初プログにして… 

2004年11月09日(火) 22時35分
愚痴るぜぃ
なんやマヂ旦那と連絡とれんくて寂しい
旦那の携帯今料金未納で2週間ほど止まってるの。。。
なんだかなぁ…連絡取れないのがココまで辛いとは
なんか向こうからは友達の携帯使ってメイル来るんだけど
それの題名が『返信不可』なんだゎぁ〜
こっちからは送れないじゃん
『愛してるよ』とかメイル来てもさぁ〜送れないじゃん
もう泣けてくる…会いに来たりしてくれないし。
まぁ真由美も会いにいけないんだけど

そんなこんなで軽くうつ病になってたりなかったり
もう限界が来ていたり来ていなかったり
とにかく辛いのは間違いない
今もバイトッ中なのにプログ作ったりして。。。
駄目人間炸裂中なのでした
真由美(20)
都内に住む女子大生
半年前に付き合いだした旦那と試行錯誤しながらお付き合いしてたりするんだなぁ♪
プログ頑張ります^^
かてごり
こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-my-way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる