雨の奇跡 

September 10 [Sat], 2005, 23:41
たった数10分の出来事が忘れられない 大切な宝物
ママがょく言う 雨の日は出会いの日
素敵なこと起こるって

あの日も雨だった
時間は深夜12時
冷たい雨に打たれて気分はブルー
女の子の一人歩きなんてなれたもの
この道を真っ直ぐ進んで右に曲がれば家につく
後ろから聞こえた 自転車が雨の道を走る音
水をかけられるのはイヤ
振り返った「あっ」
雨の日は何かが起こる
君は自転車を止め
何も言わずにペースをあわせた
雨の日の奇跡

私は嬉しく 何はなそうか 頭をフル回転
出た言葉は「今帰り?」自分が情けない
君は笑顔で答える「ぅん」それだけで幸せ
君の横顔がこんなに近い
雨の音のおかげで
二人にしか聞こえない会話
なんだかロマンチック
分かれ道が来た
私は右 君は左
君はまた自転車にのった
「ありがとう」
きみは笑顔で笑った私は雨なのに気分はハッピー

あれからもう何年たったかな
たった数10分の出来事が宝物
今でも雨が好き
何かが起こる気がするから
また君に会えるきがするから

雨の奇跡は 私だけの秘密。

今までありがとう 

August 13 [Sat], 2005, 19:51
皆さん子アクマをかわいがってくれてありがとう!!!!
もうココを卒業したします。
あたらしいブログは、、、、、↓
http://blog.livedoor.jp/soccer02/
です。
よろしくね☆

どん底ロック♪♪ 

August 08 [Mon], 2005, 20:49
どん底ロック♪人生つれぇ〜!!!!!後悔ばっかだよ〜泣
最近、なんか進路のこ考えるだけで、涙がでてくるょ〜・・・はぁ〜不安なんかじゃない。
もうどうしていいか分からん シュン↓
やっぱ不安か・・・がビ〜ン
う〜自分が壊れるロックンロール♪

たまに、チャリで帰ってるとそのまま反対車線に突っ込みたくなる。
生きて帰れたら、頑張れる気がする。
そんな度胸もないくせにさぁ〜...ミジメダァ〜
毎日が後悔、後悔ロックロール
幸せになりてぇ〜

自分ってちいせぇ〜将来はビッグになりてぇ〜!!!!!!!!!!!!!
そんで、いろんな人見返してやりてぇ〜
学歴社会の馬鹿やロー

今日は一言!!!! 

August 07 [Sun], 2005, 23:15
私の


青春


かやしてぇ〜!!

人間失格!! 

August 05 [Fri], 2005, 10:22
私は昨日まで、目の前で友達泣かせてしまったことは一度しかなかった。
それは、15歳の頃、でも昨日、私の人生二人目!!!!泣かせてしまった。
誰が、悪いとか関係ない!!! 泣かせた私が悪い。
私は、人を笑わせる人間になりたい。
私は女子高に入って、少し性格がきつくなった気がする。
でも、女子高で生きていくには、気が強くないと生きていけない。
でも、ナイーブな人だっているんだもんね
だから怒ったことは誤らないけど、ちょっときつく言い過ぎた事は謝る。

でも、私は泣く子は嫌いだ。いや私だって泣く。
だから、人前で平気で泣く子は嫌いだ。
その子はいつも平気で、先生の前とかで泣く。いかにも自分が可愛そう見ないに。
なくなら、どうせ泣くなら、胸張って泣け。顔をタオルで隠して、、、心配してって感じ。
でも、実際そういうやつが得をする、私が、先生や周りの人に怒られる。
私は、怒っただけなのに。

私も、泣く時はある、でも堂々と泣く。相手の顔をじっとみて、負けたくないから。
私にとって、泣いたら、負けだから。
あ〜あ〜世の中変だよね!! 弱いやつが得をするんだから。
もう、こんな世の中やってられん。
すぐ泣くやつも、泣くやつばかりを、方持つやつも、みんな嫌いだ。
だから、あえて今日は笑顔でそいつらに会ってきた。
本当は悔しいし、憎いけど、あえて笑顔で会ってきた。
いつか、きっと私が得してやるから。覚えてろよ!!!!!って気持ちで!!
だから、昨日はお酒飲んで寝てやった!!そしたらさぁ〜案外もう、どうでも良くなってたよ。
あんな奴らのために、涙を流すなんてもったいない!!!!

最後に私は誰もにすかれる人間なんかにならなくていい。
誰か一人でも私のために泣いてくれる人がいるのなら。

p。s あやか〜大丈夫ですか!!??筋肉はムキムキですか??笑
    いっぱい迷惑かけてね。
    だって私はあなたの「スーパーウーマン」だからさぁ〜☆★★☆

お久しぶりです。 

July 30 [Sat], 2005, 23:17
皆さんお久しぶりです。
長い間更新してなくて、、、、って言っても見てくれてる人は一人だけだろうけど。
ねぇ〜パパ☆

今日はオープンキャンパスに行ってきました。まぁ〜歩きつかれた。
印象は、普通、まぁ〜就職はよさそうだったけど。
でも、自分は空港とかで働きたいんだよね。グランドホステスとか、、、だからねぇ〜
進路って難しいわぁぁぁ〜↓
今が踏ん張りどきなんだよね☆
がんばりまっしょぃ!!!!!!!!!
自分の人生これで決まるんだから。
だから、、、頑張ろう。
明日もオープンキャンパスに、友達について行ってきます。
芸術学部でも見て来よう。
では、皆さんも進路に向けてファイアー☆★☆

スタートのゴール 

July 23 [Sat], 2005, 19:05
今日は、U−18の大会だった、一回戦まけ・・・
7対1だった。
7点もとられた、、、、、悔しい・・・
五月は、5対0で負けた、、、、でも今日は7対1、、、、もう死亡だ!!!
しかも、今日の獲った1点は、あまりにもあたいらが弱かったから、相手チームがメンバー変えてきて、、、なんかそのキーパーが何をしたかったのか分かんないけど、、、ゴールから消えて、がら空きのゴールにうインサイドでボール蹴っただけ・・・・まぁ初めて自分で点数いれたから本当は嬉しいけど…
なんか、いいとこどりってか、あまりにもショボすぎて、、、喜べないといぅ・・・悲惨な状況!!
もっとちゃんよシュートしたかったなぁ〜

ここで、7日に行われる次の大会に向けて真剣勝負で行こうと思います。
だから、日記書くのを週2ぐらいに減らそうと思う。
一応受験生だから、勉強しなきゃいけないので。
でも、週2は更新するから、みんなチェックしててね
では、今から真剣勝負10代でいきますんんで
みんな、御機嫌よう☆

嬉しい顔☆悲しい顔 

July 20 [Wed], 2005, 21:27
今日の嬉しかった顔!明日の悲しかった顔
なんと英検準2級合格まちうれしいわぁぁぁぁl〜
本当に、面接の先生ありがとう
英検の問題ありがとう
応援してくれたみんなありがとう
神様ありがとう
頑張った自分ありがとう
本当にうれしんだわぁ〜
次の試験は、もう入試だよ〜これも合格して欲しいね
でもね、この入試の日、学校の体育祭なんだぁ〜・・・・私の学校2年に一回しか体育祭ないから、、、、、本当はすっごい楽しみにしてたんだよね走るの好きだからでも入試だから仕方ないよね・・・みんなが学校で戦ってる間、私は大学で戦うんだから、、、、、一緒だよね
しかも、次の日シスアドの試験・・・・もうダメだぁ〜
いや・・・頑張るしかないか!!今からしたら、きっと間に合うよね
もし、これを全部クリア出来たら、、、私は自分を尊敬するよ絶対尊敬してやる
でも、全然辛くないんだよ、、、、なんか楽しみだなぁ〜将来が広がるのって、たのしいなぁ〜

待ちぼうけ 

July 19 [Tue], 2005, 23:39

小悪魔poem第一弾!!

夏バテバテ!!! 

July 19 [Tue], 2005, 20:43
夏バテバテ
梅雨があけてから、急に暑くなった。前も暑かったけど・・・前とは違った熱気がそこらじゅうからこみ上げてくる。もう無理!!!!!!!!
暑いと、私は眠くなる雪山とかで、寝たら死ぬから、寝るナとかいぅけど、、、、
私の場合は、炎天下の中で寝て死んでしまうんだろうな
Good Bye 私Thank you 私
たった18年間だったが、波乱万丈で楽しかったよ
死ぬ前に何か三言言うんだったら、「誰か私を愛してください
「誰か私のために泣いてください
「誰か一日だけでいいから、私のことだけを考えてて下さい
あぁ〜夏ばては辛い
もう、溶けちゃいそうだょ〜うぅぅぅぅ〜

あ!!今日、ソラさんにプレゼントもらっちゃった。
ありがとう☆ミニーちゃんのポーチCho〜可愛いの☆ありがとう
でも、あのカードは本当にビックリまぢ嬉しいです。
今日、夏ばてで溶けなくてよかった。体調大丈夫???きおつけてね

パパに
無事、着きましたか?ちゃんと字デカクしたよ〜!!!!
夏ばてに気おつけてね。
武勇伝!武勇伝!笑
お仕事、頑張れ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ayaka
» お久しぶりです。 (2005年07月31日)
アイコン画像ayaka
» お久しぶりです。 (2005年07月31日)
アイコン画像ayaka
» STAND BY ME (2005年07月18日)
アイコン画像ayaka
» STAND BY ME (2005年07月18日)
アイコン画像あきら
» オロナミンC♪ (2005年07月17日)
アイコン画像ayaka
» オロナミンC♪ (2005年07月16日)
アイコン画像ayaka
» がんばっていきまっしょい!! (2005年07月13日)
アイコン画像小悪魔〜ちゃん
» 鳥の詩 (2005年07月12日)
アイコン画像ayaka
» 鳥の詩 (2005年07月11日)
アイコン画像愛の魔王
» LOVE MAGIC (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-kk-girl18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる