(無題) 

December 09 [Fri], 2005, 2:03
今日は29日のLucky dip show special !!!!!のチラシを下北中にばらまいてきましたぁ!何かうれしいです。色んな人の目に触れて欲しいなぁ!
本当に素敵なフライヤー作ってくれて坂本くんには感謝ですm(_ _)mありがと〜!

(無題) 

November 26 [Sat], 2005, 3:47
またダメ人間になってしまってました。なんでだろう。私はなんでこんなにも変われないのかな?変わろうとしてないからかな。
はぁ。。最近溜め息ばかり。でもなんか今日ケイブビーで野田さんワンマンを見てたら、なんて野田さんは楽しく人生送ってるんだろうって、いつも思うんだけど、すごく憧れる。成功した人って感じ。あたしも何かをやりとげたい。たぶんそれに終わりはないけれど
いつも中途半端なまま。。とにかく頑張らなきゃ自分!
チョップライブも無事終了。最近ライブをすごく楽しめるようになってきた!
12月は何気に3本もある!29日に向けて頑張ります!
そして先日Lucky dip showの20回目も終わりました!今年のラストは12/29のLucky dip show specialを残すのみ!
もうがむしゃらにやるしかない!

(無題) 

October 30 [Sun], 2005, 1:08
昨日はかなり久々の休みでした。休みってほんと気が楽!久々に電車に乗って楽器屋に行ったりしたけど!軽く買い物をして、夜は近所の扇屋でたくさん食べて飲んだ!かなりおいしくて幸せ☆
いいな〜休みって!
最近髪をやっとちょっと切りました。またしっかりした生活を始めようとブログを更新。気紛れだけど、こういうの大切。ずっとしないよりいいよね!
今日はLAVESワンマンでしたよ!
たっぶり堪能できちゃったよ!
最近コアラのマーチでおいしい味を発見!なんかこの味ディズニーランドの味がする!
幸せ〜☆

(無題) 

October 27 [Thu], 2005, 4:44
今日の練習はすごい楽しかった!おもわず笑顔!
ライブもいい感じで出来そうです!みんなに早くみてもらいたい!

(無題) 

October 08 [Sat], 2005, 3:40
ネムイ…

(無題) 

October 07 [Fri], 2005, 6:16
今日も朝まで音楽!
なんか突然耳に激痛が…。すぐ治って大丈夫だったんだけど。こわいです。肺の左下にも激痛がはしりと…あたしどっか悪いのかな…。最近食欲はまさってるから大丈夫だきっと!

(無題) 

October 06 [Thu], 2005, 5:06
今日は深夜練でした!なんかあっという間〜!新曲をやりました!いい感じです!11月チョップに向けて頑張ります!

(無題) 

October 04 [Tue], 2005, 23:12
メンテ日は普通の日よりかなり疲れるなぁ。
今やっと仕事を終え帰ります。今日はAUTAのCDを買いました。みんな聞いてっ!かっこいいので!明日はあちょー練だぁ☆久々にスタジオに入るなぁ!楽しみです。

(無題) 

October 04 [Tue], 2005, 3:18
坂本くんそれ貸して〜!何だか一日一日を残さなきゃと書き始めたんよ。
何かしっかりしよーと過ごすとでも3日で疲れてしまった。
明日で4日目!続くかな?今日はTSUTAYAでCDを借りた。買うお金がないから。TOKYO No.1 SOUL SETがすごいかっこいい。お気に入りのマイスパレードも最高だった!
明日はケイブビーは久しぶりのメンテ日〜

(無題) 

October 02 [Sun], 2005, 21:40
昨日はなんだかずっと眠れなくて、気付いたら大寝坊。なんとか辿り着き千葉のららぼーとでのライブ。
改名してMar Blue colorから南無【numb】に変わった。今日もすごいいい音楽を聞かせてもらった。paしていて楽しい。
ほんと多くの人にきいてもらいたいなぁ!

Lucky dip showにもまた出てもらおうと思う!24日のLucky dip showはdjをしてくれた坂本くんを始め来てくれた人ありがとうございました!
今月は14日にやります。もちろんdjは坂本君ですよ!

ららぽーとは家族連れが多くって、自分もいつかこうなっていくんだなぁと想像したら面白かった。子供の服とか選びたい!ばらし後かるくショッピング気分でぶらぶら。ららぽは楽しい!欲しいものだらけだけどお金がな〜い。明日はケイブビーに戻り仕事だぁ。。釧路ドックというホットドッグのまわりに砂糖がかかったやつをたべました。不思議な味がする〜。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年10月27日)
アイコン画像リュウスケ
» (無題) (2005年10月08日)
アイコン画像匿名希望
» 朝だ (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-laundrys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる