最近影響された漫画 

June 08 [Mon], 2009, 23:21
皆さん こんちにわ!

忘れたころにやってきました。

今回の記事は、最近読んだ漫画に関しての内容になります。

『一期一会』 

December 01 [Mon], 2008, 22:48
はりきって 連続投降しちゃいますよー。

読者の皆さんもがんばって読んじゃってクダサイー。

さて 今回の記事は 表題の通り

『一期一会』

みなさんも一度は聞いたことある言葉ですね。

『ありがとう』 

December 01 [Mon], 2008, 20:53
皆さんお久しぶりです。

拝見者ももうほとんどいないと思いますが
あえて更新しちゃいます。

今回の内容は表題に記載してあるように

『ありがとう』

この言葉をテーマに書いちゃいます♪

みんなこの記事読んではーとふるになっちゃいなよー。

思い出の歌です。 

September 11 [Thu], 2008, 0:51
Last Song / 詩音

始まりがあれば終わりがある。 

September 02 [Tue], 2008, 18:20
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

とうとう・・ 

August 26 [Tue], 2008, 23:44
やあやあ こんばんみー。

さてさっそく表題の件が
気になっている諸君に朗報を送ろう。

うわさのハニーとどうなったか知りたいだろ?

なんと!!!!!!!!!!!

恋愛って。 

August 23 [Sat], 2008, 21:20
みなさんどうも。

前回の記事で恋しちゃってるかものお話をしました。

その続編なんですが、誰か助けてくださいw

もう夏ですね(笑) 

August 14 [Thu], 2008, 16:09
皆さんどうもどうも。

お元気にお過ごしでしょうか。

私はほどほどに元気に過ごしています。

さて更新が半年ぐらいなかったので拝見者もほとんど
いないと思いますがあえて最近のちょっとおせんちなお話をしちゃいますねー。

ネタ発見したから 

May 25 [Sun], 2008, 18:12
AekaのBlog見てたら
なんか手相で診断してくれるのがあったからやってみた。

イベント告知【第3回Aekaの貧乳祭り】 

March 08 [Sat], 2008, 22:49
皆さんお久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。

はい。私は元気ではありません。

以前の職場に復帰して仕事が忙しすぎるのと、いままでがあまりにもインドアライフだったので
仕事復帰を機にいろいろなことをやっています。

Corumは、情熱が薄れたのとINしても友人がいないことが多かったので
最近は余りINしなくなりましたー。

それよりも時間がとっても足らないですね。
朝7時に起きて職場に出勤をして帰ってきたらもう23:00とかです。
毎日こんなに残業があるわけではないのですが、平日の仕事が終わった後に毎週予定が入っているので
それをする為に定時であがると仕事がたまっていって、結局それ以外の日にラストまで残業になるんですよね
。今は毎週火曜日はバトミントン、水曜日はバレー、週末はフットサル。
そしてその活動をする為の体力トレーニングで時間が空いたときにゴルフのうちっぱなしなどにいってます。

1年間仕事を休んで復帰したのですが、休んでいたときに何もやっていなかったので
一年間が一週間ぐらい休んでいたぐらいにしか思いませんでした。

とりあえずこんな感じの近況報告です。

私の下僕達はみな元気にしてますか?

それではまた。

PS。そういえばアエカのイベントはLinkのアエカブログで確認してちょ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃお
読者になる
皆様始めまして管理者「shao」です。

私の人生の軌跡や日常を表現する場所として
ブログをスタートさせました。

またこのブログを通じてさまざまな人と人の絆ができればいいと考えています。

リンクフリーなので適当にリンクして、相互リンクを希望される方はコメントに足跡を残していただければ是幸いでございます。
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 最近影響された漫画 (2009年06月15日)
アイコン画像レモン
» 『ありがとう』 (2008年12月01日)
アイコン画像すかし
» 思い出の歌です。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 思い出の歌です。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 思い出の歌です。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 思い出の歌です。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 思い出の歌です。 (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 思い出の歌です。 (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 思い出の歌です。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 思い出の歌です。 (2008年10月03日)