4ヶ月記念日+゜・゜◇+⌒艸∀`*●) 

2006年06月11日(日) 0時04分
今日ゎ記念すべき()4ヶ月記念日です
今思うとぃろぃろあったなぁ。。。と思いますね。

ゴムトラブル事件とか、アタシの過去の話とか、ヒロ君ぢつわ泣き虫だったとか・・・(笑

最初ゎみんなに「続かないょぉ〜笑」とか言われちゃってたアタシ等ですが、
順調に続いてますよ!!!
まぁ1週間ケンカしなぃ日なんてのは無いですけどね、
ケンカするほど仲がいいって話ですょ
今日ゎァャネちあんと遊んでぇ、午後はひろ君と家でまた‐りしますぅ☆

中間終わったぁぁぁぁww 

2006年06月08日(木) 23時11分
二日間にわたる中間テストが終わりましたぁ
あぁ、疲れた
あとゎ日曜日の英検を受けたら気持ちがもっと晴れるんですがぁ・・・w

明日ゎアタシの15歳の誕生日
誰か祝ってくれるかなぁ???(ぇ
今日散々アピりましたからね

まぁぢムカつく!!!!!!!!! 

2006年06月05日(月) 22時56分
今日ゎまぢ素でむかつぃた
からガラス割ってやりました
(!○'3・●p)=ε3


理由ゎぁ、ぃっもどうりひろ君とイチャつぃてたら咲子に「引く〜」
とか言われて最初は笑ってたけど段々腹立ってきましたねぇ。
しかもあんま関係なぃみひにまで「引く」とか言われてまぢウザス

んで5時間め脱走して6時間目帰ってきて休み時間に一枚割りました。。
6000円だってぇ。高ぃょ
藤倉とかが割りすぎるから値上げしちゃったんだしぃ(●`o30◎$)

全くアタシの500円玉貯金がパァですょ。。。せっかく5000円もたまってたのにさぁ

ともかくしばらくゎ咲子を許す気ありません!!!
本当に腹たったんだもん・・・。

ひろ君(愛*o'3`o♪+゜ 

2006年06月04日(日) 20時11分
今日ゎ大好きなひろ君について語りたぃ
ので勝手に語ッてみたぃと思ぅ。゚(*´∀`゚)゚。゚ァハハハハノヽノヽノ\ノ\


ひろ君ゎアタシのたった一人の愛する旦那です
もちろんこの先一生ひろ君ゎァタシの旦那だと信じてますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
さち以外ゎみんな「松井とひろ君ゎ絶対結婚するょぉ
と言ってくれます(〇p∀<○艸)*。。
でもさちゎアタシとひろ君の後ろめたい(?)過去ぉ知ってるから
「アタシゎゎからん。。。( ´,_ゝ`)」
とかほざきゃがります。


でも負けません
さちのイヂリなんかに負けてたまるかッ(*:.;゚;益;゚;)


ほんでねぇ、ひろ君めっちゃカコイイねん+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
何がカコイイかって聞かれたら答えられないんですけどね
まぁ全てですょ
なんかもぅアタシにゎひろ君しか居ないんですょ

まぁもちろんひろ君もおんなじ気持ち
ひろ君もおんなじ気持ちだとぃぃなぁ(◎bцЗ<)-.o:+

ひろ君との初エッチゎ多分3月18日・・・
よく自分でも覚えていないという・・・(笑
でも手マンゎ付き合った初日だったらしいッすょ(ひろ君情報
でも初ちゅ=したのがアタシからってなんか微妙な感じですた(笑
結構な回数ちゅ=してた様な気がするΣ((p`ω`q!!)))
まぁぃぃんですょ、
青春ですからッ


てかまぢ結婚したいなァ・・なるべく早く
でもひろ君の親がOK出してくれるかが今から不安(P◆q'△`゜・)
アタシ相当バカだもんなぁ・・・
ひろ君の家系ゎなんか頭が良くて(もちひろ君も頭がぃぃ)
そんな家系にバカなアタシが入っていいのかって話で・・・(汗
でも気ゎ利くほうだと思います(素
だから嫁姑問題ゎ多分平気だと思っております(◆¨◆db⌒゜+★。+


ともかくアタシゎひろ君が大好きなんですょだれょりも

漢検(★>vO艸* 

2006年06月03日(土) 22時31分
今日ゎ漢検でしたぁ

一言で言ぇば難しかったです
てゅ=かまづ勉強ぉ適当きちんとやってなかったんでぇ
でも結構埋まって自分的にバビった(。゚u゚):;*.'

ほんでぇ、その後普通に塾に行ってぇ・・・
何か普通の日だったかもしれない今日ゎ・・・(笑

今、世界がもし100人の村だったらってゅぅの見てます。。
アタシとタメの仔が子供A人も産んで頑張ってます
大変なんだなァ・・・外国ってのゎ。。
みんな避妊しないんだねぇ。
ゎずか15歳の仔なのに夫も居なくて本当大変だょ

まぢ無責任な男が大嫌いになりましたねぇ°.+(ノДU`;)+.°

まぁひろ君ゎそんな人ぢゃないっすょ
でももし今アタシとひろ君の間に赤ちゃんできたらどうなるんだろうなぁ。。。
とかふと考えちゃう。
しっかり避妊ゎしてるけど、いつ何があるかゎからないしね。
アタシゎ産みたいなぁ。たとえ14歳でも大好きなひろ君の子供だもんね。。

でも、将来ひろ訓と結婚したら、どんな仔が生まれるんだろうなぁ
これゎ本当にアタシもひろ君も楽しみにしてるんだぁ
もちろん可愛い子がぃぃけどぉ、元気に生まれてくるのが一番の幸せだょねぇ
名前ももぅ考えつつあるゥチ等ですがぁ(P∀U`●//)
なんだか忘れちゃいましたッ(ぇ
ァタシ的にゎ夏誉(なつひろ)とか奈津帆(なつほ)とかかなぁ。。。
でも季節にあった名前がぃぃとお母さんぁ考えてます
ここゎまぁ、出産したらひろ君と決めようかなぁ(#%'Д`Pq)゜+ ゜・:*☆


今日も疲れたにゃぁ(★0皿x`*$) 

2006年06月02日(金) 21時29分
学校疲れたぁ
今日ゎ生徒総会ってのがあって、アタシは学級委員長だったんで前でしゃべりましたぁ。。
まぁソコまで緊張しなかったですけどね

明日ゎ漢検だってのになんの勉強もしてなぃッすょアタシ
別に受かんなくてもィィしとか思ってます(笑

バカぁバカなりに頑張って生きてるんですょ(ぇ

今日ゎぁ、ひろ君とHしましたぁ
学校終わるの早くて家に遊びに来てャっちゃぃました(笑


さっ漢検と英検と中間の勉強しようかな

裏切ってんじゃねぇょクソ( ´,_ゝ`) 

2006年06月01日(木) 22時23分
今日ゎ何か良くわかんなぃ日だったぁ
泣いたり笑ったりと大変な@日でしたぁ、、、( ´,_ゝ`)

まず!!!
ひろ君とケンカしました。。。学校で号泣ですょ(笑
まぁもう仲直りしましたけど

んで次!!
裏切られましたねぇ。。。友達に。
まぢこれまた泣きそうだったし
修学旅行の寝る班が二人組みで幼馴染と
「なろ〜ね〜
って言ってたのに!!!
なんかアタシのあんま好きじゃない仔と最近絡み始めて
まぁぢウザス
そんで他のグループの仔とグッチョッパーになって、
仕組まれました
二人だけずーっと一緒の出してんの!!!
本当にねぇ、死ねって思った(笑


だからもう一緒に居たくないと思って、
塾も一緒の仔とつるむことにした

そんでぇ、今日からLOVE定額なんで
たくさん電話したいと思います

勉強なんか大嫌いだぁぁぁ(艸д+。悲) 

2006年05月31日(水) 19時38分
何かまぢ嫌になって来た・・・
得に英語
英語担当の教師(厚化粧♀)が元々嫌いでぇ。。。
ソイツっゎ2年生の時にアタシの担任だったんだけどまーぢウザス

クラス全員で嫌ってたかあらねぇ
相当な嫌われ者ですょね.+%+(*`o∀o艸)$*.

しかも塾の先生も英語担当の先生が(チビキモス)かぁなぁりぃ
ぁたしの嫌いなタイプ
何かいっつもひいてんの
あと言い方が偉そうで嫌い・・・
そんなこんなでアタシは英語が嫌いなんですねぇ

今日から中間テスト一週間前
なんとかいい点数をとらないとならんわけですょ・・・(。゚u゚):;*.'

なんせ中Bですからぁ・・・今で将来決まっちゃうって話ですょ(素汗
その後英検&漢検があってまぢ最悪
まぁ頑張るしかないんで頑張ります

テスト習慣で嬉しいことはぁ・・・
ひろ君と毎日一緒に帰れること(丱Ц∀Ц)。*+
毎週水、金は一緒に帰ってるんだけどね(笑
さちも一緒だけどラブラブできるしまぢ最高
中間終わったらする予定ですてへッ


自分の頭の悪さ。。。泣 

2006年05月30日(火) 22時09分
疲れたぁ
毎日毎日勉強ばっかで疲れるし本当に。

一日でいいからゆっくり休める日が欲しいね

今日はひろ君がキレました怒りました。
理由は先生にちゃんとやってるのに怒られたから(?)
らしいです。先生もなんかすっごい謝っててウケた(笑
まぁ新任(?)の先生だし、ひろ君怖いし

でもガラス割っちゃったからアタシからも怒っときました
多分怒ったうちにも入らないと思うけど・・・笑


そんで今日は休み時間ごとに四組と一組往復してました。。。
本当クラスが違うって不便

まぢ先生超恨むしねぇ

今日は江川とかこっちゃんとかも一組たまってて、
ちゅーしろぉ!ってせかすから困った

まぁ結局お互いの手にちゅーで許してもらいました

それだけでキャーキャー叫んでましたみなさん(爆

んでぇ、何したっけなぁ。。。
最近野球部のみなさんと仲が良くて挨拶してくれたり
「ひろ君離すなよぉ
とか、
「ラブラブでいいなぁ・・・泣」
相当アタシ等はラブラブなんですかね?
まぁ確かに廊下でもいちゃついてますけど・・・
青春真っ盛りなんでしかたないっすよ!

てか今日学校の帰りにチャリンコこいでたら目にでっけえ虫が突入してまじ泣いた
まぁ思ったよりちっこかったんだけど最悪だったぁ


ほんで塾に行って訳のわからん勉強して一日が終わろうとしている・・・が!!!
アタシにはこれから勉強が待ってる・・・
やらなきゃ・・・やりたくねえよぉ

中学生活最後の体育祭。。。 

2006年05月29日(月) 17時27分
体育祭疲れましたぁ
まあ、見事に最下位ですけどね
四組のスローガンゎ(勝手に決めた笑)

物ょり思い出なんでね。
次ゎ合唱祭頑張りますょ

てか二年生がまぢ半端なくうざい
まぢ調子ノンなって感じ。
クソガキが生意気いってんじゃねえよ

上辺だけの付き合いにも嫌気が差してきた。
別好きでもない仔と何で一緒に居なきゃいけないわけ?
なんでアタシが我慢しなきゃいけないわけ?
なんでアタシばっか大人にならなきゃいけないわけ?

甘えたいんだ、本当は誰かに。
でも心ん中に強がる自分が居て、甘えられない。
彼氏の前でさえ泣けない。
強い自分を見せたくて、本当は弱いのに。
弱い自分を見せてしまったら
みんな居なくなっちゃう気がして
怖いんだ。

いつかアタシの知り合いがこれを見てしまったら、
相当驚くだろうなぁ
アタシのイメージはこんな暗い人間じゃないはずだから。
少なくとも自分の中ではそう思って生きてきた。

誰かに認められたくて、愛して欲しくて
がんばってるんだ。
結果はまだまだ先だけど、今を頑張って生きてる。

死にたいなんて思ったこともある。
でもそんな時は、大好きなひろ君、大好きな咲子を思い出して頑張る。
生きるのがつらかったら
思い切り泣けばいい。
いつかひろ君にゎ
アタシの本音を聞かせたいな。
本当はもっと甘えたいこと。
アタシは弱い人間なんだってこと。
ひろ君が本当に大好きなこと。
ひろ君無しでは生きていけないこと。。。

たくさんあるんだ。

咲子にはもうバレちゃってるよね。
アタシがすごく弱いこと。

だからこそ支えてくれる
大好きだよ。

どんなことがあっても最後にアタシの見方をしてくれるよね。
いつもはバカにしてるけど、本当はすごい感謝してるんだよ。


何か今日はマイナス思考だなぁ・・・眠いからかな


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 4ヶ月記念日+゜・゜◇+⌒艸∀`*●) (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 4ヶ月記念日+゜・゜◇+⌒艸∀`*●) (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 4ヶ月記念日+゜・゜◇+⌒艸∀`*●) (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 4ヶ月記念日+゜・゜◇+⌒艸∀`*●) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 4ヶ月記念日+゜・゜◇+⌒艸∀`*●) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 4ヶ月記念日+゜・゜◇+⌒艸∀`*●) (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 4ヶ月記念日+゜・゜◇+⌒艸∀`*●) (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 4ヶ月記念日+゜・゜◇+⌒艸∀`*●) (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 4ヶ月記念日+゜・゜◇+⌒艸∀`*●) (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 4ヶ月記念日+゜・゜◇+⌒艸∀`*●) (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-my-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる