☆結婚☆ 

November 26 [Sun], 2006, 22:20
最近芸能人の結婚多いですなぁ。

うらやましいことです。

実は私も再来年結婚する予定なのです。そこで今日家計のプランを立ててみたところ、

かなりヤバイ〜!!ダーリンの月給からするとこのままでは家計のピンチです。

再来年に月給が上がっていれば話しは別ですが。

しかもダーリン、近々車を買うと言うではないですか〜!!(´Д`;)

さらに貯金がなくなっちゃうよぅ。。。

私的には早く仕事を辞めて彼と一緒に暮らしたぁいと甘いことを考えていましたが、

これは将来のために明日から一生懸命働かねば!!と決心した今日この頃でした。

感謝祭の小池徹平ちゃん。 

October 02 [Mon], 2006, 21:52
 いつもの可愛さはもちろん、とぉってもかっこよかったですねぇ
 
 じつは私年甲斐もなく小池徹平君の大ファンなんです

 ラブ★コンも同じくファンな友達と2回も見に行ったくらい
 
 もうこの日はテレビに釘付けでした

 ゴールした時、えぃちゃんと抱き合うシーンに二人の絆を感じましたねぇ


てっぺいちゃんがんばったね

お久しぶりです。 

September 22 [Fri], 2006, 23:01
 
 あれから無事退職しました☆
 ハロワークにも通い、さて次はどんな仕事しようかな。。と
 思ってた矢先、なんとまた元の会社に戻されてしまいました〜!!
 ある部署の人が退職され、どうしても経験者がいるとのこと。
 連日上司に家まで押しかけられ、断れずじまいでした。
 こんな事もあるのね〜と、言うわけで心配だったOL日記を続けられることとなりました。
 パチパチ
 これからもよろしくお願いいたします〜m(__)m

退職届けwwwA 

February 09 [Thu], 2006, 21:57
 退職届だせなかった〜(>_<)

 いざとなると勇気がでなくて〜 トホホ・・・(凹)。

 アホな私。。。

 明日は上司様いないし、

 月曜日には絶対だすぞ〜(o>□<)o

 

                会社のMyパソコンの前で誓う私

退職届けww 

February 08 [Wed], 2006, 23:09
 上司に渡されますたヨ。

 退職届けってはじめて書きます。

 いざ書こうとしたらなんて書いたら良いか分かんないもんですねぇ。

 だもんで『正しい文書の書き方』を読みつつ

 ママに相談しながら書きますた(o>□<)o\ プルプル ちょーきんちょー

 といっても一身上の都合というごく普通のものになりましたが( ̄д ̄;)
 
 うちの上司さんは私が間違えたらいけないともう一枚下さいました。

 サミシイサミシイと言ってくれるし、本当に優しいんだ(*´∀`*)

 そんなに優しいと気持ちがゆらぐでショ (TOT)

 

              あぁ これ出したら終わるのね。。。(´〜`)

お仕事辞めます!! 

February 07 [Tue], 2006, 23:18
 
 突然ですが、お仕事辞めます。
 
 3月で。
 
 もう今の職場に耐えられなくて( ̄д ̄;)

 職場の雰囲気はメタA良いんですが、職務内容が私に合わなくて。
 
 上司には前から相談してて、もうちょっと我慢するように言われてたんです。
 
 でも何年も我慢したんですが気持ちが変わらないので
 思い切って辞めることにしました。

 でも辞めるとなるとどこか虚しさがありますね。

 出来れば本当はもっとこの職場で働きたっかたのに(´〜`)

 それに同じ辞めるなら寿退社でやめたいよ〜(o>□<)o 

 待てよ。

 辞めるとなるともう『普通のOL日記』ってタイトル使えなくなるじゃん(*゜▽゜*)

 次の就職先も決まってないし。。。どうせやう(>_<)!!
 
 ま、まいっかとりあえず3月末までに徐々に考えて行きます(*^-゜)v

 誰か仕事に悩んでたり、私と同じ境遇の方いませんか!?


             さかなになりたい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

人生最悪の日だ 

February 06 [Mon], 2006, 22:47
 最悪ダウ。
 
 車ぶつけた上にパンク。。。

 こんなについてない日があるなんて
 
 ありえな〜いΣ( ̄ロ ̄lll)


 トボトボ。。。
 
 胃 ヤバ杉様。

火事やー( ̄ロ ̄lll) 

February 05 [Sun], 2006, 21:47
ただ今近所で火事が発生しました

残念ながら中だったため、いつものヤジ根性が発揮できなんだ

チッキショーーーーーーーーーー

しかしうちのパパスはちゃっかりヤジって出動してました

血は争えないわ(ちなみに火は速やかに鎮火されたそうでつ。。)

今日はうれしい事に、餃子パリナイでした

ママの餃子はサイコーwwwほーあいにー

うちのは肉が少なく野菜が多いのが特徴なのだ

しかも教育テレビではアリゴリズムデラックスしてたし

番組の中で大好きなのはピタゴラそうちなんだけど毎回毎回誰が考えてるの〜

私も作ってみたいよ〜
            現代のカラクリとも言えるピタゴラそうちに萌ス

○○の車窓から 

February 04 [Sat], 2006, 23:52
今日は日帰りで旅行へ行きました

カニうみゃ〜い うまうまうま

今度生まれ変わったら絶対カニにらるら〜

久々に心晴れまった

これでどこか分かったひと〜ストラップ贈呈

☆ハニカミ☆♪べいべ〜べびかもん♪ 

February 03 [Fri], 2006, 23:23
にしても河本奥様よく許可されましたね

心が広いのねっ

毎週金曜日はTVの前でハニカんでるmeiです

んぎゃ〜『悪い子はい゛ね゛が〜!!』
パパこわす!!てかお面の上からメガネは。。。ぷす〜

おちゃめなのねっ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅか
» ☆初ブログ☆ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-inmyway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる