やあどうも 

September 10 [Fri], 2010, 0:00
というわけで、

はじめまして。
ぽむです。HN思いつかんかったです
ぽむって他にいそうで怖いわ
じゃあすんなですか笑

まぁ、気に入ったんでこれで


志望は書いてあるとおり神戸です。
正直成績は浪人ながらも届いておりませぬ……(´・ω・`)
お恥ずかしい。


まぁしかし
現役ですか?という点数なんで
むしろ現役と一緒にあがっていこうとか思ってます

厳しい受験になるの覚悟で書いてきます

僕が折れるのか、神戸が折れてくれるのか、
前にならんようにがんばります(・∀・)


ブログは模試記録と学習記録と自己嫌悪……笑 に使います

更新は毎晩かな
寝る前に思考整理も兼ねてします


ドーゾヨロシク

あ、ぼくわたし受験生なの的な人、ぜひコメントください
めっちゃ喜びます

神大目指してる人だともっとウレシイナー


▼今日やったこと

授業復習たち
・国立古文
・英語表現
・現代文

予習たち
・数学演習
C問題が文字出すぎて意味不明
爆発しろ\(^o^)/
・英文法

自習たち
・数学(図形、微分)
・古文読解スペシャルレクチャー
・センター世界史(まりあてれじあ)


うむ
今日はまずまず
最近自分のヤバさを再確認しました

間に合え受験



あでゅー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽむ
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
志望

☆第一
神戸経済
神戸国際文化

このふたつは迷ってて、
一応どっちも視野にあります(^-^)


☆第二
横浜国立経済

一番は神戸!


☆第三
神戸外国語英米
南山英米

外国語学部の入試が特徴あるんで、後期にうけるかもです(^-^)v


世界で貿易とか、
とにかく日本からでて世界がどうなってるのか見てみたい。
神戸は、留学とかゼミでEU専門の授業とれたりとなかなかいいからですね。
あと神戸好きなのもひとつです(∀)



ちなみに成績は全く届いておりませんのであしからず〜(o^-')b
これからのがんばり次第だと思ってます。

コメント大歓迎です
一緒に志望校に受かるようにがんばろう( ´∀`)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる