やっていることが・・・ 

September 08 [Fri], 2006, 17:29
前日夜の12時過ぎにうとうとして

朝の9時に起きて



二度寝したら




16時だった





すごいショックを受けたと同時に


何か「甘い物を口にしたい」という衝動に駆られ







気付いたら蜂蜜をスプーンですくってなめてました









あれ、俺いつから熊になったんだ?

やべ!! 

September 02 [Sat], 2006, 10:09
いま





ふと





ベランダを見たら















今年の五月から










放置してた









生ゴミを入れてたゴミ箱発見










リアルパンドラの箱


捨てる勇気を誰かください。あと手袋も。

ただいま〜 

August 27 [Sun], 2006, 5:57
実家に戻ってました(`・ω・´)

一週間という長い長い休みをバイト先から貰って実家に戻ってました。


でも実家に戻ってやったことといえば











バイト








麻雀








(´・ω・`)





実家に戻っても戻らなくてもやっていることが全く変わらない罠

七福神びーる 

August 08 [Tue], 2006, 1:30
以前父と二人で食事に行きました。

The コミュニケーション


で、私と父はビールが大好きです。


勿論ラガー派
      ↑
    ここ重要

でもアレなんですよ。お店によってはラガーを置いていなかったり、好きじゃない銘柄も置いてあったりするんですよ。


なので父と二人でビールを頼むときは銘柄を聞くようにしています。


ご「ここに置いてあるビールの銘柄って何がありますか?」


そうしたら新人(ぽい)店員さんが

店「アサヒビールと、、、、少々お待ちください。確認してきます」

と言い急いで奥へ

10秒後

店「えーと、釣竿と鯛を持っている・・・」

ご「(ぁぁ、えびs)」

「ダイコクビールです!!」


だ、だだダイコク!?



  大黒様


ご「・・・恵比寿ビールっすか?」

店「あ・・・。」

ご「・・・」

店「・・・」

ご「八海山ください」

店「は、はい」



ちと昔話ですが、思い出したので書きました。

やっちまっただ・・・・ 

July 29 [Sat], 2006, 14:52


久々にやってしまった・・・・・・・。

蕎麦と汁だけ先に食ってしまった。天ぷら置いてけぼり。





天ぷら「(´・ω・`)ショボーン」

悔しいから天ぷらだけかじってみた。



             噛み切れなかった




二度と天ぷらだけで食うものか( ´u`)




そういえば先日サンタクロースの話をしましたね。じつは先日学校の方に提出したレポート課題にhtml形式で画像を貼り付けるというものがあったのですが、そこにサンタクロースの画像を貼り付けました。


※注

下にサンタさんが沢山いる画像がありますが、心臓の弱い方、食事中の方は決して見ないようにしてください。







用意はいいですか?











メリークリスマス!!!!!!




まいまいと純粋な子供たちへ

本当にごめんなさい。

世界会議 

July 28 [Fri], 2006, 4:32
デンマークで世界会議があったらしいですね。


サンタクロースの


なんでこの時期なのか?という質問に対して彼らはこー言いました

「暇だから」


その暇を少しオラに分けてくれ!!




で、会議の内容。
「それぞれの国を受け持っているサンタが自分の国の抱えている問題を相談する」


・・・リアルすぎ(笑)


じゃあ日本代表「パラダイス山本」さんは何を相談したのでしょうか・・・。気になります。


会議以外のスケジュールもすごいですね。例えば

・世界のサンタクロースとのふれあい
・クリスマスショー
・サンタクロース朝の体操
・入院中の子供たちへプレゼントの配達
などなど

朝の体操・・・。これは朝の9時30分からサンタクロースが踊るそうです。


パラダイス山本さん!もちろん日本の朝の体操「ラジオ体操第一、第二」をやってくれましたよね!!?


まぁ、そんなDoでもいい体操なんて忘れてください。本当に突っ込みたいところ、それは


「クリスマスショー」

どこに突っ込むところがあるのかって?それはここに書いてあります

公認サンタクロースのお手伝いをしているデンマークの美女ダンサーやスノーマン、ツリーマンが登場する愉快なショーです。


美女関係無いじゃん(笑)

なぜお父さんの心もゲットしなければならないのやw



少しサンタクロースに興味を持った21歳でした!


いまさらですが〜 

July 11 [Tue], 2006, 0:22
今更ですが北朝鮮がmissileを発射しましたね。

制裁決議案を決めるため、各国色々と動いてますが、厳しい採決を期待しています

で、その話題の北朝鮮へ食料援助している日本

送られている食料の中にはお米が入っています。このお米は(たぶん)輸入米です。

この輸入米、近年日本では『超』が付くぐらい余りまくっています。

記憶があやふやなのではっきりとは言えないのですが、「160t」程あるとか・・・。

その輸入米、保管するにもお金がかかる(これは税金、つまり我々の懐から出ている)

だけどその輸入米を大量に市場に出すと日本米の値段が大幅に崩れてしまう。


そこで政府が出した案は


    「Imported rice is made domestic animal's food.」



大胆な案ですが、まーいいんじゃない?って感じの決定ですね。

捨てるには勿体無いし、かと言ってアノ国にあげるのも釈然としない。

でここで気付くことが1つ

以前行っていた「食糧援助」と今回の政府の案

これを合わせると・・・・

North Korea people's meal=Japanese animal's food





この日記の後連絡が途絶えたら国から怒られたか、北朝鮮人に拉致されたと思ってくださいwww




ちなみに、インドもmissileを発射しましたがこちらの実験は失敗。

しっかりしろ、インド!!頑張れインド!!

部屋の中 

July 06 [Thu], 2006, 15:25
自分の趣味が高じて、、、部屋がぬいぐるみだらけになっています・・・。


トラ1、グルーミー10(クッションを入れると12)、スティッチ4、亀1、豚3、あざらし1、エビ1、リラックマ3、プーさん1、トロ2



              '`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、


男の部屋ではないな。。。

渋谷〜 

June 25 [Sun], 2006, 0:45
この間映画(トリック劇場版)を見に渋谷に行ってきました。高校の同窓会以来だからもしかしたら半年近く行っていなかったことになるかも。



あれですね、渋谷には「ヤマンバ」がいました。

まだいたんだ・・・・・。

友だちにその事をメールで報告。そして返信が来る。

「いまギャルサーとして名を変えて進化を繰り返しているらしいね」

知らなかったです・・・。疎いのかかな、俺・・・。


で、本題。

渋谷に行く途中の電車の中で面白い外人に会ったんですよ。

何ていうんだろ。。マナーに煩い外人?

お婆ちゃんが目の前にいるのに席を譲らない人にプチお説教。

ゴミのポイ捨てをした高校生にプチお説教。

で、一通り(気が済んだのか?)プチお説教したあとに日本語でポツリと

「何で日本人はこんなにマナーが悪いんですか・・・。」











と携帯電話で愚痴ってるの。



鏡見ながら説教しやがれ

買っちゃった〜♪ 

June 10 [Sat], 2006, 1:24
つ、つつつつ、ついに、ついに買っちゃいました!!



鷲巣麻雀



本当に相手の稗が見える・・・。

こ、これは・・・・。面白い!!



でも合成樹脂の臭いがちょっときついのがダメだね。あとちょっとだけベトベトするのも気になる。。。




とりあえず面白いのでこれは買いだと思われます
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すわっち
» やっていることが・・・ (2006年09月08日)
アイコン画像imasho
» やべ!! (2006年09月02日)
アイコン画像パグ
» ただいま〜 (2006年08月28日)
アイコン画像パグ
» 七福神びーる (2006年08月10日)
アイコン画像すわっち
» 七福神びーる (2006年08月08日)
アイコン画像あみ
» やっちまっただ・・・・ (2006年07月30日)
アイコン画像まいA♪
» 世界会議 (2006年07月29日)
アイコン画像パグ
» 部屋の中 (2006年07月11日)
アイコン画像パグ
» 渋谷〜 (2006年07月11日)
アイコン画像すわっち
» いまさらですが〜 (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-is-noisy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる