京都行きたくなった〜

チケットッッと 

February 18 [Mon], 2008, 22:13
昨日はへTDLのチケットを買いに行った〜!!
やっと行ける!!
二人でディズニー行くの4年ぶり位だからマジで楽しみ!〜
話してご飯食べて「頑張れ」っ言ってくれた
これで私は頑張れる。単純w


今日SK!
寒かったけどみんなに会えてうれしかった!
明日はSPI、、、なんも出来ない、、、
でも、一生懸命やろう。



早く温泉いきたいな〜

okaimono 

February 16 [Sat], 2008, 17:49
今日はお買い物!!!!のつもりはなかったんだけど。。。w
買ってしまいました〜!!

お父さんの足が写ってる。。。w

グリーンのスプリングコート
これはマジで可愛いわ〜!!下に薄い色のショーパンとか着て
薄いパーカーとか合わせて
ジャラジャラブレスとか付けたいなあ

ワンピは激安で、これまたブーツとか、
デニムとか可愛い!!

デニムのスカートはZARAで

あ〜楽しかった!!ストレス発散




昨日、友達と話してから色々考えちゃってあんまり寝れないなあ。
私は何を求めているのか?
例え回りの人と違うって、おかしいって言われても
私たちがいいならそれでいいじゃん。
でも、それで良くない時が有るからな。
あたしが「こうして欲しい」って思う事を
相手には「別にいいじゃん」って言われたら、
それは「思いやりが無い」って事になるの?
でもそれってあくまで私からの視線で、
相手の気持ちになって考えれば、逆じゃん。
って、あたしは昔から人の気持ちを考えちゃうからダメなんかな?
なんか分けわかんないわ
言いたい事いってビクビクして、全然だめじゃん。
もっと自分を持たないと。
好きな服を着て、好きな髪型して、好きな色のマニュキア塗って
好きな音楽を聴いて、好きな仕事をすればいい。それだけ。

ちよこれいと 

February 15 [Fri], 2008, 23:46


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月3日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko!!!!!
    ・アート-建築!
    ・ファッション-ZARA H&M GAP AE
読者になる
aiko大好き!
建築勉強してます!
デザイン大好き♪
今はシュウカツ中〜
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» todoitemasuka?? (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» todoitemasuka?? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» todoitemasuka?? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» todoitemasuka?? (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» todoitemasuka?? (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» todoitemasuka?? (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» todoitemasuka?? (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» todoitemasuka?? (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» todoitemasuka?? (2008年06月23日)
アイコン画像マサヒロ
» todoitemasuka?? (2008年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる