ラブリーベイベーツアー二日め 

November 13 [Sun], 2011, 8:50
息子と原宿、渋谷デート〓
ステキな買い物ができました。

光合成 

October 29 [Sat], 2011, 12:46
介護の関係でタクシーで
施設に行った帰り道。
40分の道のりを散歩がてら徒歩帰宅。
てかてかの太陽、
きらきらの河面、
そよぐ風。

嫌いな仕事じゃないけど毎日残業
帰れば介護と家事柵。
その隙間をついて
金閣寺やらブイコン、
NY行って全ステして
極めつけは二時間前は札束を数えていた自分に、ほいと出されたラブリーベイベーの濃密な造られた閉塞感。

翻弄されてんのは自分。
で。
いろいろと脳と心と
毒されている、とは思う。
ふつーに、陽に当たってリセットしないと人間、いろいろ腐るような気がする。

新潟の誓い 

September 19 [Mon], 2011, 20:41
暢気な父さんウチワを
石川でやっと購入したワタクシ。

北海道で昌行ウチワを
購入することを誓います。(どーでもいいがな)

ヒロシ、健、剛、剛で
四人で入った新潟。
キャーキャー大騒ぎで
四人で浮気。
そんな四人に
昌行は大サービス。

ああ、大人の男!!

まだ福井 

September 11 [Sun], 2011, 12:08
石川コンサート
日帰りでございます。

カミコン福井ドームも
アニバコン石川も
旦那の運転だった為
今回初で米原乗り換えで特急に乗りました。

(* ̄∇ ̄*)

乗ってみてこんな感じ。

もうすぐ
森田剛のダンス
森田剛のダンス
森田剛のダンス。

全ステ中8公演目。
行ってきます。

おもいなあ…。 

August 11 [Thu], 2011, 23:06
やっぱり、
演技してる俊ちゃんがいちばん。

どんな役も何かを背負っちゃってる刹那にものすごく惹かれる。

そして大人になったよね。
そんな甘酸っぱい気持ちでこのやるせない重いドラマを観てます。

追加萌え 

August 09 [Tue], 2011, 8:51
清盛の腹心?

いつかは!
と思っていた松ケンとの絡みが見れるのね。
しかも
忠義にまみれた殿が〓

朝から動悸息切れが〓〓

ぎゃひー 

August 08 [Mon], 2011, 18:37
松ケンと大東くんの兄弟に萌え萌えだった大河に!

と、殿がっ!出演て!!!

喜びの舞を(ナニソレ)踊ってしまいました〓

スゴイスゴイスゴイスーっ
またここで新しいヤマが来るなんて…。
オタ冥利に尽きるわ。
嬉し涙が…。
ありがとう、殿。



その上岡田将生くんまで出るそうよ、ウヒ〓
私の好きな人ばかりっ〓

こーふんしますわ 

August 07 [Sun], 2011, 21:34
何回リピしたことか!!
スバラシイこのPV〓あり得ない下世話さと
バナナラマかシーラEか!とツッコミを入れてしまうこのノリ!
そしてこの堂々としたどや顔。
 
森田さんのタバコ投げ捨て。
三宅さんのHIP釘付け。
坂本さんのまんまイロモノサングラスーっ。
似合いすぎてぞくぞくしますがな。
 
ここまできたのよV6。
いーわー吹っ切れてて。
 
ダイスキーっ〓〓 

凄い 

July 24 [Sun], 2011, 15:40
好きになって15年
まさかニューヨークまでこの人を追いかける日が来ようとは。
このポスターをセントラルパーク直ぐ横のビルで見て
不覚にも涙が出ました。
今ニューヨークは24日の午前2時半
 
殿はすごく自然に溝口としてその舞台にいました。
見終わって素直に誇らしく思いました。
 
詳しくはまた、と言うことで。
 
明日が最終日。
 
頑張ってね、殿。
 

紐育に行ってきます。 

July 21 [Thu], 2011, 23:30
森田さんを追いかけて
渡米となりました。
自分でもびっくりです。
くわばらくわばら。
 
異国の地で
どれだけの思いでいるのでしょうか。
はかり知れませんが。
 
なんだかいろいろ感慨深いです。
ちゃんと見届けてきます。森田ヲタとして。
 
そして
殿も私も無事帰ってこれますように。
 
なむなむ。
 
 
ヤプログ!PR
ワタシについてアレコレ
優先順位
   GO CC V6 
ASIAN KUNG-FU GENERATION
仕事家事子育て手に入るモノは全て楽しむ。
GOを見る為日々精進。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h−kisaragi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる