困った 

2008年12月16日(火) 17時20分
押し入れの中を掃除した。。。
全く着ていない服がたくさん!!!

でも捨てようにももったいないなーって思うものがあって、
オークションでもきっと売れないだろうし、、、

たんすに入りきってないし、かなり困り果てて、挙げ句
疲れてしまった。。。。

ピンポーン 

2008年12月15日(月) 14時14分
宅急便!!!
なんだろ??

旦那のお母さんからクリスマスプレゼントでした。
かわいいワンピースと、ふわふわの帽子とタートル

めちゃくちゃ嬉しいよーーー
結婚して、旦那にはカツカツのお小遣いやし、
独身のときのようなクリスマスではないだろうなーー
って思ってたし、、、

いくつになってもクリスマスはクリスマスだね

旦那の教育 

2008年12月14日(日) 20時05分
今日は昼過ぎまで寝てました。。。
ようやく目がパッチリしてきたので、
二人でプチ大掃除しました。
お風呂掃除に
ベランダ掃除
etc...
まーー主に旦那がやけど、、、

おまけに夕飯まで作ってくれて、、、
まー半ば強制だけど

だってもうすぐお父さんになるんだから、
言わなくても、やってくれなきゃね。

でもでもありがとさん

うどんと言えば、、 

2008年12月13日(土) 23時21分
今日は前から約束してた元会社の同僚と夕飯でした。
梅田のヨドバシカメラで待ち合わせして、
いつものパターンでミナミのつるとんたん行きました。

なんと待ち時間40分。。。
時間つぶしにドンキホーテに行き、お菓子やら色々購入。。
さーてと、そろそろかな、、
よっしゃ、次だ!!
楽しみ!
待った甲斐がありました。

今日は海老クリームパスタ!!!
相変わらず美味ですわーーー

次回はカレーうどん食べたいなぁーー

帰りに??生駒の夜景見て帰ったよ★
天気よかったからとっても奇麗だったーー。

今日はほんとに楽しい一日でした。

夜景みえにくっっ

西宮ガーデンズ 

2008年12月13日(土) 19時00分
安産祈願も無事終わったし、どうしよっかー??
このまま帰るのも何やし、
西宮につい先月OPENした、大型ショッピングモールに行ったよ。

土曜ということもあってかなりの人だ。。。
ていいうか、広すぎ!!
どこに何があるか分かんない。。。
駅から3分って書いてあったのにもっと遠いし!!

私はダイアモンドシティのんがいいわぁーー
残念!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
妊娠中ってすごく貴重な時間。
何回も経験できるもんじゃない。。。
そんな貴重な体験や出来事を素直に、、
私なりに。。。
よろしくおねがいします♪

-Supported by ブログパーツ屋-
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる