しょぼぼーん 

March 27 [Thu], 2008, 16:51
こんにちは!
題名が「しょぼぼーん」だからと言って
凹んでる訳ではありません!
目がしょぼしょぼするの(´・ω・`)
コンタクトが悪いのか!
まあそんな事はほっといて・・・・
今日は待ちに待った「とくばん」でーす\(^o^)/
テレビ欄に「木村爆笑&中居激怒」と書いてあったので
もしかしたら2TOPの絡みが結構あるのではないか!
と勝手に予想してみました 笑
とにかく今日は早くご飯食べてお風呂に入ろう(^ω^)

そうだ!
薔薇のない花屋さんが最終回でした(;ω;)
英治さんの『愛してる』連呼がたまらなかったです!
雫ちゃんも最後までかわいかったな(∀)

さてさて語る話題もないのでバトンします ←

*恋人バトン*
1.今付き合っている恋人はいますか?
じつは・・・・ね!
こんな私にもいるんです(^ω^)

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
まだ付き合ったばっかりなんです(はあと)
2ヶ月と2週間ですね

3.この恋人と付き合ったきっかけは?
彼が好きだったからー\(^o^)/

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?
2人です
何気に恋に臆病だからね ←

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか?
元彼かな
あと1週間で1年ってトコだね
中3の2月〜高1の1月まで(・∀・)

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
今だよ 笑
まだ2ヶ月だもん(はあと)

7.恋人を色にたとえるなら何色?
かっこいいシルバーだね!
いつも輝いてるよ

8.恋人との思い出があればどうぞ!
特にないけど ←
いつも私の為だけに頑張ってくれてる

9.浮気願望はある?
ないよ!
彼一筋だからね

10.今の恋人に一言
いつもありがと!
これからもずーっと一緒(はあと)

11.回す人
ご自由にどうぞ!

そのままあ〜 

March 23 [Sun], 2008, 23:07
こんばんわこんばんわ
これから頑張ります!と宣言してから
また1週間放置(・∀・)←
今日は「気長に頑張ろう宣言」をしようと
思いまーす←

さてさて大好きなドラマがどんどん
終わっていきますね(;ω;)
大好きな香里奈ちゃん主演のドラマ
「だいすき!」も20日に最終回でした
涙、涙、涙の最終回・・・・(^0^)
香里奈ちゃんの笑顔可愛かったな⊂(^ω^)⊃

そして今さっきあったけど
我らが稲垣吾郎様のドラマ
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」も
最終回でした(^ω^)
結末は意外な結末だったね
律ちゃんの「大好き」が・・・
素敵!すっごい素敵!
その後の のりくんのセリフの
「何で・・・何で先に言うんだよ!」
うぎゃあああああああああああ!←
反則だね!うん
あんなセリフを言われた律ちゃんが
羨ましくてたまらないよ\(^o^)/
そして気になったんですけどー
恵ちゃんと桜庭は結婚したんですか?(´∵)
気になる 気にな〜る!
そして小川さんと猪木の恋の行方が
ますます気になるよね うん
山本耕史ファンの姉は
「小川さんの髪型萌え」と連呼していました( ´,_ゝ`)
そして明日くん おっきくなったなあ!
あの天然の髪型はお父さんの遺伝子だね(・∀・)b
うん 分かりやすい(^ω^)
そして最後に律ちゃんとのりくんが目合わせて
笑うシーンが大好きです\(^o^)/
あと夕日に向かって歩いてる親子3人の図(←)が
微笑ましくて凄く素敵!
佐々木夫妻DVD BOX絶対買うと思うわ(^^)
わたし的に お花屋さんよりも好き←コラ
あっ!でもお花屋さんも好きだよ(´ω`*)
明日はお花屋さん最終回だね
寂しくなるな(´・ω・`)
次のドラマまでわたしは何を見て
過ごしていけばいーの?←
でもまあ お花屋さんの次はCHANGEだし
佐々木夫妻の次は猟奇的な彼女だし
楽しみはますます増えますね⊂(^ω^)⊃
うん スマップファンでよかったな!(何急に
今日の黒バラの中居さんも可愛かったし♪
ゲームしてる姿に萌えるとかどこまで変態なんだろうかと
自分を疑うね(・∀・)笑
来週はまた山本浩二さん出るみたいだし楽しみだな♪


じゃこの辺で〜
また更新頑張るよ!

あけすぎておめでとう 

March 13 [Thu], 2008, 21:23

いえーい

2ヶ月放置(・∀・)



2ヶ月間もすみませんでした
もーほんとにね(;ω;)
これからは頑張りまーす!


てことで過ぎ去った事をチンタラ語ってもしょうがないので
先ほどのうたばんの感想をいきますかね(^^)←
今日のうたばん・・・SMAP出番短すぎるよ((((゜д゜;))))
10分もなかったんじゃない?
んで次回はとくばん(∀)
2週間後とか悲しすぎるよ!
私の木曜日の楽しみの1つを奪わないで!←
ちなみに うたばん→県民性→だいすき!
という木曜日の楽しみなのです\(^o^)/笑
もうすぐ だいすき!の時間だ(・ω・)
香里奈ちゃん可愛いのだ(´ω`*)

じゃじゃ短いけどこの辺で
コメレスさっさと行って だいすき!見るぞ(^o^)

あけちゃってるよ 

January 09 [Wed], 2008, 22:39
遅くなりました
放置すみませんでした
いやーあけましたね
2008年ですね
紅白・・・よかったね
でも・・・でもね・・・(ぽぷあぷ中居ソロ風 ←
万歳三唱 って所でカメラさん引かないでええええ
UPでしょ!そこはどんぐりのUPでしょ?
テレビの前で1人で叫んでましたー
もちろん注意されました
親に!うるさいと!笑

あと新年番組色々あったけど
今更語ってもしょうがないので
語りませーん(∀)←

あっSMAPさん
またまた新曲ですってね(^ω^)
そのまま(仮)・・・だっけ?
吾郎ドラマの主題化になるとかね!
きゃっほおおおおい←
私言ってたよね?前にブログで言ってたよね?
慎吾か吾郎のドラマ主題歌
SMAP歌わないかな って言ってたよね?(うるさい
時間詐欺した11月13日のブログで
言ってたy(ry
とにかく 1月20日に聞けるということでね
楽しみすぎるうー
あっ1月14日 薔薇のない花屋も
ちょー楽しみです(ω)


じゃ短めですけどおわりでーす
あっ今年ものろのろと更新していきますが
よろしくお願いします
今年もすまっぷをた 目指して頑張りまーす!笑

人を傷付けた痛み 

December 23 [Sun], 2007, 15:55
久しぶりに携帯からこんにちは!
さっきまでPC開いてたんだけど
寒さに負けました(^ω^)←
コメレスはしたからね!(何の報告?)

今日はクリスマス…イブイブだね
えっ?わたし?
わたしは1人です\(^o^)/
ほらそこ!
笑いたけりゃ笑え ←

昨日のさんスマ…
ゲストいらない!
欲言えば さんまさんもいらない!
すまっぷをこたつに入れて
放置してくれたら…
それだけで満足(´ー`)
それにしても芸能界って
こええええ((((゜д゜;))))
まさしく弱肉強食なんだね
あたしが今年1番ムカついた女は
中居正広をバカにした某女芸能人です
彼は彼なりに頑張ってんのに
力不足だのなんのって(`Д´)
お前何様なんだよお!
草なぎが急に倒れた(←ズッコケた)のには
驚きました(゚Д゚)
でも 可愛すぎました
うん好きだね!
あと 中居だけ呼び捨てにされて許せない吾郎
…メンバー愛万歳\(^o^)/
ごめん あたしも呼び捨てにするんだ
しかも きむ様以外←←
でも これは一種の愛表現だから(はあと)笑

あっあと とくばんもあったね!
スポーツ対決にて
草なぎがきむ様に
「お前は弾丸ファイターだ!」て言ったのが印象的でした(^ω^)
あれ完璧 慎吾が言わせてたからね!笑
そして慎吾が人気者!
あの誇らしげな顔が おかしかった!←
あと 貴さんのモノマネするきむ様が素敵でした\(^o^)/
んで あたしのツボは
5人中4人が慎吾が好きって分かって
あと1人中居くん聞いて!て
貴さんに言われた後の
中居の一言…
「聞けないよ」が好きです
あの言い方すっごい可愛い(´3`)
ヒマな人はぜひ見てね!
うちは2時間の地域だったんだけど
1時間の地域もあったみたいで…
どんな風に編集されたか分かんないけど
かなりカットされたとか?
テレビ局もちゃんと
国民の事考えてほしいな(`・ω・´)

あとMステ
珍しく録画しなかったら
めちゃくちゃ損しました
中居正広が テンション高かった気がする(・∀・)
んでさあ すまっぷと客ちっか!
すげーちっか!
みんな触ってた(´・ω・`)
でも中居は微妙に恥ずかしがってた!
可愛いなあ 中居正広!

あとCDTVだけど
今回は草なぎが仕切る役なんですか?笑
中居はほとんど口パク(´_ゝ`)
まったくもー(はあと)←
でもCDTVに1つ文句を!
万歳三唱…
なぜ中居を映さないんだ!
ありえないだろ!
TVの前で叫んだよヾ(゚д゚)ノ゙
万歳三唱の部分は
カメラ引き気味でお願いしまーす 笑

寒いね寒いね冬だね 

December 19 [Wed], 2007, 15:14
こんにちはー
寒いねー冬だねー
冬だというのに まだ雪降らないよ!
いつもならもう降ってるんだけどなあ(ω)
地球温暖化のせいなのかな ←

みなさんこんにちは
今日は SMA新曲
弾丸ファイターの発売日ですけど
私は昨日ゲットしまして(∀)
何回聞いても
くりすますないと は良いよね
うん
大サビのトコ FNSと若干違いませんか?
まあ 生放送中のハプニングという事で
捉えておきましょうか(何様)

そうそう うたばんね!
あの日はね ちょっと私関東の方に行ってて
リアルに見れなかったんですよ(´`)
んで 皆のブログとか写メ日記なんかを
携帯から見てたんだけど・・・
うわああ楽しそうだなあ って前にね
みんなが LOHAS LOHAS って言ってるのが
すっごーい気になって 笑
見てない人にとっては LOHASってなんだよ?
って気持ちじゃん
で 金曜日に帰ってきたんだけど
速攻ビデオ見て・・・謎が解けたなと(^^)
LOHAS兄弟 かわええええー(・∀・)
木村氏をLOHASに勧誘(←?)
するとことか 萌えですよ、萌え!
MOE!←
ポーズが一緒のところとか
そうそうそれが言いたかったんだよねー とか
素敵!
あと LOHAS1(つよぽ)の話に
ツッコミたくてもツッコめない
慎吾が可愛すぎでした
そしてそしてー
歌紹介しよっか って言う
中居がハンパなく好きです(はあと)
普通に可愛い
びば!乙女ちゃん☆
うたばんのカメラワークは良いと思うよb
うん
確実にFNSよりは上だと思う(`ω´)


追記に行こうか
スマスマ

ごろごろん 

December 10 [Mon], 2007, 18:02
すみません
ほんとすみません
放置すみません
ここ2週間くらい 本気でPC触れなかった!
PC依存症のあたしにしては
カナリの快挙(∀)!
・・・ってこんな事自慢する事じゃないけどね
放置すんませんでしたーって事で


吾郎 誕生日おめでとおおおおお!
送れてごめんね;;
遅れたけど愛はたっぷりです
笑ったときのあの崩れた笑顔とか
あの天然の髪型とか
ときどき音外れる歌とか(特に高音)
思わず笑っちゃう真剣なダンスとか
全て含めて大好きです!
いやーホントに稲垣吾郎という人物が
SMAPの中間管理職でよかったなと
思いますね(^ω^)
SMAPの中間管理職は稲垣吾郎以外は
考えられないなと思います
上2人 下2人に囲まれてる中で
1番メンバーの事よく見てると思う
吾郎すげえよ!←何様
吾郎が34歳とかはえええええーって
感じなんですけど わたしはチーズケーキ食べながら
お祝いし・・・・ようと思います
いや、お祝いはしたんだけど
まだケーキ食べてなかったからねb
わたしの唯一食べられるという
チーズケーキを食べたいと思います
ま、あたしの事はほっといて・・・
メンバーの中でプレゼントとかあげてないのかな?
ばーすでーSMAP再び!って感じでさー
あー夢のまた夢だな・・・
て事で(←) 34歳の1年を幸せに
充実した生活をして欲しいなあと思います
ドラマの撮影、寒くて大変だろうけど
風邪引かないようにしてね!

さてさて この放置期間中にいろいろありましたね
まずはMステ
アレは神様だと思いますね
中居がキラキラしてた(´;ω;`)
SMAPがキラキラしてた(´;ω;`)
こんなに嬉しい事は無かったね!
そしてそして・・・・♪撃破確率 万歳三唱♪
どんぐりいいいいいいい!
わたしは幸せです
もう死んでもいいぐらいの 幸せです
可愛すぎました
萌え萌えでした
見た瞬間叫びました
そして泣きました ぶ
ありがとう
振り付け考えてくれた人 ありがとう
しかも2TOPはバトン繋いじゃったし・・・・
Mステ感謝!
で わたし個人的には♪メモリー
のトコの中居と吾郎がツボです
ぜひご覧アレ!

追記にFNS

ふははは 

November 22 [Thu], 2007, 15:12
SMAPさん新曲(・∀・)
ポカリのイベントにしんつよ来たとか(・∀・)
いっぱいニュースのあった1週間

つか新曲のタイトル?
弾丸ファイターて!笑 ←
聞いた瞬間笑ったの、私\(^o^)/
弾丸ファイターとかさ 絶対に
じゃにーず若手に歌わせるような
タイトルだと思う!←
関ジャニさんそんなん歌ってなかった?
あっあれは 関風ファイティング か・・・
ちょっと似てるじゃーん!!(∀)←←
まあ今日から聞けるということでね
うたばんを見るべきか 野球を見るべきか
本気で悩んでおります(´д`)ぶ
友達に相談したところ・・・
野球→録画
うたばん→見ろ!
という事でした
そんな友達のアドバイスを無視して
私は両方録画しません ←
最低なヤツでしょv
ビデオがないのよ・・・・(д)
これどうしようもできない
すまん、まいふれんど!笑

あーっと新曲と同時に
SMAP SHOPが表参道ヒルズに
OPENですってね(^ω^)
行きたいけど 東京までは行けない(´・ω・`)
もうそろそろ 田舎イジメはやめて!←
しかもSMAP SHOP限定のCD
「HAPPY HAPPY SMAP」とかあるんでしょ!
3分9秒で390円(・∀・)
通信販売あるって聞いて 泣いちゃったの、私\(^o^)/
つか HAPPY HAPPY SMAPって
センスないタイトルだな・・・←←
聞いた瞬間 うちの姉爆笑ですからね
まあ390円だから そんなもんか(-∀-)笑

FNSも司会は草なぎさんでSMAPさんも
出演決まったのね!
よかったよかった
FNSはいいけどさ 結局紅白どうするの?(・ω・)
中居が紅組で女性応援してんのに
SMAPとして白組で歌ったらおかしいだろ!!!
という事で SMAPさんには
5人全員女装を希望します(∀)
それだけで 年末最高
萌え萌えしながら年越しが出来ます
ぜひ NHKさんを初め じゃにーず事務所さん
お願いしますね(^ω^)←


結局マーメイドは幻の曲になっちゃったのね・・・
つか 今年は新曲なんて諦めてたから
お金ないよおお!
服やらに使っちゃったよ(ノ)'ε`(ヾ)
しかも調子に乗って西遊記の限定版予約したし・・・
もっと早く言ってくれよー(´д`)
まあ 新曲発売って事は
来年ライブ期待できるからいっか♪←気が早い


じゃコメレスいってくるよーん

うっしゃああ 

November 13 [Tue], 2007, 11:13
まず最初に言っときます
時間詐欺してすみません
昨日更新できませんでしたorz

では改めて・・・・拝啓 木村拓哉様
2007.11.13.火曜日
35回目のお誕生日おめでとうございます
35ですよ
四捨五入したら40ですからね!
でも 四捨五入して40になんて
見えない きむ様が好きです(はあと)
なんでも真面目に取り組んで
ちょっとお茶目で 負けず嫌いなきむ様
大好きです!
ラジオでの中2並のエロトーク
こっちでは都合によりきけませんが・・・←
そんなきむ様が大好きです(どんなきむ様)
伝えたい事はいっぱいあるのに
文章に出来ません
なぜなら私はバカだから!←そのまんま
文才がない事を お許しくださいませませorz
とにかく この1年がきむ様にとって
素晴らしい1年であればなあと願ってるだけです
来年の誕生日までには ライブと言う名の
パーティーと言う名のコンサートで会いたいな(長い)
きむ様本当におめでとう!



えー時間詐欺すみませんね
今日は11月14日です
1日遅れてしまったんですね
でも愛情はいっぱい・・・・のつもりです←
顔文字とか全然ないけど気にしないで!
気分だから ←←
はい えー昨日ですか。
無事にきむ様が35歳を迎えたという事でしてね
私は学校のお友達と チョコパフェを食べに行きました
はい だからどうしたって事はないんですけど!


ええーこの1週間にたくさんの事がありましたね
でも1週間振り返るのはめんどくさいです (てめえ)
大きなニュースだけいきまーす!

SMAPが紅白の司会をするとか言う
よく意味の分からない噂が出てましたね
まあ・・・絶対に無いだろうと分かってましたけどv
結果的にはですね
中居正広が紅組の司会をするということで
私 テレビを見てなかったので一切知らなかったら
学校の友達&すま友さんから メールが一気に来まして
そこでようやく知ったんですね!
紅組だってー と言われた時は
何かの間違いじゃねえの!? って思ってましたけど
・・・・女装しないかな? と密かに期待b ←

そして 今日入ってきたニュースです
慎吾が月9ですよおおおお!
花屋さんのお話ですって(^ω^)
1人で8歳の娘を育てている父親役とか!
久しぶりの人間役ですからね
今からどっきどき(はあと)
共演は 竹内結子さんだって
楽しみだ(∀)
そうだよおおお!
このドラマの主題歌 SMAPさん
歌わないかな?
それだったら ちょー良いと思うんですけど!
いや、慎吾ドラマじゃなくても
吾郎ドラマの主題歌でも良いと思う!
とにかく2008年はドラマでもなく
映画でもなく 音楽活動して行きましょうよ、SMAPさん!
SMAPのMはMusicなんだからっ!



じゃこの辺で失礼します
コメレスいってきーノシ

小島よしおはレギュラーになるのか 

November 05 [Mon], 2007, 18:25
またまた1週間ぶりになった!
別に狙ってるわけじゃ無いんだけどね(・∀・)

さあ恒例となりました
1週間を振り返ろうのコーナー

スマスマ
何と言っても あのサタスマコントですよお!(∀)
滝山クリステル ばくしょおおおおお!笑
あのコントは連載(?)すべきだねb
あーあとアヴリルとの歌ね
あれはねー中居の発音は・・・
・・・・
・・・・
・・・(・∀・)
何とも言えないってやつです ←

いいとも
小島よしお いきなり遅刻(´゚ω゚`)
来週はうぃぃぃー 面白かった!

仰天
柳沢慎吾さんの中居兄のモノマネ
最高だった\(^o^)/
ホントにあんな顔なのかね?
ウラスマでVTRで出てたけど 似てないよね!

うたばん
おしりかじり虫〜♪
「おしりかじって」とかお願いする中居は
かなりのドMさを感じました ←
やっぱ 木村カエラちゃん好きだわー
唯一中居のことを おめえって言った人だからね(^ω^)
中居様って呼べば中居は喜ぶのか・・・・
勉強になったよ、カエラちゃんありがとう!笑

あとは特に印象に残ってません!←
今日はガリレオだよー\(^o^)/
慎吾だよー\(^o^)/
茶髪だよー\(^o^)/
田上だよー\(^o^)/
あっ・・・
\(^o^)/連続はキモイ?笑
ガリレオの後はスマスマだねえ!
ろくろだよお(∀)!
中居の隠れた才能を発揮できる場所だね
早く見たいね、うん
今日ウズウズして授業に集中できなかったよ
早く見たいぜ、べいべー ←

そいや、1月の日9は吾郎ドラマですねえ
去年は万俵さんでしたけども(・∀・)
・・・中居はまだ?(・3・)
そっかあ!
中居はTBSじゃなくてフジだよね?
きっと月9に出ちゃうんだよね?
うん、ラブストーリー希望
もちろん相手の名前はえりでb ←←


じゃ、コメレスいってきまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-myway-smap
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» しょぼぼーん (2009年06月15日)
アイコン画像鳴海
» しょぼぼーん (2009年03月12日)
アイコン画像こけし
» しょぼぼーん (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» しょぼぼーん (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» しょぼぼーん (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» しょぼぼーん (2008年10月05日)
アイコン画像コンプ
» しょぼぼーん (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» しょぼぼーん (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» しょぼぼーん (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» しょぼぼーん (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる