もぅすぐ20歳 

2005年05月08日(日) 13時31分
大倉忠義゜+.(o´∀`o)+.゜

さよなら 

2005年02月14日(月) 17時58分
約1年ちょいお世話になった携帯サン☆
森田仕様にァレンジしたんだぁ!!!使ぃやすかったデス。
…新しい携帯画像悪すぎ!!

◇◆◇荒神◇◆◇ 

2005年02月07日(月) 16時50分
チケ来た☆ゃばぃ〜!!
席良すぎるんだけど!!!
ごぅクンがょく見ぇすぎちゃぅ━ヾ(´∀`*)

◇◆◇エイト新曲◇◆◇ 

2005年02月04日(金) 1時25分
大阪レイニーブルースやっと聞ぃたッ♪
MD撮りました◎でも電波悪いから音かなり、悪いケド…(´Д`)
ヨコヒナたっくんの3人の所ってドコ??
全然分かんない〜(ノД`;;)
ぁ。ついでに嵐のサクラ咲ケも聞いたょ☆

◇◆◇テイチクHP◇◆◇ 

2005年02月03日(木) 22時36分
これ、どれが誰ですか??
たっくんはどれ━??(´Д`)

◇◆◇たっくん◇◆◇ 

2005年02月03日(木) 12時44分
まだ1枚しかなぃたっくんのショップ写☆
早く、カゥコン写真が欲しいなぁ♪

◆◇丸山隆平◇◆ 

2005年01月21日(金) 19時21分
丸が使ってるベース♪
って言っても、同じってだけだけどね;;
学校の音楽室にて発見ッo(>∀∀<)o
…ベースゃりたぃなぁ☆

◇◆亮チャン◆◇ 

2005年01月11日(火) 22時19分
某オークに出てるSHOCKのにしきどサン☆
ャバィです。かっこイィヽ(´∀`*)

**祝ハタチ** 

2004年12月27日(月) 19時29分
今日塾行く前に買ったジュースの賞味期限☆
来年の5月16日ヽ(*∩∀∩)人(∩∀∩*)ノ
この日に大倉忠義は20歳になります↑↑(σ・∀・)σ

*大掃除* 

2004年12月26日(日) 21時04分
1年の時の期末の地理のテスト!!
こんな高得点だった自分が信じられなぃΣ( ̄ロ ̄?)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-love_megu14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる